Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "日帰り"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 日帰り that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 日帰り make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

5時間トランジットで【中国 上海】を満喫♡

女子旅
5時間トランジットで【中国 上海】を満喫♡

2013-10-22 - 2013-10-22

  • 16Episodes
  • Alice
上海浦東空港にて5時間あまりのトランジット。 どうせなら上海を最大限に満喫したい! 上海の定番コースを女子一人で回ってきました。 陸家嘴駅/上海タワー/濱江大道/外灘/上海フェリー/豫園/Maglev

Travel Collector: Alice

  • 1
  • 5505 views

日本 → 香港 → 深圳 日帰り強行

日帰り
日本 → 香港 → 深圳 日帰り強行

2013-12-19 - 2013-12-19

  • 15Episodes
  • Jun
今までで一番の弾丸。早朝発で香港へ。そのまま深圳へ行ってすぐに香港に戻って用事を済ませて帰国。点と点だけで動いた旅行とは呼べない移動でした。

Travel Collector: Jun

  • 0
  • 2188 views

台北市立動物園と猫空への旅

みんなで
台北市立動物園と猫空への旅

2014-04-22 - 2014-04-22

  • 10Episodes
  • Yui Imai
友人とみんなで台北市立動物園と猫空に遊びに行きました! 動物園の中に猫空へのゴンドラの駅があるので、まとめて観光すると効率が良いんです^_^ ゴンドラから眺める景色もきれいです。101も見えました。

Travel Collector: Yui Imai

  • 0
  • 1760 views

果物天国ラヨーンでフルーツ食べ放題!

ローカル
果物天国ラヨーンでフルーツ食べ放題!

2015-10-11 - 2015-10-23

  • 11Episodes
  • Anna Koike
バンコクから約3時間で行けるラヨーン!そこにある果物食べ放題の果樹園に行って来ました!

Travel Collector: Anna Koike

  • 0
  • 1729 views

【イングランド北部 ヨーク】ドキドキ女子日帰り一人旅


【イングランド北部 ヨーク】ドキドキ女子日帰り一人旅

2014-02-19 - 2014-02-20

  • 38Episodes
  • Yumi Nakamura
ドキドキ!!!It's been a long timeeee!!! 中学三年生の修学旅行の時以来のヨークはなんだかとても懐かしく感じました。そしてその当時の自分には気が付きもしなかったことや通ったことのある道を探したり迷ったりして、ハラハラ!ドキドキ!まったり、ゆったりとした旅になりました。 ヨークといえば何を思いつきますか? ニューヨークとなんか似てるよね?余談になりますが、ニューヨークのヨークは英国王チャールス2世の弟の「ヨーク公」からきているんですよ。 なぜ私がここまでヨークにこだわってきたのでしょうか。それはまず第一に思い出の場所だから!第二に何よりも旧市街のくねくねした道を歩いたり、石畳の道路を歩いたり、歴史を感じさせられる街並みの中を散策するのが楽しいから!第三に自分の英語の成長度を確かめたかったから!初めて行った時に入ったお土産屋さんでどれぐらい自分はその英語を聞き取れるかどうかなどなどの方法で。

Travel Collector: Yumi Nakamura

  • 2
  • 1639 views

標高3417メートル! 合歓山(ごうかんざん)からの絶景

絶景
標高3417メートル! 合歓山(ごうかんざん)からの絶景

2015-06-15 - 2015-06-15

  • 10Episodes
  • Yui Imai
台湾の花蓮県と南投県の境界にある、海抜高度 3,417 メートルの山に行って来ました。 上から見下ろす景色はまさに絶景。

Travel Collector: Yui Imai

  • 0
  • 900 views

秋のおでかけ♪~白川郷・飛騨高山~

おでかけ
秋のおでかけ♪~白川郷・飛騨高山~

2012-10-07 - 2012-10-07

  • 10Episodes
  • 安田 咲
女友達と秋のドライブに行ってきました。 午前中降っていた雨も着く頃にはなんとか止んでくれて、ゆっくり散策を楽しみました。 風情あふれる白川郷、高山の街並みには秋が似合います。日本の良さを感じることのできた一日でした。

Travel Collector: 安田 咲

  • 1
  • 834 views

山梨、ワイナリーを訪問し、心ゆくまで飲みほうける日帰り旅 Nov.2013

一人旅
山梨、ワイナリーを訪問し、心ゆくまで飲みほうける日帰り旅 Nov.2013

2013-11-02 - 2013-11-02

  • 6Episodes
  • momocol
中央線をずーっと下っていくと、「勝沼ぶどう郷」という駅名に目が止まる。奇しくも山梨ヌーヴォー解禁日に、日帰りで何にも考えず、ワインまみれになる旅。

Travel Collector: momocol

  • 3
  • 775 views

金瓜石,九份,基隆への旅

女子旅
金瓜石,九份,基隆への旅

2013-05-29 - 2013-05-29

  • 10Episodes
  • Yui Imai
休みを利用して、友人と地方都市への旅! ずっと行きたいと思っていた九份です。近場の金瓜石と基隆にも訪れてみました。 比較的天気も良くて、良いリフレッシュになりました(*^^*)

Travel Collector: Yui Imai

  • 0
  • 704 views

シーズンオフがおすすめ★鎌倉大仏さんに会いに行く旅

日帰り
シーズンオフがおすすめ★鎌倉大仏さんに会いに行く旅

2012-06-20 - 2012-06-20

  • 10Episodes
  • Kasumi Jou
何気にまだ行ったことのなかった鎌倉。 鎌倉幕府の時代から残っているものはもちろん、もっと古代のものもあって歴史を感じられる街です! その鎌倉のシンボルである大仏さんに会いに行ってきました♥︎ 奈良の大仏と違って鹿はいないけど、けっこうな迫力! 周辺の雰囲気も素敵なので、日帰り旅行先におすすめですヽ( '3`)ノ

Travel Collector: Kasumi Jou

  • 0
  • 659 views

ひるがの高原 牧歌の里 ダイナランドゆり園

みんなで
ひるがの高原 牧歌の里 ダイナランドゆり園

2014-08-02 - 2014-08-02

  • 17Episodes
  • Hiromi  Kojima
女子旅♡日帰りで行ってきました(*´╰╯`๓)♬快晴♡ 牧歌の里からのダイナランドゆり園(*´罒`*)

Travel Collector: Hiromi Kojima

  • 0
  • 609 views

葉山女子旅きっぷの旅

日帰り
葉山女子旅きっぷの旅

2016-08-09 - 2016-08-09

  • 12Episodes
  • Yu
京急で発売されている葉山女子旅きっぷを使ってプチ旅してきました♪

Travel Collector: Yu

  • 0
  • 538 views

ニュルンベルク日帰り観光(2015.5)


ニュルンベルク日帰り観光(2015.5)

2015-05-16 - 2015-05-16

  • 22Episodes
  • Nakajima Rika
ローテンブルクへ行くつもりがなぜかニュルンベルクで観光することになった私。 こじんまりとした街なので一日で十分楽しめました! 街歩き+ニュルンベルガーソーセージに満足です。

Travel Collector: Nakajima Rika

  • 0
  • 497 views

淡水の夕焼けと士林夜市

街歩き
淡水の夕焼けと士林夜市

2013-11-14 - 2013-11-14

  • 10Episodes
  • Yui Imai
台北からMRTで約40分。 アクセス便利な淡水へ夕焼けを見に行って来ました。 天気も良く、日が沈んでいく様をゆっくりと眺めることができました。 夜は士林夜市で食べ歩きです!

Travel Collector: Yui Imai

  • 0
  • 490 views

大阪

みんなで
大阪

2013-01-14 - 2013-01-14

  • 10Episodes
  • Hiromi  Kojima
大阪に日帰りで。街歩きからのTBTからの天王寺イルミネーション(*^ω^*)街で出会ったおじさんに教えてもらったした天王寺イルミネーションがすっごい綺麗だったー!

Travel Collector: Hiromi Kojima

  • 0
  • 418 views

香港食べ歩き

美食・グルメ
香港食べ歩き

2015-06-11 - 2015-06-11

  • 7Episodes
  • sody
初の日帰り香港旅行。 食べては歩いて歩いては食べて。 ご飯を食べに香港に行ってきました。

Travel Collector: sody

  • 0
  • 398 views

大井川鐵道・寸又峡

イベント
大井川鐵道・寸又峡

2014-07-21 - 2014-07-21

  • 18Episodes
  • Hiromi  Kojima
日帰りで大井川鐵道・寸又峡へ。ちょうどリアルトーマスが!テレビでも何度も紹介されてたけど、これ、人を乗せて走るんです!実際に目の前で見るとかなり興奮しました!2015年も企画されてるそうです。オススメ♡

Travel Collector: Hiromi Kojima

  • 0
  • 387 views

死街地デトロイトロックシティ

一人旅
死街地デトロイトロックシティ

2014-12-05 - 2015-02-26

  • 1Episodes
  • Yusei Warifune
廃墟好きにぴったり。ゴーストタウン。8mile ロボコップの舞台

Travel Collector: Yusei Warifune

  • 0
  • 387 views

Logbooks (Travelogs) about "日帰り" Logbooks (Travelogs) about "日帰り"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "日帰り"