Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "映画"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 映画 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 映画 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

潮の香り漂う釜山は海鮮が美味しい♪

韓国
潮の香り漂う釜山は海鮮が美味しい♪

2015-10-19 - 2015-10-21

  • 7Episodes
  • Jeno
ソウル以外の韓国旅行なら、やっぱり釜山には行っておかないと! 美味しい海鮮を食べに行ってきました!!

Travel Collector: Jeno

  • 2
  • 2461 views

タイ☆水上マーケットやコムローイ祭り、寺院、戦場に架ける橋の舞台と盛りだくさんの旅!

コムローイ祭り
タイ☆水上マーケットやコムローイ祭り、寺院、戦場に架ける橋の舞台と盛りだくさんの旅!

2012-11-24 - 2012-11-25

  • 10Episodes
  • 小日向 ひよこ
タイのおすすめ観光スポットやイベントを余すことなく楽しんだ旅! 水上マーケットやウィークエンドマーケットでお土産をショッピング。 コムローイ祭りではラプンツェルの世界にいるようでうっとり。 寺院にももちろん足を運びました♪ 映画「戦場に架ける橋」の舞台「クウェー川鉄橋」にも行ってきました^^

Travel Collector: 小日向 ひよこ

  • 1
  • 2368 views

「アメリ」映画のロケ地いっぱい♡パリ・モンマルトル地区に滞在

女子旅
「アメリ」映画のロケ地いっぱい♡パリ・モンマルトル地区に滞在

2014-08-07 - 2014-08-08

  • 14Episodes
  • Haruka Ogawa
パリの雰囲気がたっぷりな映画「アメリ」のロケ地を巡ろう♡ 舞台となったモンマルトル地区はかわいい雑貨屋さんも多くてときめきます♪ 世界中でヒットした「アメリ」は不思議でおしゃれな世界観がとっても素敵なので(原題は、Le Fabuleux Destin dAmélie Poulain)まだ見ていない方はぜひ! とにかく「パリっぽい」雰囲気が良いんです♡ パリに行く前には、ぜひパリが舞台になる映画を見て予習しておくと、盛り上がること間違い無しです。ムーラン・ルージュとかミッドナイト・イン・パリとかがおすすめ★ 映画のロケ地をまとめてまわれる、このような現地発ツアーもたくさんあるので探してみてくださいね!http://www.veltra.com/jp/europe/france/paris/a/108127/sid=1077

Travel Collector: Haruka Ogawa

  • 3
  • 2009 views

フランス・パリ女子旅~映画の舞台を巡る~


フランス・パリ女子旅~映画の舞台を巡る~

2010-09-23 - 2010-09-25

  • 10Episodes
  • Mana Mizuta
オペラ座の怪人、ムーランルージュという、パリを舞台にした大好きな映画や文学作品に縁のある地を訪ねて。 ミュージカル好きな女性同士で3泊4日、映画の舞台やアートスポットに、ワイワイ行ってきました。

Travel Collector: Mana Mizuta

  • 0
  • 783 views

【ロンドン】メイキング・オブ・ハリーポッター

映画
【ロンドン】メイキング・オブ・ハリーポッター

2012-09-20 - 2012-09-20

  • 36Episodes
  • Yoko
確か行った年にオープンした、ハリーポッターのメイキングの部分が見れるところ! ロンドン市内からは少し離れたところにあり、電車で1時間くらいだったかな…。当時市内はZONE制だったのですが、ZONE1からも2からも出た先にはありました。 最初存在を知らなかったのですが、友達が行きたい!というので行くことに。 日本から予約していきました。行って正解!超楽しかったです^^ ハリーポッターが好きならぜひ! 日本語の音声ガイド借りられます。

Travel Collector: Yoko

  • 2
  • 621 views

映画Before Sunriseのロケ地を訪ねて オーストリア、ウィーン

一人旅
映画Before Sunriseのロケ地を訪ねて オーストリア、ウィーン

2015-09-28 - 2015-09-28

  • 15Episodes
  • 新田浩之(Nitta Hiroshi)
1995年の映画、Before Sunriseのロケ地を訪ねる旅をしました。一日で一気にやったので、じっくり味わうことはできませんでした。それでも、十分、映画の雰囲気は楽しめましたね。なお、「ハーブの場所」と「水飲み場」以外は正確な位置を載せました。参考にしてください。

Travel Collector: 新田浩之(Nitta Hiroshi)

  • 0
  • 473 views

タイの遺跡めぐり

世界遺産
タイの遺跡めぐり

2010-06-28 - 2010-06-30

  • 10Episodes
  • Kimiko Murata
映画「アンナと王様」を観て無性にタイに行きたくなりました。既に風化した遺跡、煌びやかな寺院など様々な建築物が見られました。

Travel Collector: Kimiko Murata

  • 0
  • 378 views

ハリー・ポッターが好きなんです!行きたかったキングスクロス駅!

ロケ地巡り
ハリー・ポッターが好きなんです!行きたかったキングスクロス駅!

2017-01-03 - 2017-01-03

  • 7Episodes
  • Mari Torochacha
ハリー・ポッター好きは絶対行きたいスポットの一つ!キングスクロス駅に行ってきました。 ロンドン市内には無料で見れるハリーポッター映画ロケ地のスポットがいっぱいあるそうですが、今回はキングスクロスの駅の近くにいく用事もあったので9と4/3番線を見に行きました。

Travel Collector: Mari Torochacha

  • 1
  • 216 views

Lake Como

リゾート
Lake Como

2016-05-07 - 2016-05-07

  • 16Episodes
  • Sakura
コモ湖内、ナショナルトラストイタリア版に管理されているヴィラを訪ねた。探検家の秘密を知りたくはありませんか?ぜひここを訪れてください。 フェリーをLennoで降りる乗客が他におらず、元気な地元のおじさんたちから情報収集。のんびりとした湖畔を散策しつつヴィラへ。行きは余裕があったがフェリーの時間が迫り帰りは水上タクシーで。地上水上双方体験することをお勧めする。

Travel Collector: Sakura

  • 0
  • 43 views

Logbooks (Travelogs) about "映画" Logbooks (Travelogs) about "映画"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "映画"