Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "島旅"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 島旅 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 島旅 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

【沖縄・渡嘉敷島】人生で一度はやっておきたいことシリーズ ~ウミガメと泳ぐ~

島旅
【沖縄・渡嘉敷島】人生で一度はやっておきたいことシリーズ ~ウミガメと泳ぐ~

2015-07-19 - 2015-07-20

  • 24Episodes
  • Yoshiko Miyazaki
国立公園の慶良間諸島へ一泊二日のプチトリップ。 天気予報は雷雨だったけどお天気に恵まれ、ケラマブルーにBBQ、花火に星空、そしてウミガメにも会うことができました!

Travel Collector: Yoshiko Miyazaki

  • 0
  • 816 views

【沖縄・渡名喜島】 なにもしない贅沢 ~フットライトに照らされたフクギ並木が美しい島~

島旅
【沖縄・渡名喜島】 なにもしない贅沢 ~フットライトに照らされたフクギ並木が美しい島~

2014-11-29 - 2014-11-30

  • 37Episodes
  • Yoshiko Miyazaki
信号1つ、食堂・売店3つずつ、県道25m、集落の全長600m、フクギ並木とフットライトがとてもきれいな島へ。 あいにくのお天気で外にも出れず、携帯も使えないから、本当に食べるか寝るかしゃべるかだったけど、こんな旅も悪くない♪

Travel Collector: Yoshiko Miyazaki

  • 0
  • 574 views

【沖縄・八重山諸島】人生で一度はやっておきたいことシリーズ ~水面に浮かぶサガリバナを楽しむ~

島旅
【沖縄・八重山諸島】人生で一度はやっておきたいことシリーズ ~水面に浮かぶサガリバナを楽しむ~

2014-07-04 - 2014-07-06

  • 108Episodes
  • Yoshiko Miyazaki
夜に咲き、朝には散ってしまうサガリバナ。そのサガリバナが水面に浮かぶ光景を一目見たくて西表島へ。そこには想像以上の幻想的な風景が。 竹富島・西表島・鳩間島・石垣島 4島めぐりの旅。

Travel Collector: Yoshiko Miyazaki

  • 0
  • 318 views

【沖縄・久高島】聖地・久高島にてイラブー汁を食べる

島旅
【沖縄・久高島】聖地・久高島にてイラブー汁を食べる

2014-12-06 - 2014-12-06

  • 17Episodes
  • Yoshiko Miyazaki
仕事にプライベートにいろんなことが重なりすぎて心が疲れ気味だったので、パワーをもらいに聖地・久高島へ。 今思えば、幸せな悩みだったのかも(あの頃は本当にキツかったけど!) でもだからこそ今がある。 ちょっぴりほろ苦い旅の思い出。

Travel Collector: Yoshiko Miyazaki

  • 0
  • 248 views

小豆島満喫の旅

島旅
小豆島満喫の旅

2015-05-05 - 2015-05-05

  • 18Episodes
  • Tomomi Hattori
四国を巡って、高松港からフェリーに乗って小一時間。 小豆島はオリーブの島。いろんな絶景がありました♪

Travel Collector: Tomomi Hattori

  • 1
  • 211 views

Sunrise 2015

sunrise
Sunrise 2015

2015-01-01 - 2015-01-01

  • 1Episodes
  • Daisuke Hagihara
小豆島オリーブユースホステルからのぼる朝日をキャッチ! 宿の目の前の波止場、玄関先などから撮影しました2015年度版! 日々アップデートしていきます♪

Travel Collector: Daisuke Hagihara

  • 0
  • 177 views

鳥取砂丘、隠岐の島、宍道湖、石見銀山3泊4日。隠岐が絶景!

島旅
鳥取砂丘、隠岐の島、宍道湖、石見銀山3泊4日。隠岐が絶景!

2014-09-20 - 2014-09-23

  • 22Episodes
  • あーか
2年前のシルバーウィーク。 わたしの「島に行きたい」「世界遺産いく」「日本海が見たい」などの要望からプランニングしてもらった新幹線、特急・鈍行、路線バス、フェリー、漁船、レンタカー、飛行機など使える交通手段を殆ど使ったんじゃいかって言うたび。

Travel Collector: あーか

  • 0
  • 54 views

神のご加護がないと辿りつけない島©【青ケ島】

離島
神のご加護がないと辿りつけない島©【青ケ島】

2016-09-09 - 2016-09-10

  • 37Episodes
  • Akira Naito
縁あって、数年前に挑戦したものの行くことのできなかった絶海の孤島、日本一人口の少ない村でもある東京都は青ケ島へ行くことができました。八丈島からの船は就航率がおよそ50%、ヘリコプターは定員がわずか9名。運良く渡れたとしても天気が崩れれば帰ってこれない可能性も非常に高いという容易ならざる、まさに「神のご加護がないと辿りつけない島©」。

Travel Collector: Akira Naito

  • 0
  • 48 views

Logbooks (Travelogs) about "島旅" Logbooks (Travelogs) about "島旅"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "島旅"