Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「家族旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「家族旅行」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。家族旅行についての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

ハワイに数回しか行ったことのない母と妹、そして今回が初だった父を連れてのハワイ旅だったので、ハワイ初心者の方でも楽しめるプランを心がけました。 日数が限られておりノースショアまで足を伸ばしきれなかったので、次回はノースも存分に楽しめるプランで考えています。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2014-05-01 - 2014-05-06 , 6days

  • 398
  • 10k+
  • 17

フィリピン最後の秘境エルニドに行って来ました。 アメリカのコンデナスト・トラベラーで世界一美しい島に選ばれたパラワン島です。岩山とエメラルドグリーンの海に癒されます。 2017.5 ?Canon eosm3

Azusa

Azusa

2017-05-02 - 2017-05-06 , 5days

  • 164
  • 329
  • 39

「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-04-18 - 2015-04-24 , 7days

  • 136
  • 3274
  • 27

6日間以上ハワイに滞在するなら、ワイキキだけはもったいない! ノースショアやカイルアを中心に巡り、ハワイの魅力を堪能する6日間の旅をしてきました。 1日目は車を借りてワイキキ周辺で、2日目からはカイルア、4日目からはノースショアへ… 美味しいものを食べて、各地でお土産も買えるプランです。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2013-08-13 - 2013-08-18 , 6days

  • 115
  • 4519
  • 15

2016年夏。家族旅行でスイスに旅行。クリニックのマスコットと太陽の塔とともに、レマン湖から湖畔めぐり、ゴールデンパスラインでグリンデルワルド、ユングフラウへ、散策して3泊、その後ベルンを巡る旅

Masayoshi  Ota

Masayoshi Ota

2016-08-13 - 2017-05-29 , 290days

  • 92
  • 197
  • 68

家族でパラオ旅行、3日間とにかく遊びまくりました! パラオの魅力にはまってしまうことをパラオ病と言うとどこかで聞いたことがありますが、この旅行で家族揃って完全にパラオ病に感染しました(笑) 最高に美しい自然に囲まれながらも素朴さを残しているパラオ。その魅力はとても言葉では表しきれないので、ぜひ訪れて体感してもらいたいです!

安田 咲

安田 咲

2008-08-04 - 2008-08-06 , 3days

  • 87
  • 3993
  • 10

はじめての子連れヨーロッパ。4歳の息子を連れてオランダとベルギーへ。オランダはアムステルダムとザーンセスカンス、マルケンへ。ベルギーへはアムステルダムから高速鉄道タリスに乗って、日帰りでアントワープとブリュッセルに行きました。

Hiromi Ishii

Hiromi Ishii

2015-09-07 - 2015-09-11 , 5days

  • 78
  • 840
  • 60

いつもは台北止まりですが、今年はバス旅行で台湾を周遊して来ました^_^(噂のて○みクラブで笑)

Haruka

Haruka

2017-02-15 - 2017-02-18 , 4days

  • 76
  • 262
  • 70

結婚式のために、妻、妻の両親、自分の両親と一緒にバリ島で3泊3日を過ごした。Temple Hill Residence Villaという美しいビラを拠点として、バリ島の美しさを満喫した。Four Seasons Resort Bali At Jimbaran Bayで海辺の芝生で最高の結婚式をした。

Godric Cao

Godric Cao

2017-04-24 - 2017-04-27 , 4days

  • 76
  • 191
  • 27

妹の結婚祝いを兼ねて、久しぶりの家族旅行へ☆ 3歳の頃に1度行ったことがあるらしいけど、その時の記憶はまるでないから、あたしにとっては初ハワイ☆ ハワイ好きとか、ド定番すぎるじゃん!とどこかで思いつつ、行ってみたら、、、 ハマった! やっぱりみんながいいと言うものは、そらなりに理由があるんですね! 空も海も木々の全てが色鮮やかでほんとにきれい♪ ハワイに行ったら、東京の空を見たくなった!! せわしなく過ごす毎日の中で忘れかけてた大切なものを再確認させられるそんな場所でした\ ( ˆ ˆ ) /

Satorin Sumitomo

Satorin Sumitomo

2017-02-09 - 2017-02-14 , 6days

  • 64
  • 202
  • 100

北海道にはスノボーで行った事はあったけど、 何せルスツの山奥に篭りっきりだったから、観光は初めて(๑・̑◡・̑๑)

BeautyAroma

BeautyAroma

2015-10-31 - 2015-11-03 , 4days

  • 62
  • 140
  • 12

ハワイ オアフ島初心者でも楽しめる定番のワイキキとバスでも行けるダウンタウンをゆっくり巡ってきました。 お手頃なレストランやフードコートももちろんのこと、 おしゃれをしてランチを楽しめる場所にも行ってきました。 お友達やペットへのお土産も購入できる盛りだくさんなプランです。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2012-10-09 - 2012-10-15 , 7days

  • 60
  • 3260
  • 15

家族で沖縄本島・石垣島・竹富島を巡った一週間。 1泊那覇、1泊石垣島、3泊は竹富島にて。 それぞれ、もう何度もいっている島なのに、息子を持ってからみる沖縄は、また全然違ってみえた。 夕陽に黄昏れたり、赤から橙に変わる朝日を眺めたり、イモリの鳴き声で目を覚ましたり。 五感全部で、色んなものを掃きだして、もう一度自分をリニューアルしたような、そんな何かすっきりとする旅だった。 けれども、旅はもっともっと、関わる人を幸せにできるpeacefulなものなのに、いく先々でそうではない事柄もみた。 どうしたらこれが解消されるのか、色んなところをみながら、私なりの答えを考えていきたいなぁとも思う。

Satoko Nishiyama Fujioka

Satoko Nishiyama Fujioka

2014-04-14 - 2014-04-19 , 6days

  • 55
  • 4533
  • 30

子供が生まれてから、初めての海外旅行です。 っと言っても妻が中国人・・・ 妻にとっては国内旅行に毛が生えた感じ^^;

Yoshikazu Nakahara

Yoshikazu Nakahara

2017-05-03 - 2017-05-06 , 4days

  • 53
  • 133
  • 43

東京史努比博物館開館ㄧ週年紀念,這次特別展出近80件的史努比珍貴原畫作。場內環境也很舒適,鬆餅餐點也是特別為了一週年而推出的唷~整個少女心大發❤️每個月還會推出限定版的一種飲料!是很適合全家一起去的場所唷

Ellen Lu

Ellen Lu

2017-07-29 - 2017-07-29 , 1days

  • 51
  • 83
  • 10

息子のグリーンスクール入学前に”じいじとばあば”をバリ島に招待し、記念にグリーンヴィレッジのバンブーハウスに泊まりました。 ここはグリーンスクールから少し離れたところにある、竹製大型ヴィラが集まる村。 グリーンスクールを作ったデザイン・建築集団IBUKUの手による竹製大型建築群は、世界の建築デザイナーたちの注目の的。 それぞれのハウスにはオーナーがいるのですが、不在時は一般客に貸し出されます。 僕らが泊まったこのハウスは、4階建て3ベッドルームで一泊およそ5万円。定員6名で追加料金も1名2600円。( 2014年当時) 一般的日本人の感覚なら、10人で泊まっても広すぎるくらい。ぜひ三世代旅行や友人たちとの旅行で使ってみてください。大勢で借りれば、かなりお得になりますよ! GREEN VILLAGE ホームページ http://greenvillagebali.com/

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2014-08-01 - 2014-08-03 , 3days

  • 48
  • 5186
  • 39

私の誕生日をきっかけに父親が日本にやってきました!二人きりで初めての旅行だし、誕生日だからどこへ行けばいいか悩んでいたが、やはり広島へ! そのあと、都会だけではなく、田舎も見せたいなーと思って、友達に勧められた尾道市へも行ってきました。

Eugenia Diegoli

Eugenia Diegoli

2017-05-25 - 2017-05-28 , 4days

  • 48
  • 244
  • 13

家族旅行と言えば毎回行き先は母の希望なんだけど、 今回は私の希望♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 釜山の85000発の花火が見たい‼︎ で、行ってきた(๑・̑◡・̑๑)

BeautyAroma

BeautyAroma

2016-10-22 - 2017-06-17 , 239days

  • 46
  • 116
  • 10
「家族旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) 「家族旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

「家族旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ