Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「弾丸旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「弾丸旅行」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。弾丸旅行についての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

週末を利用して2泊3日で韓国・ソウルへ行ってきました。数年前に比べると少し物価は上がっていますが、それでもまだまだ安い!市場で値切り交渉も楽しみの一つで、食べ歩きだけではなく買い物も楽しんできました♡

田島知華(たじはる)

田島知華(たじはる)

2014-03-15 - 2014-03-17 , 3days

  • 184
  • 10k+
  • 22

ベルギーといえば、チョコ!ワッフル!フリッツ!ビール!! 小さくて楽しい街ブリュッセルを、1泊2日の弾丸旅行で満喫してきました。 色々なところを周ったのですが、今回は、おすすめのグルメをご紹介。 【ルート】 1Pizzeria Koçak(窯焼き専門店) 2ゴディバ1号店(チョコ) 3ブリュッセル風ワッフル 4Belgian Frit'n Toast(フリッツ) 5ELISABETH(チョコ) 6MATHILDE(チョコ) 7Leonidas(チョコ) 8BIER CENTRAL(ビール)

Saki Ishizaka

Saki Ishizaka

2014-08-06 - 2014-08-07 , 2days

  • 96
  • 10k+
  • 13

3月の三連休を利用し、有給消化無しの弾丸一人旅。 実質1日+初日夜しか時間が無いものの、目的を絞って存分楽しむ! 2日目午前はお値打ちツアーに参加をし、メークロン市場&水上マーケットを 効率良く堪能!おかげで午後も十分楽しめちゃいました!

Yasu. Y

Yasu. Y

2017-03-19 - 2017-03-19 , 1days

  • 91
  • 108
  • 53

3月の三連休を利用し、有給消化無しの弾丸一人旅。 実質1日+初日夜しか時間が無いものの、目的を絞って存分楽しむ! 到着日の夜は、あのカラフルマーケットへ行けたらもう満足!

Yasu. Y

Yasu. Y

2017-03-18 - 2017-03-19 , 2days

  • 71
  • 342
  • 38

船に乗ってみたくって、単身八丈島旅行してきました! 東京都とは思えない豊かな自然と暖かい人々に出会え、伊豆諸島の魅力にはまった(^^)

Aya Takahashi

Aya Takahashi

2014-09-13 - 2014-09-15 , 3days

  • 62
  • 200
  • 28

サグラダファミリアをはじめとするガウディ建築が有名なバルセロナ。 期待以上でしたっっっ!! ガウディ建築の素晴らしさも期待以上、町並みの美しさも期待以上、ごはんの美味しさも期待以上!! 有名な観光地でありながら、これだけ期待を上回る場所はなかなかないかもしれない…。 2日間の弾丸ツアーだったけど、超満喫できました!! アクセス: 成田空港からモスクワを経由し、バルセロナ・エル・プラット空港まで約20時間。 一人当たりのコスト: ・航空券+宿泊費(3泊5日):4.5万円(格安ツアーパッケージ) ・食費:約1万円 ・入場料:約1万円  -サグラダファミリア:約3500円  -グエル公園:約850円  -カサ・バトリョ:約2200円  -カタルーニャ音楽堂:約2200円  -グエル邸:約1500円

Tomoka Aono

Tomoka Aono

2016-02-02 - 2016-02-03 , 2days

  • 49
  • 2577
  • 65

長年の夢だったインドにようやく行って来ました!デリーのバス事件以来恐怖の方が強かったけど、やっと行きたい思いが勝ったのか行って来れました。リシュケシュはヨガの聖地と言われてるだけあって、ヨガ好きにはたまらなかったです☺︎

ERICA

ERICA

2017-02-26 - 2017-02-27 , 2days

  • 49
  • 208
  • 28

父の日ということで父娘二人旅?? 休日2日を使って美味しい弾丸旅✈️

林美由希

林美由希

2017-06-10 - 2017-06-11 , 2days

  • 46
  • 156
  • 17

新千歳空港からレンタカーで とにかく北海道はスポットとスポットとの距離が長い!!

Yuko Nakagawa

Yuko Nakagawa

2017-06-06 - 2017-06-07 , 2days

  • 46
  • 109
  • 9

ブルネイ・ダルサラーム国はなかなか行きづらい国ですが、1泊2日の弾丸で行ってきました。マレーシアのコタキナバルから行きは海路で、帰りは陸路です。移動費はけっこうかかりましたが、お金を使わずにブルネイ(とコタキナバル)を楽しむ旅です。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2013-08-08 - 2013-08-09 , 2days

  • 32
  • 1189
  • 19

午前5:45 ラスベガス→グランドキャニオン行きのツアーバスを逃してしまいました...そこで急遽車を借りて片道5時間の旅へ! もはやグランドキャニオンへは断然、車の方が良いかもしれません。永遠に続く砂漠と大きな岩は自然を存分に感じることができます。 途中にある日本でいうPAのような場所での旅行者との会話や出会いも貴重なものです。 絶景を見ながら到着したグランドキャニオンでは言葉が出ませんでした。

Tkya K

Tkya K

2015-09-03 - 2015-09-03 , 1days

  • 31
  • 2647
  • 9

今回で8回目のソウル。 ただただ街を感じたくて特にプランも決めずに食べたいものだけを決めて行きました。遠出はしなかったけどのんびり満喫しました!

Mariko Miyasaka

Mariko Miyasaka

2016-08-27 - 2016-08-28 , 2days

  • 31
  • 498
  • 39

0泊で海外に行ってみたい!! まだそんな過酷な日程に耐えられる体力あるのか? そしてどこまで楽しめるのか?

Tomoko Yamada

Tomoko Yamada

2016-03-11 - 2016-03-12 , 2days

  • 26
  • 1163
  • 38

結婚記念日に紅葉の日光へ。帰りは宇都宮で餃子! 2016.11の記録。

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2016-11-14 - 2016-11-14 , 1days

  • 26
  • 219
  • 10

『明日何する?』トルコを旅する20代女子2人で、急遽トルコ クシャダスからギリシャ領サモス島へ日帰りで行くことが決定!サモス島の情報も、フェリーの関係で時間もない。(お金もない) わずか6時間でサモス島の魅力をいっぱいに味わった弾丸女子旅です!

Alice

Alice

2014-09-09 - 2014-09-09 , 1days

  • 25
  • 3482
  • 14

33回目の韓国旅。今回は妹と二人旅。2015.5.23〜5.24の弾丸釜山へ。旧暦のお釈迦様の誕生日に合わせて、お寺見学&提灯飾りを見るのが目的です。 【旅の予算】 今回はDeNA TRAVELで航空券+ホテルのセット購入を利用。 エアプサン+ホテルフェニックスでチャージ込で¥26,798-。かなり安く手配できたと思います。 【行程】 羽田→釜山→羽田 今回はお買い物時間がほとんどなかったので、全体で5万円強ほどの出費でした。

Hiromi Masuda

Hiromi Masuda

2015-05-23 - 2015-05-24 , 2days

  • 25
  • 1325
  • 61

週末にずっと行ってみたかったホワイトサンズへ1泊で行ってきました♡思っていた以上に素敵でした。

Ichiko

Ichiko

2017-04-29 - 2017-04-29 , 1days

  • 25
  • 177
  • 27

仕事終わりの金曜夜出発の便で、3泊4日の弾丸南国旅のことをまとめました✈️今回は、マレーシアのコタキナバルに行きました✌️?

YURI

YURI

2016-10-08 - 2016-10-10 , 3days

  • 22
  • 149
  • 6
「弾丸旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) 「弾丸旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

「弾丸旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ