Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "市場"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 市場 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 市場 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

【絶品!韓国食べ歩き旅】週末を使って一番おいしい韓国料理を探しに行ってみた!

女子旅
【絶品!韓国食べ歩き旅】週末を使って一番おいしい韓国料理を探しに行ってみた!

2014-03-15 - 2014-03-17

  • 22Episodes
  • 田島知華(たじはる)
週末を利用して2泊3日で韓国・ソウルへ行ってきました。数年前に比べると少し物価は上がっていますが、それでもまだまだ安い!市場で値切り交渉も楽しみの一つで、食べ歩きだけではなく買い物も楽しんできました♡

Travel Collector: 田島知華(たじはる)

  • 9
  • 20786 views

アジアの「プチパリ」を散策♡寄って良かった雑貨屋さん

女子旅
アジアの「プチパリ」を散策♡寄って良かった雑貨屋さん

2014-03-05 - 2014-03-05

  • 10Episodes
  • Kasumi Jou
ホーチミンは「プチ・パリ」と呼ばれるほど、おしゃれ〜で買い物天国なんです♡ 安くて可愛い雑貨屋さんや買い物スポットがたくさんあったよん(*´∇`*) もう一度行きたいよ〜〜〜〜!!!! というわけで、行って良かったな〜と思うお店やスポットを記録しておくっ。 見つけた可愛い雑貨と、買ったものの記録はこっち〜♡http://www.compathy.net/tripnotes/10250

Travel Collector: Kasumi Jou

  • 3
  • 4268 views

半日でタイ料理をマスター! バンコクでクッキングレッスン

美食・グルメ
半日でタイ料理をマスター! バンコクでクッキングレッスン

2015-06-07 - 2015-06-07

  • 27Episodes
  • Takuo Shikata
旅をしているとグルメもその楽しみの1つだけれど 悩ましいのは辛い物が全く食べられないこと タイではおいしそうなメニューを眺めては 味付けを辛くないように注文しても そもそも辛さの基準が違うのか 結局出てくる料理には舌がしびれて 顔じゅうの毛穴が開いて汗がしたたりおちるほど辛いのだ この辛さを抑えて調理してくれれば タイグルメも楽しめるのに…ならば 自分で作れば好みの辛さに調整でき タイ料理も心置きなく味わえるのではないかと思い 早速 半日のタイ料理教室に参加してみた

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 4
  • 2306 views

クロアチア再訪 ザグレブ


クロアチア再訪 ザグレブ

2014-06-14 - 2014-06-15

  • 27Episodes
  • トモテラ
1年前、クロアチアのダルマチアを旅行しました。本当に素晴らしい所で、見る物食べる物感じる物にいちいち感激しまくり、心底大好きな国になりました。そんな大好きなクロアチアを、今年また再訪できました。前回はスプリットとドゥブロヴニクを中心に訪れましたが、今回訪れたのは、ザグレブ、プリトヴィツェ湖群国立公園、ツァヴタット、そして再びのドゥブロヴニクです。まずは、最初に降り立ったザグレブを。

Travel Collector: トモテラ

  • 5
  • 1527 views

「奇食の街」ブラジル・ベレンを支える台所 ヴェロペーゾ市場

郷土料理
「奇食の街」ブラジル・ベレンを支える台所 ヴェロペーゾ市場

2015-03-03 - 2015-03-03

  • 30Episodes
  • Takuo Shikata
旅の途中、市場に寄るとその土地の食文化に触れることができ 楽しみなスポットの1つ ブラジル北部の都市・ベレンは、アマゾンのエキゾチックな食材を使った料理が名物で 美食の街ならぬ「奇食の街」としても知られている そんなベレンの食文化を支える台所であるヴェロペーゾ市場を散策してみた

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 1
  • 1330 views

生臭さと活気あふれる、グアテマラ最大の露天市、サン・フランシスコ・エル・アルトへ

買い物
生臭さと活気あふれる、グアテマラ最大の露天市、サン・フランシスコ・エル・アルトへ

2014-07-25 - 2014-07-25

  • 11Episodes
  • Natsumi Daizen
グアテマラのケツァルテナンゴ(通称シェラ)はスペイン語の語学留学で有名。そんな私もそのうちのひとり。基本的に月曜から金曜まで授業がある。シェラの周辺のいくつかの村では毎日定期市が催されている。だが平日は基本的に授業があるため行くチャンスがなかなかない。今回2週間学校を休むことができたので、これを機にシェラ周辺の定期市へ行ってみることにした。今回は第一弾、毎週金曜日に行われる、グアテマラ最大の露天市があるというサン・フランシスコ・エル・アルトへ行ってきた。

Travel Collector: Natsumi Daizen

  • 4
  • 1238 views

ビックベンやウェストミンスター寺院だけがロンドンじゃない!ここ絶対行かなきゃ!3選【ロンドン・イングランド②】

ロンドン
ビックベンやウェストミンスター寺院だけがロンドンじゃない!ここ絶対行かなきゃ!3選【ロンドン・イングランド②】

2013-03-05 - 2013-03-08

  • 16Episodes
  • Momo Nagano
ロンドンと言ったら‥ビックベン?ウェストミンスター寺院?ロンドン・アイ? いやいや、ロンドンの魅力はそこだけではありません!! ここ、訪れないと絶対損ですよ!!3選☆ ・カムデンタウン(Camden Town) ・コヴェントガーデン(Covent Garden) ・Harrods ~大好きなロンドン編②~ 一日で観光名所を全て回る大満足旅【ロンドン・イングランド(London, England)①】 https://www.compathy.net/tripnotes/10366 ここもロンドン!?芸術三昧を追う旅!【ロンドン・イングランド③】 https://www.compathy.net/tripnotes/11043 名所?スクエア?有名じゃなくてもロンドンを感じられる場所特集!【ロンドン・イングランド④】 https://www.compathy.net/tripnotes/10983

Travel Collector: Momo Nagano

  • 1
  • 1166 views

Chiangmai 2015

家族旅行
Chiangmai 2015

2015-02-10 - 2015-02-16

  • 46Episodes
  • acco
ゾウさんに会いたい!という子供たちの願いを叶えるべく、向かったのはタイのチェンマイ。 長男の発熱などちょっとしたトラブルもありつつ、最高にハッピーな家族旅行の記録。

Travel Collector: acco

  • 2
  • 1047 views

効能は未知数?伝統薬が並ぶベレン市場 ペルー・イキトス

ローカル
効能は未知数?伝統薬が並ぶベレン市場 ペルー・イキトス

2015-03-18 - 2015-03-18

  • 15Episodes
  • Takuo Shikata
アマゾン奥地では 先住民族は動物・昆虫・植物、木などを使った伝統的な治療薬で病を退治し 長寿の人生を送ってきた 陸路で行けない世界最大の街 ペルー・イキトスのベレン市場には そうした薬が露店で売られている しかし これらの薬は摂取方法や効能が謎めいている反面 製薬会社が注目し アマゾン奥地は最先端の科学にとっても宝の山が眠る場所なのだ 宿で知り合ったイタリア人とドミニカ共和国人と3人で市場に向かうと 予想もしない結末が待っていた

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 0
  • 647 views

運河で潤う摩天楼都市 ~パナマ・シティ~

周遊
運河で潤う摩天楼都市 ~パナマ・シティ~

2014-07-27 - 2014-07-29

  • 20Episodes
  • Takuo Shikata
2014年に開通100周年を迎えたパナマ運河 誰もがその名前を一度は耳にしたことはあるかもしれないが 運河を抱える街の姿はあまり知られていないだろう そのパナマシティはドバイや香港を彷彿とさせるような摩天楼ビルが立ち並び あちこちでクレーンが稼働し 建設ブームに沸いていた

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 1
  • 567 views

行きたい観光地が盛りだくさん!スペインの首都「マドリード」の歴史をたどる!

マドリード
行きたい観光地が盛りだくさん!スペインの首都「マドリード」の歴史をたどる!

2015-08-16 - 2015-08-17

  • 20Episodes
  • Rikiya Ogawa
初めてマドリードを旅行したのは2010年。 2回目の今回は、5年前に行けなかったところを、がっつりと観光をしました。 マドリードは、歴史的な街と近代的な街が混ざったような街でした。 2日間の滞在でしたが、宮殿や広場、市場などで行くことができて、満足できました。    旅行記 『世界中から学生が集まるスペインの世界遺産の街「サラマンカ」』  → https://www.compathy.net/tripnotes/22131 ←     【動画:マドリード】 https://youtu.be/S4UwOH71u5o

Travel Collector: Rikiya Ogawa

  • 1
  • 433 views

モロッコ旅2/3 雑貨天国マラケシュと2泊3日サハラツアー

モロッコ
モロッコ旅2/3 雑貨天国マラケシュと2泊3日サハラツアー

2009-10-10 - 2009-10-16

  • 39Episodes
  • Emi Takaki
大西洋側をゆっくりと南下してきたモロッコ旅。 ようやくモロッコ随一の観光地マラケシュに到着。 見るもの一つ一つに心奪われるマラケシュのスーク(商店街)は、雑貨好きにはたまらない! マラケシュ発着の2泊3日サハラ砂漠ツアーもご紹介します。

Travel Collector: Emi Takaki

  • 0
  • 422 views

2016年ソウル食べ歩き!

美食・グルメ
2016年ソウル食べ歩き!

2016-04-23 - 2016-04-24

  • 24Episodes
  • Daichi
6回目の韓国、5回目のソウル! 今回はひたすら食べまくり、そして韓国版スーパー銭湯でリラクゼーションの旅。^^

Travel Collector: Daichi

  • 0
  • 333 views

雲南省の原住民の生態…ヤッパ、少数民族を色々見れるのは良かねぇ~

紅河ハ二族
雲南省の原住民の生態…ヤッパ、少数民族を色々見れるのは良かねぇ~

2014-04-05 - 2014-04-06

  • 27Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国で一番見たかった世界遺産、紅河ハ二族棚田。 感動的な結末で幕を下ろし、第2次中国遠征調査旅行は実質的に終わった。 本来は消化試合になるはずなのだが(笑)それでも、元陽でブラブラと公園や市場などを見るのは面白く、充実した締めくくりとなった。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 234 views

チャトチャック巡り

チャトチャック
チャトチャック巡り

2016-05-12 - 2016-05-12

  • 1Episodes
  • Yumi Ikeda
バンコクに住む友達に会いに。お喋りと市場巡りの旅

Travel Collector: Yumi Ikeda

  • 0
  • 103 views

錦ICHIBAたべあるきツアー

Event
錦ICHIBAたべあるきツアー

2015-08-02 - 2015-08-02

  • 26Episodes
  • Toshiki Shindo
BINKY主催の 京都 錦市場での食べ歩きツアー‼️ 京都にいると、実はあまり行かない名所を食べ歩こうぜってことで仲間と新規さんで開催‼️ 結果は最高‼️ 次回も開催するで来てー!ってかたはカモン! ↓ nishikiichibagumi.jimdo.com

Travel Collector: Toshiki Shindo

  • 0
  • 98 views

Logbooks (Travelogs) about "市場" Logbooks (Travelogs) about "市場"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "市場"