Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "夫婦旅"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 夫婦旅 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 夫婦旅 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

マザー・テレサのボランティアからまさかの入院!!波瀾万丈のインド旅~コルカタ編~

周遊・世界一周
マザー・テレサのボランティアからまさかの入院!!波瀾万丈のインド旅~コルカタ編~

2013-08-08 - 2013-08-21

  • 18Episodes
  • Yukiko Aono
夫婦合わせて計6回目となるインド旅。人に揉まれ、人に疲れ、人に癒され。何度来てもインドは濃い。 7年ぶりに訪れたコルカタ。目的はマザー・テレサのボランティアをすること。しかしそこからまさかの展開に。。やっぱりタダでは出られないのがこの国。約2ヶ月に及ぶインド旅は、まだまだ始まったばかりです。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 0
  • 5710 views

衝撃の民族~エチオピアでムルシ族に会ってきた~

周遊・世界一周
衝撃の民族~エチオピアでムルシ族に会ってきた~

2013-11-30 - 2013-12-05

  • 16Episodes
  • Yukiko Aono
エチオピアの人口は約8000万人。その中で83もの部族が暮らしている。エチオピアに来たら一度はその少数民族に会いたいと思っていたから、今回は中でも興味をひいたムルシ族に会いに行くことにした。 下唇を切りお皿をはめるその衝撃の出で立ちは、人生で一番のインパクトだった。国境での紛争あり、波瀾万丈なアフリカ旅はまだまだ続く。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 7
  • 5392 views

箱根〜花紋 露天風呂客室で美食とリラックスな週末

温泉
箱根〜花紋 露天風呂客室で美食とリラックスな週末

2014-02-10 - 2014-02-11

  • 24Episodes
  • Hazuki Ikeda
神奈川県にある有名温泉地の箱根の温泉でゆったりとした週末を過ごしてきました。 数ある旅館の中から選んだのは箱根花紋。 そしてその中でもプレミアムフロア(ホテルでいうスイートルーム)と言われているroocaという露天風呂客室に宿泊してきました! 美味しいご飯に素敵なお部屋でリラックスした週末を過ごせました(^^) 都心からもロマンスカーで1時間程度なのでリラックスしたい方にオススメです。

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 2
  • 4834 views

世界で最も綺麗な海☆アフリカの楽園ザンジバル島☆

周遊・世界一周
世界で最も綺麗な海☆アフリカの楽園ザンジバル島☆

2013-12-14 - 2013-12-19

  • 17Episodes
  • Yukiko Aono
ケニアでの民族紛争が落ち着いた頃合いをみて、強引に国境を突破した私達。治安悪化のナイロビはスルーして、陸路でタンザニアへと渡った。向かうはアフリカの楽園ザンジバル島!!ザンジバルの海は間違いなく、私達が見てきた海でNO1のものだった。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 2
  • 4144 views

インド1おすすめの世界遺産‼☆ハンピ☆~南インド編~

世界遺産
インド1おすすめの世界遺産‼☆ハンピ☆~南インド編~

2013-08-29 - 2013-09-03

  • 14Episodes
  • Yukiko Aono
インド最南端から夜通し移動すること24時間、南インドにある世界遺産ハンピに着いた。旅人なら誰もが行ってよかったと口にする街。一体どんな景色が広がってるんだと胸をふくらませた私達は、目の前の光景に一瞬で目を奪われた。 そこは遺跡の中に街が溶け込む、とてもピースフルな場所だった。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 3
  • 3618 views

レンタカーで回る、パワースポット「セドナ」「グランドキャニオン」キャンプの旅!!

周遊・世界一周
レンタカーで回る、パワースポット「セドナ」「グランドキャニオン」キャンプの旅!!

2014-06-24 - 2014-06-27

  • 10Episodes
  • Yukiko Aono
念願だったアメリカ横断、ならぬプチ縦断の旅。 NY➖LA➖San diego➖セドナ➖グランドキャニオン➖ザイオン➖ブライスキャニオン➖レイクパウエル➖アンテロープ➖THE WAVE➖ヨセミテ国立公園➖SA 約3週間に及ぶ自由きままなキャンプ生活。慣れないレンタカーの運転も広大なアメリカの道では楽しいドライブの連続でした。 まずは憧れだった聖地セドナに向かって旅スタート。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 4
  • 3482 views

ついにアフリカ最南端に到着‼アフリカの楽園ケープタウンで過ごした至福の3日間☆

周遊・世界一周
ついにアフリカ最南端に到着‼アフリカの楽園ケープタウンで過ごした至福の3日間☆

2014-01-18 - 2014-01-21

  • 19Episodes
  • Yukiko Aono
約2か月に及ぶアフリカの旅がついに終わりを迎えた。エチオピアから始まり、道中さまざまな事に出会いながらも、陸路でひたすら南を目指した。2人でアフリカの最南端、喜望峰に立つ為に。 アフリカ1の近代都市ケープタウンは、今までの旅の疲れを癒すには絶好の場所だった。治安も良く、自然も良く、のびのびとした空気はまさに楽園。何度も訪れたくなる素敵な街だ。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 7
  • 3378 views

一日限定20人しか入れない秘境「THE WAVE!!」世界一美しい曲線は見る価値あり!!

周遊・世界一周
一日限定20人しか入れない秘境「THE WAVE!!」世界一美しい曲線は見る価値あり!!

2014-06-28 - 2014-07-01

  • 19Episodes
  • Yukiko Aono
レンタカーで回るアメリカプチ縦断第2弾。 1日限定20人しか入ることのできない秘境「THE WAVE」へ行く為に、抽選へ通うこと3日。ついに得たTHE WAVEへの道。 灼熱の太陽の下、頼りになるのは手書きの地図のみ。誰もいない荒野を歩き、辿り着いた先に見えた世界一美しい曲線の世界。これは行く価値絶対にありです!! 道中、ザイオン・ブライスキャニオン・アンテロープ・ホースシューベント・レイクパウエルの旅日記も一緒にどうぞ。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 8
  • 3170 views

全てが根っこで作られた橋!!インドの秘境で見つけたもののけ姫の世界☆

周遊・世界一周
全てが根っこで作られた橋!!インドの秘境で見つけたもののけ姫の世界☆

2013-08-03 - 2013-08-07

  • 14Episodes
  • Yukiko Aono
昔々、人々が川を渡るために橋を作っては、毎年起こる洪水で何度も橋が壊れてしまう、そんな村がありました。 人々は考えました。雨にも負けない丈夫な橋が作れないだろうかと。 そして思いました。ゴムの木の根っこを伸ばしていったらいずれ向こう岸に辿り着くのではないかと。 そして村の人々はゴムの木を対岸に向けて伸ばし続け、伸ばして伸ばして30年。遂に自然の橋を完成させたのです。 自然が作りあげた芸術。「living roots bridge(生きている橋)」またの名を「double decker」。 バングラデシュから陸路でインドへと入った私達は、知る人ぞ知る秘境、インドのメガラヤ州に行ってきた。今もなお生き続けるその橋を見る為に。 小さな小さな田舎の村、ノングリアット村にそれはある。悠然と、静かに、強く佇むその姿は素晴らしいの一言だった。こんな素敵な橋があることを、あなたは知っていますか?

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 3
  • 2495 views

一度は訪れたい白と青がおりなす世界。ハネムーンに最適なギリシャ、サントリーニ島旅行。

周遊・世界一周
一度は訪れたい白と青がおりなす世界。ハネムーンに最適なギリシャ、サントリーニ島旅行。

2013-11-16 - 2013-11-20

  • 14Episodes
  • Yukiko Aono
2013年11月、4泊5日で訪れたギリシャ、サントリーニ島の旅日記。 オフシーズンの為人も少なく、宿はなんと70%OFF!! 白と青がおりなす夢の国のような美しい景観を、誰にも邪魔される事なくゆっくりと楽しむ事ができました。 世界一と称されるサントリーニで見た夕陽は、この旅一番の思い出です。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 8
  • 2463 views

世界最古の砂漠、ナミブ砂漠を満喫!!

周遊・世界一周
世界最古の砂漠、ナミブ砂漠を満喫!!

2014-01-13 - 2014-01-15

  • 11Episodes
  • Yukiko Aono
ザンビアからバスに揺られ10カ国目ナミビアへと入国した。その最大の目的は世界最古の砂漠と言われる「ナミブ砂漠」を訪問すること。アフリカの大地に沈む夕陽がナミブ砂漠を赤く染める瞬間、美しさのあまり言葉もなかった。 旅で初めてのレンタカーに戸惑い、砂漠の真ん中でスタッグしたりとアクシデントもあったけど、どこまでも続く赤い砂漠はホントに行って良かったなと思える場所だった。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 2
  • 2376 views

香港Disneyland〜日本から1番近い海外のDisneylandへ!

遊ぶ
香港Disneyland〜日本から1番近い海外のDisneylandへ!

2012-07-03 - 2012-07-03

  • 28Episodes
  • Hazuki Ikeda
香港に来たら一応ここにも来なくては!という事で香港ディズニーランドへ。 トイストーリーランドという日本にはないエリアが出来たばかりです。 アトラクションも少なく小さめです。 そして…マナーがとにかく悪い。とにかく並びません! 香港では感じなかったのですがディズニーランドではゲストのマナーの悪さが目立ったのが残念でした。 中国の色々な所から遊びに来てるので仕方ないかもしれません。 と、同時に香港の人達はやはりイギリス領だった事、大都会、という事でマナーが良いのかも。 東京にいるのとあまり違いを感じませんでした。 ただ空いてる時だったのであまり並ばずゆっくり滞在できた事、ホテルもハリウッドホテルという所に泊まりましたが広いし綺麗だったのはよかったです(^^)

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 1
  • 2177 views

癒しの南インドでヨガ三昧☆インド最南端を目指す旅~南インド編~

周遊・世界一周
癒しの南インドでヨガ三昧☆インド最南端を目指す旅~南インド編~

2013-08-21 - 2013-08-29

  • 17Episodes
  • Yukiko Aono
コルカタでの入院後、体力的にも精神的にも落ちていた私は、静養の為南インドへ飛ぶことにした。 訪れたのはアーユルヴェーダ発祥の地ケララ州。人も、空気も、食べ物も、今まで知っていたインドとは全く違う場所だった。夫婦とも初めての南インド。たくさんの癒しが広がっていました。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 2
  • 1840 views

世界遺産ルアンパパーンを巡るラオス6日間の旅

世界遺産
世界遺産ルアンパパーンを巡るラオス6日間の旅

2013-07-19 - 2013-07-24

  • 12Episodes
  • Yukiko Aono
人良し飯良し自然良し。アジア癒しの国ラオスで徐々に思い出されるバックパッカーとしての旅スタイル。世界遺産ルアンパパーンの街並は植民地時代の面影を残した素敵な街でした。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 3
  • 1789 views

香港の夜景、グルメ、そして香港返還15周年記念祭典

街歩き
香港の夜景、グルメ、そして香港返還15周年記念祭典

2012-06-30 - 2012-07-02

  • 33Episodes
  • Hazuki Ikeda
主人のANAマイルが貯まり使い道がない…という事で日本からもとても近い海外旅行スポットの一つ香港にやってきました! この時期は雨季ということで雨は覚悟だったのですが滞在中はずっと晴天! 気温も高く真夏日で暑いくらいでした! 香港返還記念日に被っていたのでとにかくすごい人だったのですが目的のアフタヌーンティにも行けてペニンシュラのエステも受けれて満足な滞在になりました(^^)

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 2
  • 1663 views

ヒッピーの聖地ゴアからインド最大都市ムンバイへ‼~インド北上編~

世界遺産
ヒッピーの聖地ゴアからインド最大都市ムンバイへ‼~インド北上編~

2013-09-04 - 2013-09-12

  • 14Episodes
  • Yukiko Aono
インド、ゴア州はヒッピーの聖地として古くから人気の場所。コヴァーラムビーチとはまた違った、ゆるくピースフルな空気が漂っていた。体の毒素が抜け気持ちも穏やかになってきたが、インドを北上するにつれ再び感じる息苦しさ。一刻も早くネパールに抜けたい一心で、ここから怒涛の移動が続く。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 0
  • 1395 views

カリブ海に遺跡にセノーテに!!大満喫のメキシコ滞在☆

周遊・世界一周
カリブ海に遺跡にセノーテに!!大満喫のメキシコ滞在☆

2014-06-09 - 2014-06-16

  • 17Episodes
  • Yukiko Aono
キューバからメキシコ・カンクンに降り立った。メキシコは学生の時旦那と来た時以来、約6年ぶり。 当時深い感動をしたカリブ海は、今も変わらず青いままで、ザンジバルにも負けない程の美しさだった。 世界遺産チェチェンイッツァを回った後、今回はセノーテ巡りを決行。地元の人達に聞きながら数々の穴場スポットを周り、最高のセノーテ巡りが実現した。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 0
  • 1367 views

10カ国目エチオピア入国☆波瀾万丈のアフリカ旅スタート☆

周遊・世界一周
10カ国目エチオピア入国☆波瀾万丈のアフリカ旅スタート☆

2013-11-22 - 2013-11-29

  • 13Episodes
  • Yukiko Aono
ギリシャでリゾート気分を満喫した後は、環境も一転、アフリカへと向かった。2人にとって初めての大陸、アフリカ。まず最初に入国したのはエチオピア、首都アディスアベバ。当然だけど黒人ばっかり。主食は雑巾と表されるインジェラ。謎の失神もあり、しょっぱなから波瀾万丈のアフリカ旅が始まった。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 0
  • 978 views

Logbooks (Travelogs) about "夫婦旅" Logbooks (Travelogs) about "夫婦旅"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "夫婦旅"