Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「子連れ旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「子連れ旅行」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。子連れ旅行についての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

子連れでベトナムへ行ってみた。全く知らない土地へ子連れで行くのには最初勇気がいるけれど飛び込んでみると愉しかった。

Masaki Hilano

Masaki Hilano

2013-04-07 - 2013-04-09 , 3days

  • 29
  • 2637
  • 15

毎年子連れで行く台湾、寒い冬でも暖かく過ごせ、グルメを堪能。子供の成長につれ普通のホテルが狭く感じられ、また現地の家族と合流したりするので、初めてAIRBNBを利用!!

Shihting  Lin

Shihting Lin

2014-12-26 - 2015-01-06 , 12days

  • 25
  • 2568
  • 23

子連れハワイ3年目、2歳になったばかりの息子を連れて今年はマウイ島に初挑戦してきました。

Ichiko

Ichiko

2017-04-22 - 2017-04-25 , 4days

  • 23
  • 72
  • 65

Okinawa Islands hopping with 1 year old girl. 子どもが生まれてからというもの、フライト時間が1時間までの帰省旅行ばかりでしたが、1歳になるのを期に、フライト時間を3時間+乗り継ぎ1時間までのばしてみました! 本島→宮古島→石垣島→竹富島の2泊4日間コースです。 お宿に「娘の1歳の誕生日の記念旅行なのです」と伝えてみたところ、各宿が趣向を凝らしたお祝いをしてくださいました♪  バースデーに旅行を考えていらっしゃる方は、ぜひリクエストの参考にしてみてください^^ (宿泊した宿は「シギラベイサイドスイートアラマンダ」と「星のや 竹富島」です)

HB

HB

2015-04-18 - 2015-04-20 , 3days

  • 7
  • 511
  • 17

1歳になったばかりの息子を連れて年中行事のハワイへ弾丸旅行✈︎ 去年は息子が生後2ヶ月の時で、ほとんど何もできなかったので、今回はもう少し楽しめるかなぁ?と思ったけど、息子の体調不良もあり、やはり子連れで時差ありのタイトスケジュールはキツかった…。 来年は今回の反省を踏まえてのんびり行こうと思います。

Ichiko

Ichiko

2016-04-23 - 2016-04-25 , 3days

  • 6
  • 158
  • 48

Family trip to Singapore with 1.5yrs old girl and it was her 1st time to go to foreign country. 娘との初海外旅行。シンガポールで水族館に宿泊してきました!その他にも、アトラクション満載のプールや、「檻のない」動物園、世界最高の高さにあるインフィニティプールなどなど。子どもが喜ぶスポットを、ぎゅっと凝縮して3泊4日、体験してきました!

HB

HB

2015-09-09 - 2015-09-12 , 4days

  • 5
  • 847
  • 22

宮崎県 日南市の特産「飫肥杉」の香り漂う観光列車「海幸山幸」で行く極上のグルメ旅へ行ってきました。 ツアー会社から限定で出た、大人気で即完売のキャンセル待ちのツアーにて^^ 旅費12000円で「海幸山幸」で宮崎の自然を満喫しながらの移動 バスで観光地へ巡り、NHKの番組「プロフェッショナル」で特集された 和牛の神様(グランドチャンピオン牛の育て親)鎌田さんの宮崎牛、 大黒リゾート極上の伊勢海老を味わい 日南の観光地、「男はつらいよ」のロケ地を巡りました。 温泉に入ったり、イルカショーを見たりと大人にも子供にも楽しいツアーでした。 * 観光列車「海幸山幸」について(JR九州 HP) >> https://www.jrkyushu.co.jp/trains/umisachiyamasachi/   * 宮崎牛の神様 (NHKプロフェッショナルのHP) >> http://www.nhk.or.jp/professional/2015/1109/ ★ブログ「韓国好きすぎて」 >>http://ameblo.jp/meguv-o-v/ (ブログでも旅行のことや、大好きな韓国のことなどUPしています

Megumi☆S

Megumi☆S

2016-01-12 - 2016-01-12 , 1days

  • 4
  • 582
  • 20

2014年の夏休みは息子と二人でタイ、ベトナムの旅を1ヶ月しました。向こうに住む友達と遊んだり、ローカルバスで僻地の自然に触れたり、現地の人々に良くしてもらったり、刺激的な毎日でした。

ママ・コフィー

ママ・コフィー

2014-07-23 - 2014-08-18 , 27days

  • 3
  • 487
  • 14

誕生日に家族3人で2泊3日(と言っても夜着早朝発なので中1日…)でサンディエゴへ✈︎ メインイベントはシーワールドと息子初めてのビーチ♡

Ichiko

Ichiko

2016-02-05 - 2016-02-07 , 3days

  • 3
  • 355
  • 19

フォルケホイスコーレでの短期の学び時間を経て、3歳・0歳の子と3人でのローカルな毎日を堪能した一週間。 笑顔で、陽気で、なるほど北欧のラテンとはこのことか、と言わんばかりの気質に出会う。美味しいカフェの時間を大切にする人達の中に入って過ごす時間の中に、福祉大国と呼ばれる理由を肌で感じた時間だった。美しい街。もっともっとこれからも知っていきたいな。 前半:8年越しの夢、子連れでデンマーク、フォルケホイスコーレにて学ぶ旅 https://www.compathy.net/tripnotes/19735

Satoko Nishiyama Fujioka

Satoko Nishiyama Fujioka

2015-09-22 - 2015-09-30 , 9days

  • 2
  • 299
  • 62

バンコクに行くためにハノイのノイバイ空港を経由。 乗り換えが3時間しかなかったので、空港散策。ベトナム版カプセルホテルのデザインが妙にかっこいい。

ママ・コフィー

ママ・コフィー

2014-07-20 - 2014-07-20 , 1days

  • 1
  • 345
  • 4

毎年恒例、夏休みのサマースクールでタイに来ています。 今回はアートスタジオのサマースクールに参加。毎日ネイティヴの先生に絵のレクチャーを受けながら、作品を仕上げてきます。 その他、コンドミニアムのプールで毎日泳ぎ、ローカルのボートで移動したり、素敵な図書館で絵本を読んだり遊んだり。充実の毎日。 著書「今度の夏休みはアジアで親子留学」はKindleで読めます。 http://wecatalog.blogspot.jp/2014/03/blog-post.html

ママ・コフィー

ママ・コフィー

2014-07-22 - 2014-07-22 , 1days

  • 1
  • 700
  • 4

主人が仕事で1年オランダに赴任していたので、2歳の娘を連れてオランダに3ヶ月滞在しました♪初めての子供連れでの海外… そして生活… 不安もありましたが、楽しい毎日を過ごせました!

シュミノ ハバ

シュミノ ハバ

2013-09-07 - 2013-09-09 , 3days

  • 1
  • 518
  • 12

子どもが学校イヤイヤ病なので、学校をサボって北海道は十勝の三部牧場のツリーハウスに宿泊。 搾りたての牛乳でアイスクリームを作ったり、薪を割ってピザ釜で火をおこし、自分でトッピングしたピザを焼いたりと、自然の中で良い体験をさせていただきました。 牧場の方々がとても優しく、大自然の中、リラックスタイムを過ごしましたよ。

ママ・コフィー

ママ・コフィー

2014-05-20 - 2014-05-20 , 1days

  • 0
  • 715
  • 5
「子連れ旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) 「子連れ旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

「子連れ旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ