Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "散策"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 散策 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 散策 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

バニラエアで台湾の高雄に行ってみた

グルメ
バニラエアで台湾の高雄に行ってみた

2015-02-06 - 2015-02-08

  • 57Episodes
  • トモテラ
この2月からバニラエアの成田-高雄線が運航開始!!早速行ってみました。飲んで食べて歩いてサイクリングして初の高雄を満喫です。 熱帯気候に属する高雄は、この時期でも汗ばむ陽気です。現地の方がダウンを着てマフラー巻いて完全防寒仕様の中、僕は長袖Tシャツ一枚。あんなに着込んで暑くないのかな?と・・・ 2泊3日じゃ全然足りなかったです。わくわくバニラの格安チケットが出たらまた行きたいです。

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 15690 views

街自体が世界遺産・マルタ島4泊6日一人旅

女子旅
街自体が世界遺産・マルタ島4泊6日一人旅

2014-09-07 - 2014-09-13

  • 51Episodes
  • Kayoko Hayashi
留学で行ったマルタにもう一度行きたい…。カフェ&スイーツ、ブルーラグーンの海、遺跡群、そして街自体が世界遺産。みどころ満載のマルタ、2度目のおさらい一人旅。

Travel Collector: Kayoko Hayashi

  • 6
  • 14838 views

【カナダ】アートな街、モントリオールをぶらりと散策する旅

モントリオール
【カナダ】アートな街、モントリオールをぶらりと散策する旅

2014-06-24 - 2014-06-25

  • 21Episodes
  • Saki Asao
カナダのフランス語圏、ケベック州に位置するモントリオール。カナダで2番目に大きいい街で、モダンな高層ビルと昔ながらの建築がうまく融合して独特な雰囲気を作っています。 フランス文化が色濃く残るモントリオールには、様々なアートが散りばめられているので、せっかく観光に来たのなら時間をつくって街を歩いてみるのも旅の思い出になると思います。

Travel Collector: Saki Asao

  • 4
  • 3265 views

【フロリダ】キーウエスト三昧☆ 観光とグルメを両方楽しむ贅沢な1日

家族旅行
【フロリダ】キーウエスト三昧☆ 観光とグルメを両方楽しむ贅沢な1日

2013-05-01 - 2013-05-01

  • 17Episodes
  • さかいたまき
キーウエスト滞在2日目。この日はローカルフードと観光名所をゆっくり楽しむことにしました。小さな街ですが、いろいろな表情を持っているので飽きることは無く、むしろ大満喫の1日となりました。

Travel Collector: さかいたまき

  • 0
  • 2785 views

シンガポール 定番の食べ歩き

街歩き
シンガポール 定番の食べ歩き

2014-10-12 - 2014-10-15

  • 13Episodes
  • Tomoki
出張の旅。せっかくなので、仕事以外の時間は存分に楽しむため、あらためてシンガポールの食を楽しんで来ました。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 2060 views

オーストリア ウィーン ザッハトルテ発祥のお店 ホテル ザッハ

美食・グルメ
オーストリア ウィーン ザッハトルテ発祥のお店 ホテル ザッハ

2007-08-08 - 2007-08-08

  • 25Episodes
  • Edicolante
ブダペストだけで、一週間の予定でしたが、友人のすすめで、隣のオーストリアに行かなきゃもたいないというので、予定変更。行って良かった、ウィ-ン。街のあちこちで音楽を演奏する人がいました。さすが、音楽の都、レベル高いです!! ハンガリーのブダペストとウィーン1日目の続き https://www.compathy.net/tripnotes/18933 【私のブログ】 http://ameblo.jp/edicola 【私のHP】 https://edicola.amebaownd.com

Travel Collector: Edicolante

  • 0
  • 1779 views

香港の夜景、グルメ、そして香港返還15周年記念祭典

街歩き
香港の夜景、グルメ、そして香港返還15周年記念祭典

2012-06-30 - 2012-07-02

  • 33Episodes
  • Hazuki Ikeda
主人のANAマイルが貯まり使い道がない…という事で日本からもとても近い海外旅行スポットの一つ香港にやってきました! この時期は雨季ということで雨は覚悟だったのですが滞在中はずっと晴天! 気温も高く真夏日で暑いくらいでした! 香港返還記念日に被っていたのでとにかくすごい人だったのですが目的のアフタヌーンティにも行けてペニンシュラのエステも受けれて満足な滞在になりました(^^)

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 2
  • 1665 views

サウダーデの国ポルトガルへ リスボン

街歩き
サウダーデの国ポルトガルへ リスボン

2015-06-03 - 2015-06-06

  • 65Episodes
  • トモテラ
リスボン大地震を免れてかつての地震前の面影が色濃く残る旧市街アルファマ地区にアパートメントを借りました 6月13日に聖アントニオ祭というお祭りがあり、6月に入った辺りからリスボン中が大騒ぎになると言う事を全く知らずにいたら アルファマはまさにその馬鹿騒ぎの真っ只中で、夜通しどんちゃん騒ぎで辺りは名物の鰯を焼く煙がモクモク たまたま知らずに居合わせてしまったけど、この時期にリスボンにいられてとても楽しかった

Travel Collector: トモテラ

  • 0
  • 1501 views

東京下町さんぽ♡江戸っ子文化を味わう1泊2日

街歩き
東京下町さんぽ♡江戸っ子文化を味わう1泊2日

2015-04-11 - 2015-04-12

  • 36Episodes
  • Miz Shige
家族で東京をぶらぶらしよう!ということになり、どこに行こうかな〜〜と悩んだ結果、 普段見る「東京」とは違う一面を見つけに下町へ出かけました。 今回は下町、江戸っ子と聞くと思いつく2つの町、「浅草」「柴又」へ行って参りました♡ なんとなくイメージしていたよりも新鮮で、面白かったです。 特に、メインの目的だった「寄席」は本当に楽しいので、家族でも友達同士でもおすすめ! 東京って本当に色々な顔があって面白いですね。

Travel Collector: Miz Shige

  • 0
  • 1129 views

芸術の街バルセロナを感じる旅

一人旅
芸術の街バルセロナを感じる旅

2014-02-26 - 2014-03-04

  • 69Episodes
  • Kyohei Azuma
2014年の2/26〜3/4にかけて行った5泊7日のバルセロナ一人旅です。 僕が虜になったバルセロナ。 人も街並みも食も景色も素敵な場所でした。

Travel Collector: Kyohei Azuma

  • 0
  • 1109 views

イタロに乗ってボローニャ日帰りした

街歩き
イタロに乗ってボローニャ日帰りした

2015-01-05 - 2015-01-05

  • 42Episodes
  • トモテラ
ベネチアからボローニャへ日帰りで行ってみました。イタロに初乗車。イタロはかっこいいしサービスもなかなかだし、とても気に入りました。 ボローニャは、さすが学生の街なだけあって若い人が多く、とても活気ある所でした。これぞイタリアだ!!って感じの赤茶色の屋根が広がる光景は圧巻です。至る所に食材屋さんやレストランがあり、食いしん坊には堪らない街ですね。

Travel Collector: トモテラ

  • 0
  • 950 views

中世ヨーロッパ☆ベルギー・ブリュッセルのおしゃれな街をゆっくり散策♪

世界遺産
中世ヨーロッパ☆ベルギー・ブリュッセルのおしゃれな街をゆっくり散策♪

2010-03-03 - 2010-03-08

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
5泊6日でベルギーの首都・ブリュッセルの旅へ。世界遺産グランプラスや街並みをゆっくり散策しました。本場ベルギーチョコやワッフルもいっぱい売られていましたよ。ベルギーの方は元気でパワフルでした~。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 845 views

美しい街並 初めてのparisを歩く

街歩き
美しい街並 初めてのparisを歩く

2007-09-20 - 2007-09-20

  • 13Episodes
  • Hazuki Ikeda
初のヨーロッパ旅行。訪問国を決める際に1番最初に挙がったのがフランス! やはり、女性はParisは憧れませんか?笑 ガイドブックでも素敵な雑貨屋や観光スポット一つとっても豪華絢爛で美しいし見所が沢山!一度は行ってみたい国ですね。 フランスを軸にイギリス、ドイツに行くことを決めていました。 イギリスのウォータールー駅からユーロスターで2時間ほどでパリ市内の北駅に到着です。 観光大国ということで見るところを絞るのが大変でした。 やはり時間もお金もない中で行きたい場所を絞っての街歩き。街中の建築物が素敵で歩いてるだけでも楽しい♪ 念願のラデュレに行きカフェをする事もできましたー(*^_^*)

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 1
  • 698 views

かもめ食堂を追いかけて。

ロケ地巡り
かもめ食堂を追いかけて。

2014-09-01 - 2014-09-03

  • 10Episodes
  • Satoko
ムーミンとかもめ食堂に惹かれ、なおかつデンマークに行って以来北欧のとりこ。

Travel Collector: Satoko

  • 1
  • 628 views

ミケランジェロ広場の風景が最高♡~イタリア・フィレンツェ歴史の街を散策♪

女子旅
ミケランジェロ広場の風景が最高♡~イタリア・フィレンツェ歴史の街を散策♪

2009-06-25 - 2009-06-28

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
フィレンツェに旅してきました。イタリア・フィレンツェ歴史の街をゆっくり街並みを散策。可愛い猫ちゃんにも遭遇♡ミケランジェロ広場からは素晴らしい風景を楽しみました。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 1
  • 620 views

週末二日間で歩き回るパリ弾丸旅行

街歩き
週末二日間で歩き回るパリ弾丸旅行

2014-04-26 - 2014-04-27

  • 29Episodes
  • Tomoki
初めてのパリ。ロンドン出張期間の土日を利用して、ロンドンからパリへEurostar(列車)で行ってみた。二日間でいかに多くの場所を見て周れるかにチャレンジ。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 539 views

氷河に温泉にバイソン!?美しく気高い大自然を堪能。アメリカ北西部、3国立公園を巡る9日間。

絶景
氷河に温泉にバイソン!?美しく気高い大自然を堪能。アメリカ北西部、3国立公園を巡る9日間。

2015-08-30 - 2015-09-05

  • 29Episodes
  • Mayu Ichihashi
「人間はちっぽけで弱い」。 大自然を目の前に、そう感じました。 いつ何処から出てくるやもしれない熊に怯え、 崖を歩くトレイルでは足をすくませ、 想像の範疇を超えた地球の力を感じさせる、グロテスクな風貌の熱水泉に唖然とし、 写真を撮ろうと群がる人間に対し、全く気にしない様子で草を食む野生動物たちを見て、人間の小ささを感じる。 自然とは、なんと美しく気高く、厳しいものなのでしょう。 アメリカ北西部に位置する グレイシャー国立公園(モンタナ州) イエローストーン国立公園(ワイオミング州) グランドティトン国立公園(ワイオミング州) の3国立公園をレンタカーで巡る、 あれこれ欲張り9日間の旅。 実はこの3つのうち、イエローストーンとグランドティトンは、 アメリカならではの雄大な大自然を体感出来る、と 在米日本人が行く旅行先としても人気が高い国立公園なんですよ。 さぁ、覗き見、スタート!!!

Travel Collector: Mayu Ichihashi

  • 0
  • 527 views

太魯閣(タロコ)国立公園で絶景を眺める旅

絶景
太魯閣(タロコ)国立公園で絶景を眺める旅

2015-06-15 - 2015-06-15

  • 10Episodes
  • Yui Imai
台湾人の友人にタロコ国立公園に連れていってもらいました! 台湾人の友人から、台湾に来たら一度は訪れないと損だよ!とずっと言われていたのですが、やっと行くことができました。 天気も良くて景色がすごく綺麗(*^^*)

Travel Collector: Yui Imai

  • 0
  • 503 views

Logbooks (Travelogs) about "散策" Logbooks (Travelogs) about "散策"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "散策"