Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "展望台"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 展望台 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 展望台 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

公園にイグアナ!!ガラパゴスへの玄関口 ~エクアドル・グアヤキル~

街歩き
公園にイグアナ!!ガラパゴスへの玄関口 ~エクアドル・グアヤキル~

2015-03-24 - 2015-03-25

  • 20Episodes
  • Takuo Shikata
希少動物たちの楽園・ガラパゴス諸島への玄関口となるエクアドル最大の都市・グアヤキル 街は活気に溢れ リバーサイドウォークや緑が広がり 市民の憩いの場にもなっている  ガラパゴスに向かうまでの限られた時間の中 半日でグアヤキルの街を巡ってみた

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 2
  • 1749 views

世界遺産、紅河ハ二族棚田の絶景後半戦はさらに感動へ(中国人家族の車に便乗)

家族旅行に便乗
世界遺産、紅河ハ二族棚田の絶景後半戦はさらに感動へ(中国人家族の車に便乗)

2014-04-05 - 2014-04-05

  • 19Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国世界遺産の中で一番行きたかった「紅河ハ二族棚田」 前回は、昆明からドライブで来ていた程さん家族との昼食まで話した。ココでもプチ感動なのだが、何と昼食を奢って戴いた。よくBSの旅番組でやらせっぽく、知り合った現地の人と仲良くなりご馳走をされる……まさか自分が体験できるとは思っていなかったので、未だに思い出しても感動がよみがえってくる。 今回は後半戦でメインの展望台2つ。これがやや傾きかけた太陽の光線により、更に壮観な美しさを見せる。最後の方には綺麗な民族衣装の少女も…そして… 降り出した大雨の中、怒涛のゴール、ホテル到着。恐らくは、数多くの海外旅行の中で最高の感動を与えてくれた。このような人たちが中国にいる限り、私は政府や一部の連中がどうであれ、中国とは付き合うに値する国だと心底思う。 どうぞ、本編をご覧いただきたい。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 2
  • 224 views

圧倒的水量が大迫力の虎跳峡…麗江に向かう…🚙…途中の建設中の展望台

虎跳峡
圧倒的水量が大迫力の虎跳峡…麗江に向かう…🚙…途中の建設中の展望台

2014-03-01 - 2014-03-01

  • 19Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
2014年に1か月おきに4連続の中国世界遺産調査遠征。その中でも記憶が鮮明な三江併流、とりわけ中国人にも人気の虎跳峡。その後半戦。今思い返してもその水量たるや…その流れ…美しさ…日本での私の想像を遥かに凌駕しての圧巻だった。 正直に言うと、公共交通機関はハッキリしない。(私はシャングリアから麗江までは専用車をチャーター)それでも多少の無理をしてでも見に行って欲しい。後悔はしない。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 110 views

Logbooks (Travelogs) about "展望台" Logbooks (Travelogs) about "展望台"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "展望台"