Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「旅」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-04-18 - 2015-04-24 , 7days

  • 140
  • 3785
  • 27

ワーキングホリデービザでオーストラリアに行った時に撮影した思い出の欠片達です。2003年~2004年が一度目のワーホリで、2007年~2008年が二度目のワーホリです。あんなに眩しい時間は無かったですし、沢山の素敵な思い出をくれた最高の場所です。

Takashi Ogasawara

Takashi Ogasawara

2003-10-10 - 2008-01-09 , 1553days

  • 135
  • 5625
  • 44

2017年の幕開けは、香港&マカオ???? 香港でカウントダウン後マカオへ(๑>◡<๑)

BeautyAroma

BeautyAroma

2016-12-31 - 2017-01-03 , 4days

  • 86
  • 289
  • 34

赤い砂で有名なナミブ砂漠。ツアーは高いので安く行くコツは、レンタカーを借りること、一緒に行く旅仲間を集めること! 仲間がいると一人旅は楽しくなる!! ルート:ウィントフック→ナミブ砂漠→スワコップムント(ケープクロス、ウォルビスベイ)→ウィントフック 総予算:約27,000円/人

Nobuhiro Kondo

Nobuhiro Kondo

2015-07-15 - 2015-07-18 , 4days

  • 66
  • 1867
  • 17

多忙な日々を抜け出してひたすら宮古島ブルーに癒される旅

Tomoko Tanaka

Tomoko Tanaka

2017-05-01 - 2017-05-04 , 4days

  • 64
  • 344
  • 30

ゴールデンウィーク ウズベキスタン シルクロード サマルカンド シャフリサーブス

Eri

Eri

2017-05-02 - 2017-05-03 , 2days

  • 61
  • 275
  • 38

インドの南にある島国、内戦、紅茶、ウィッキーさんの母国…そんな漠然としたイメージのまま、成田発のスリランカ航空でセイロン島へ。現在は内戦が終結し、経済成長も著しく、観光客も増えているようです。 《ルート》 Colombo→Trincomalee→Anuradhapura→Kandy→Galle→Colombo

Otake Hiroshi

Otake Hiroshi

2007-09-21 - 2007-09-26 , 6days

  • 57
  • 161
  • 36

2016年の幕開けはシンガポールで?? なんだけど、シンガポールは滞在1日で、マレーシア&インドネシアを主に周った(๑>◡<๑)

BeautyAroma

BeautyAroma

2015-12-27 - 2016-01-01 , 6days

  • 55
  • 152
  • 27

ビジネストリップの合間に観光で。 ラスベガスから車で5時間くらいかな。ツアーで行きました。 人生観変わるのか⁈

旅するカズミ

旅するカズミ

2017-06-07 - 2017-06-07 , 1days

  • 55
  • 231
  • 15

ずっと前からバスク地方に行きたかった。マドリードやバルセロナとは異なる言語・文化に触れてみたかった。 しかし、実際行ってみると、言語や文化の違い以上に、気候や風の違いを感じました。 スペイン北部の避暑地であるため、7月でも涼しくて快適に過ごすことができました。    【(^▽^)/ ドノスティアを動画で観れるよ!】 https://youtu.be/COc3QBQU6ew     【大人気!海外の旅日記も見てね〜☆】 ●ブログ『ピースボート世界一周の旅』  http://ameblo.jp/favejam/    ●海外の旅ブログ『世界中の風に吹かれて』  http://seavoyage.hatenablog.com    『聖地の大聖堂を目指せ!スペイン サンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼路を歩く!』  → https://www.compathy.net/tripnotes/19196 ←

Rikiya Ogawa

Rikiya Ogawa

2015-07-09 - 2015-07-10 , 2days

  • 51
  • 2161
  • 19

常にエアコンの室外機の風に当たっているようなジメジメした暑さ。。。 モスク、歴史的建造物はとても美しかった。 訪問場所:Kuala Lumpur & Ipoh 撮影機材: iPhone & GoPro

Yoshi

Yoshi

2017-06-13 - 2017-06-15 , 3days

  • 51
  • 168
  • 29

「人間はちっぽけで弱い」。 大自然を目の前に、そう感じました。 いつ何処から出てくるやもしれない熊に怯え、 崖を歩くトレイルでは足をすくませ、 想像の範疇を超えた地球の力を感じさせる、グロテスクな風貌の熱水泉に唖然とし、 写真を撮ろうと群がる人間に対し、全く気にしない様子で草を食む野生動物たちを見て、人間の小ささを感じる。 自然とは、なんと美しく気高く、厳しいものなのでしょう。 アメリカ北西部に位置する グレイシャー国立公園(モンタナ州) イエローストーン国立公園(ワイオミング州) グランドティトン国立公園(ワイオミング州) の3国立公園をレンタカーで巡る、 あれこれ欲張り9日間の旅。 実はこの3つのうち、イエローストーンとグランドティトンは、 アメリカならではの雄大な大自然を体感出来る、と 在米日本人が行く旅行先としても人気が高い国立公園なんですよ。 さぁ、覗き見、スタート!!!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-08-30 - 2015-09-05 , 7days

  • 48
  • 882
  • 29

初めてのNew Zealand1人旅。大自然に癒され羊たちに癒されブルーに癒された自由過ぎるきままな旅でした♪♪♪

flower☆

flower☆

2014-11-01 - 2014-11-08 , 8days

  • 47
  • 731
  • 55

ノッティングヒル・ポートベロー・マーケットへ昨日行ってきました。一人でカメラを肩からぶら下げ、リュック背負ってる31歳。笑 まさかイギリスを一人で観光するなんて人生で思ってもみなかったです。 一人で行って思ったのですが、やっぱり誰かと行く方が楽しいですよ!笑 食べ歩きもシェアできるので色々楽しめるし、友達、家族、恋人みんな楽しめる場所なので是非行ってみてください。

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-02-04 - 2017-02-04 , 1days

  • 47
  • 467
  • 33

2015.10.25-11.1 8日間 関空から韓国、オーストラリアを経由してクイーンズタウンへ 大自然のニュージーランドたくさん癒されました。

Haruka Sakai

Haruka Sakai

2015-10-28 - 2015-10-31 , 4days

  • 46
  • 189
  • 30

パリの治安、悪くなかったですよ(о´ω`о) もしスリなどで躊躇している人がいたら是非勇気を出して行ってみてください。 案ずるより産むが易し。 心配事の9割は思い過ごし。 相変わらずの弾丸で、今回は5泊3日、合計で85,000歩の旅でした!足イテ〜(笑) 今回は動画にもまとめてみました★ https://youtu.be/1Fh9O4U6DjM

旅するカズミ

旅するカズミ

2017-08-14 - 2017-08-16 , 3days

  • 44
  • 189
  • 27

2017年1月4〜6日、家族で沖縄に行きました。費用はHISのツアーで1人4万弱?今回は本島ではなく、3つの島に行きました✈️?

YURI

YURI

2017-01-05 - 2017-01-07 , 3days

  • 41
  • 286
  • 12

スペインで最も美しい村々を訪れました。今回は主に内陸です。有名なところからそうでないところまで

Sae Shindo

Sae Shindo

2015-09-15 - 2015-09-26 , 12days

  • 40
  • 1021
  • 40
「旅」のおすすめ旅行記(ブログ) 「旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

「旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ