Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "大自然"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 大自然 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 大自然 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

贅沢に旅しよう!プーケットで最高級リゾートに泊まってみた

女子旅
贅沢に旅しよう!プーケットで最高級リゾートに泊まってみた

2012-09-21 - 2012-09-23

  • 24Episodes
  • Asami  Yamada
アジアリゾートの魅力。 美しい海、美味しいご飯、優しい人々…そして何より物価の安さ! 日本じゃ味わえない贅沢リゾートを堪能してききました。 いつもの女子旅メンバーなので、もちろん撮影会もあります(笑) [旅の予算] 関空⇆プーケット航空券 9万円 ホテル代3泊11,500円/1人 現地ツアー代5000円 今回は時間の都合がありタイ航空にしましたが、 航空会社によっては4万円代のフライトもありました。 ちなみに私が個人旅行を選ぶのは好きだからという以外に、 友人と住んでる場所が違うため同じツアーに申込めないという理由があります。なのでいつも海外で現地集合、現地解散(笑) アジアリゾートに関してはツアーの方がお得な場合も多いので、パッケージツアーが嫌いな方も(私がそうです笑)一度チェックしてみてください!

Travel Collector: Asami Yamada

  • 6
  • 21723 views

これが学校?もはや世界遺産レベル⁉バリを訪れたら絶対に見るべきグリーンスクールの驚異的な建築群

世界遺産
これが学校?もはや世界遺産レベル⁉バリを訪れたら絶対に見るべきグリーンスクールの驚異的な建築群

2014-10-08 - 2014-10-08

  • 58Episodes
  • Masayuki  Oka
バリ島観光ツアーの中でも人気急上昇中なのが、グリーンスクール見学ツアー。 連日100人以上の見学者がこの学校へやって来ます。 こんな学校は、世界でもここだけでしょう。 もはや「学校界の世界遺産」といっても過言ではないくらいです。 その驚くべき建築物を中心にまとめてみました。

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 10
  • 17301 views

特別な旅にしよう!ウユニ塩湖でドレスアップしてみた

世界遺産
特別な旅にしよう!ウユニ塩湖でドレスアップしてみた

2013-12-28 - 2014-01-03

  • 22Episodes
  • Asami  Yamada
「死ぬまでに行きたい絶景」の代表格、ウユニ塩湖。 私も実際に行くまでは人の旅行写真を眺めて憧れる日々…にひとつ疑問がありました。 「何で皆フツーの服なの!?」 こんなキレイな場所で写真を取るのに普段着なんて勿体無い! ドレスコードを発令して出発です♡ [旅の予算] 関空⇆ラパス往復 航空券24万円 出発の約7ヵ月前にHISで手配。 それより以前に確認した時は10万円台であったので買うのが遅すぎました…正規航空券を買うなら発売すぐ(約11ヵ月前)が絶対に安いです。 ラパス⇆ウユニ往復航空券 29,000円 予約方法は後述しています。 ホテル代1人あたり ラパス2泊8,000円 ウユニ3泊15,000円 マイアミ1泊6,000円 ウユニでのジープチャーター代 1人1万円ほど(詳しくは後述) ボリビアは物価がかなり安いので、現地での食費などはかなり安くすみました。 トータルで35万円ぐらい。年末年始でこの値段なので、少し時期をずらすだけでもっと安く行けると思います。

Travel Collector: Asami Yamada

  • 2
  • 13177 views

象の上に乗るんじゃない!一週間象たちと一緒に過ごした

動物
象の上に乗るんじゃない!一週間象たちと一緒に過ごした

2014-09-22 - 2014-09-30

  • 58Episodes
  • Guarini Letizia
今回のタイ旅のメインな目的はチエンマイの近くにあるElephant Nature Parkに行くこと。ここはレスキューされた象たちがある程度自由に生息できる場所となっている。そして、怪我した象が適切な治療を受ける場所でもある。 タイを訪れる多くの人が象に乗りたい思いが強いそうだけど、そうするために象たちがどんな目にあうか知るべし。Elephant Nature Park はその悲しい事実を教えながら、象たちを救う場所だ。

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 6
  • 8114 views

欲張りに旅しよう!メキシコでウミガメと泳いでピラミッドに登ってきた

世界遺産
欲張りに旅しよう!メキシコでウミガメと泳いでピラミッドに登ってきた

2015-05-04 - 2015-05-09

  • 32Episodes
  • Asami  Yamada
GW後半はメキシコへ! 前半のニューヨーク女子旅とは打って変わって、世界遺産を巡るメキシコぶらり旅。 死ぬまでに行きたい絶景・世界七不思議チチェンイッツァと憧れのリゾート・カリブ海に行ってきました。 ラグジュアリーなリゾートと、アクティブな遺跡巡り!贅沢に両方楽しんできました! 旅の予算は前半のニューヨーク旅行記に記載しています。

Travel Collector: Asami Yamada

  • 6
  • 7851 views

こんな絶景見たことない!宙を浮く船が見られるランペドゥーザ島でバカンスを☆【イタリア】

絶景
こんな絶景見たことない!宙を浮く船が見られるランペドゥーザ島でバカンスを☆【イタリア】

2014-07-23 - 2014-07-25

  • 28Episodes
  • Mai Maki
ここ最近注目されてきているイタリアにあるランペドゥーザ島。こちらは海の透明度が高すぎてなんと船が宙に浮いているように見えるのです。 ベストシーズンはたくさんの船が浮いている7月〜9月。私は7月に行ってきました。 主にイタリア人のバカンスの場所とされているようで、私が行った2014年はまだイタリア人以外の観光客はほとんどおらず、英語がほぼ通じない場所だったので情報を集めるのが大変でした。しかし小さい島なので一度わかれば簡単に観光できます。 こんな絶景を見られる場所は他にあまりないと思います。 ローマから飛行機で約1時間半なのでアクセスはしやすいです。 私が今オススメしたいNO.1の場所です♡ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <詳細> ローマから2泊3日 ローマ(イタリア)⇆ランペドゥーザ島 飛行機代往復約2万 交通費 約1000円(市内でのバス) ホテル代 2泊 約1万5千円(1人当たり/2人) 食費 約5000円 クルーズ代 約4000円 計 約45000円

Travel Collector: Mai Maki

  • 4
  • 7403 views

【ハワイ女子旅一か月】暮らすように滞在したハワイ旅行記

女子旅
【ハワイ女子旅一か月】暮らすように滞在したハワイ旅行記

2015-08-31 - 2015-09-13

  • 30Episodes
  • KANA
ハワイのオアフ島に1か月暮らすように滞在しました。 ロコ達が連れて行ってくれた、美味しい穴場レストラン・キャンプ・スピリチュアルスポット・隠れ家ビーチやプール・夜景スポット・秘密の絶景公園....。 ローカルの人々と過ごす、旅行ではない、ハワイ暮らしは最高に楽しいです。 ◆ハワイ渡航回数30回以上の私がおすすめするハワイの穴場スポットを、BLOGに連載中!↓ 「JETSET TRAVEL LIFE」 https://jetsettravellife.com/category/%e2%96%a0usa/hawaii/ 【トラベルライター/旅ブロガー KANA】 ★オフィシャル旅BLOG http://jetsettravellife.com/ ★アメブロ(近況報告&仕事実績) http://ameblo.jp/jetsetterclistin/ ★インスタ@xxxkanaaaa https://instagram.com/xxxkanaaaa/ ★フォトグラファーHP https://kana-photoartist.com/

Travel Collector: KANA

  • 1
  • 7297 views

バリ島~ギリ3島へ 迷ったらアイル島へ行け!

リゾート
バリ島~ギリ3島へ 迷ったらアイル島へ行け!

2014-12-03 - 2014-12-05

  • 17Episodes
  • Takuo Shikata
バリ島の東に浮かぶギリ3島 時間が許せばそれぞれの島を巡りながら 島ごとの雰囲気の違いを味わいたいところだが もし駆け足で1つの島しか訪れることができないとしたら やっぱりアイル島に行くのがベストだろう メノ島のような穏やかな一面も感じられる一方 トラワンガン島には及ばないとしても ちょっとした賑わいも見せてくれる

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 3
  • 7053 views

バリ島 GREEN TOUR

一人旅
バリ島 GREEN TOUR

2014-04-04 - 2014-04-09

  • 25Episodes
  • Masayuki  Oka
今回は、息子のグリーンスクール入学の手続きと僕ら父子の住居探しが目的で、10年ぶりの一人旅になりました。 グリーンスクール関連施設のバンブーファクトリー、グリーンヴィレッジ、バンブーインダー見学ツアーは、ありきたりのツアーに飽きた人にはちょっと面白いかもしれません。 こちらに僕のグリーンスクール関連記事をまとめてあります。 http://matome.naver.jp/odai/2140480894565149201 airbnbでのグリーンスクール関連宿泊施設 https://www.airbnb.jp/s?host_id=4197735

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 17
  • 6962 views

【ラピュタの世界ベンメリア遺跡】カンボジアでトゥクトゥクチャーター1人旅

一人旅
【ラピュタの世界ベンメリア遺跡】カンボジアでトゥクトゥクチャーター1人旅

2012-08-12 - 2012-08-13

  • 31Episodes
  • Asami  Yamada
初めての海外一人旅カンボジア。個人旅行するのも初めて。 しかも当時は英語も中学生レベル以下で、不安だらけの出発でした。 [旅の予算] 航空券/関空⇆シェムリアップ 64,000円 ホテル2泊 8,500円 トゥクトゥクチャーター代 4,000円 (初日の空港送迎&翌日の出〜夕方まで) 円高のピークだったこともあり、かなり安く済みました。 今の円安は海外旅行好きには厳しいですね。。。

Travel Collector: Asami Yamada

  • 2
  • 6693 views

グリーンビレッジに泊まったよ!2015

エコ
グリーンビレッジに泊まったよ!2015

2015-02-17 - 2015-02-17

  • 28Episodes
  • Masayuki  Oka
世界のデザイナー・建築家、そして旅行者たちの注目を集めているのが、インドネシア・バリ島にあるグリーンスクールとその関連施設。 デザイン集団IBUKUによって作られた一連の巨大竹製建築群は、見る者を圧倒することでしょう。 特にエコとラグジュアリーを追及した竹の別荘地グリーンビレッジ(GREEN VILLAGE)は、そのスケールと美しさで世界に二つとない世界を見せてくれます。 今回泊まったのは、当時ちょうど売りにでていた物件です。 世界的に注目され、宿泊希望者が後を絶たず、予約を取ることは至難の業なのですが、幸運にも宿泊することができました。 そしてこの日も「予約が取れなかったんだけど一目だけ見たい!ぜひ中を見せてくれ!」と、ニューヨークから建築デザイン愛好家たちの一団がやってきて、なぜか僕が建物の内部を案内することになりました(笑) グリーンビレッジ ウェブサイト http://greenvillagebali.com/ airbnbでのグリーンスクール関連宿泊施設 https://www.airbnb.jp/s?host_id=4197735

Travel Collector: Masayuki Oka

  • 3
  • 6518 views

ヨセミテ国立公園とサンフランシスコの旅(アメリカ)

絶景
ヨセミテ国立公園とサンフランシスコの旅(アメリカ)

2013-09-28 - 2013-10-01

  • 26Episodes
  • Rieko Matsumoto
自然に触れて癒されたいと思い立ち、メインの旅先をヨセミテ国立公園に 定めてアメリカを旅してみた。ついでのハズのサンフランシスコも満喫☆

Travel Collector: Rieko Matsumoto

  • 7
  • 6112 views

ボラカイ・・・のお隣の隠れスポット!カラバオ島で、地球と遊ぶ一日!


ボラカイ・・・のお隣の隠れスポット!カラバオ島で、地球と遊ぶ一日!

2015-05-17 - 2015-05-19

  • 38Episodes
  • Tomoka Aono
フィリピン随一のリゾート地ボラカイ。リゾートは素敵・・・でも、観光客で溢れたビーチは嫌!!!! と、いうことで、ボラカイのお隣のカラバオ島へ。一般にはあまり知られていない隠れスポットなので、観光客に一人も出会いませんでした。笑)ボラカイよりも綺麗な海とホワイトサンドビーチを独り占め!!!! ☆アクセス マニラもしくはセブ→カティクラン空港(飛行機で1時間) カティクラン→ボラカイ島(船で20分) カティクラン→カラバオ島(船で1時間) ※ボラカイ島→カラバオ島(船で20分)の船もあるらしい。 ☆一人当たりのコスト(2泊3日) ・宿泊費:P1050(約2500円) ・交通費:P450(約1100円) ・食費:P1500(約3700円)

Travel Collector: Tomoka Aono

  • 5
  • 6109 views

【ニューヨーク女子旅】公園でヨガ・チェス・ランチ!ブライアントパークでの過ごし方

女子旅
【ニューヨーク女子旅】公園でヨガ・チェス・ランチ!ブライアントパークでの過ごし方

2013-08-23 - 2013-08-23

  • 27Episodes
  • KANA
  • Lie Inaba
ニューヨーク女子旅 ニューヨーカーの憩いの場、ブライアントパーク。カフェのほか、ヨガなどたくさんの無料アクティビティもあります!ニューヨークの観光・ロケ地めぐりにも♪ BLOG★http://ameblo.jp/jetsetterclistin/

Travel Collector: KANA

  • 3
  • 5893 views

色で見る大自然

世界一周
色で見る大自然

2013-12-04 - 2015-02-09

  • 27Episodes
  • Hiroharu Zoshiki
僕は先日世界一周の旅から帰国しました。この旅の目的の一つは理科教師として生徒に教える「理科ネタ」探しです。従って、このログブックは、その為に撮った写真の中の大自然を色に焦点を当てて紹介したいと思います。

Travel Collector: Hiroharu Zoshiki

  • 15
  • 5712 views

【モンゴル】その場で屠殺!新鮮なホルホグ(羊の石蒸し焼き)の作り方。※閲覧注意:屠殺写真あり。

美食・グルメ
【モンゴル】その場で屠殺!新鮮なホルホグ(羊の石蒸し焼き)の作り方。※閲覧注意:屠殺写真あり。

2015-08-02 - 2015-08-02

  • 42Episodes
  • Eika Akasaki
一度、経験してみたかった間近で見る「命」を頂く屠畜。 スーパーのパックの中でしか見ることの無いお肉も元は生きていた動物。 モンゴルの遊牧民の中では、日常の中で「屠蓄(とちく)」が生活の一部となっていました。 改めて「食べるということ」を考えさせられると共に感謝して頂きました。 モンゴルの大草原で自由に走り回り、無農薬の草花だけを食べて育った羊は食べると独特の臭みもなく、ハーブの香りがしました。 「【モンゴル】突撃!隣の遊牧民。近所のゲルを馬に乗って尋ねてみた。」https://www.compathy.net/tripnotes/18950

Travel Collector: Eika Akasaki

  • 3
  • 5188 views

「寒い!」、ロシア、北極圏ムールマンスクへの挑戦

一人旅
「寒い!」、ロシア、北極圏ムールマンスクへの挑戦

2013-01-29 - 2013-02-09

  • 29Episodes
  • 新田浩之(Nitta Hiroshi)
卒業旅行先として選んだのはロシア。訪問地はサンクトペテルブルク、ムールマンスク、モスクワ。特に北極圏の都市、ムールマンスクは印象的でした。2月の厳冬期、とにかく寒かったです。 「卒業旅行」と格好良く書いたのですが、実は就職活動がうまくいかなくて空気を変える意味で決断した旅行でした。旅行後、卒業式目前で内定を得たものの、隠れブラック企業で今年の2年で退社。人生の悲哀を20代で味わいました。 それでも、ムールマンスクで見た絶景は何か勇気を僕に与えてくれました。あの時の感動は今でも忘れられません。 コストは総数で20万代半ば。少し高いですね。行き方はアエロフロート・ロシア航空でモスクワ乗り換えのサンクトペテルブルク行き。所要時間は約10時間です。

Travel Collector: 新田浩之(Nitta Hiroshi)

  • 2
  • 5168 views

フィリピン・メルセデス町ツアー Mercedes, Camarines Norte, Philippines


フィリピン・メルセデス町ツアー Mercedes, Camarines Norte, Philippines

2015-04-10 - 2015-04-12

  • 45Episodes
  • Tomoka Aono
まだまだ観光地として知られていない未開の地、フィリピン・メルセデス町。 離島の人々に温かく迎えられ、手つかずの自然を満喫し、透明度の非常に高い海に面した白浜の美しいビーチを独り占め!さらに滝へのトレッキングにも挑戦しました。 Mercedes is not yet known as a popular tourist destination. And you better go there before it's known by everyone because white sand beach and super clear ocean are all yours if you visit there NOW. And this place is not just about beaches...I enjoyed trekking to a beautiful falls as well.

Travel Collector: Tomoka Aono

  • 2
  • 5063 views

Logbooks (Travelogs) about "大自然" Logbooks (Travelogs) about "大自然"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "大自然"