Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「国立公園」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「国立公園」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。国立公園についての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

長年行ってみたかったオーストラリア。2週間+の長期バケーションを取っていってきました。前半ゴールドコースト、後半シドニー。シドニーではPerth在住の和代さんと合流。 Finally made to Down Under! I took a two week vacation which consisted of one week of Gold Coast and another week of Sydney. I was joined by Kazuyo from Perth during the Sydney part of the trip.

Miho Ikeda

Miho Ikeda

2014-06-29 - 2014-07-05 , 7days

  • 0
  • 1171
  • 17

オージー流の楽しみ方を教わったので、ご紹介します。素敵な休日を楽しんできました。まずは早起きして、LANE COVE NATIONAL PARKで、リラックス。バーベキュー、ピクニック、ウォーキングに最適です。そのあとはシティへ‼ハーバーブリッジ周辺を散歩して、オーストラリア人っぽくカフェでまったり。夜はセントラル駅周辺お勧めBarでステーキにビールで乾杯なんていかがでしょう♪物価が高いシドニーですが、$10でいただける美味しいステーキもあるんです‼

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-09-14 - 2014-09-14 , 1days

  • 0
  • 1827
  • 15

南インド ケララはゆっくりとした空気が流れ、 インドにいるのにインドでない国にいるかのよう。 まだまだ日本では知名度の低いケララ。 バックパッカーの間では北インドのゴールデントライアングルに加え ヒッピーの聖地ゴアと、ケララを訪れるのが流行りなんですよ(^^)/ 1日目 ERN station Church of St.Francis Parade Ground Chinese Fifhing Net Mahatma Gandhi Beach 2日目 Tea Museum Eravikulam National Park Mattupetty Dam 《南インド ケララ》水面の旅♥癒しのハウスボート一泊 https://www.compathy.net/tripnotes/11392 インド・ゴア半年滞在者が教える♡おすすめビーチ5選 https://www.compathy.net/tripnotes/11391

Alice

Alice

2013-01-27 - 2013-01-28 , 2days

  • 0
  • 2788
  • 17

2回目のハワイはオアフから国内線に乗り、ビッグアイランドハワイ島にエスケープ!大自然と神々の住む島々にどっぷり浸り、癒され、神秘とエネルギーを感じる素晴らしい旅になりました。

上原 直

上原 直

2010-03-30 - 2010-04-01 , 3days

  • 0
  • 2186
  • 10

フロリダ半島の南端にある世界遺産・エバーグレーズ国立公園へ行ってみました。そこはさまざまな生態系が混在する自然の宝庫。これと言ったランドマークはありませんが、守り続けるべき世界が存在すること、そこを世界遺産として保護することの大切さを知った1日でした。

さかいたまき

さかいたまき

2013-04-29 - 2013-04-29 , 1days

  • 0
  • 471
  • 18

11月中旬、彼のアイアンマンのレースの為アリゾナ州Phoenixへ。せっかくなので滞在を一日延ばし、グランドキャニオンまで行ってきました。ちょっくら行ってくる~のノリで行った割に、Phoenixからフリーウェーを飛ばすこと3時間...。 世界でも有名なグランドキャニオン。有名なだけあって本当に広いです!アリゾナ州、ユタ州、ネバダ州をまたぐ巨大な国立公園ですが、今回はアリゾナ州のSouth Rimという中でも一番有名な南口から入りました。Visitor Centerもちゃんとあるので、初めての人には一番入りやすいかな。 11月のグランドキャニオンは氷点下で凍える寒さなんですが、そのお陰でオフシーズンで人混みの心配もなく、一日だけでも綺麗な絶景を堪能出来て楽しかったです♡

Rita

Rita

2014-11-18 - 2014-11-18 , 1days

  • 0
  • 1140
  • 15

ユタ州と言えば、冬季オリンピックの会場になったソルトレイク・シティーやモルモン教の総本部がある所だけだと思っていませんか? ちゃいますよ~。それだけではちゃいますよ~。 ユタ州には5つもの国立公園があり、アメリカ大自然の宝庫と呼ばれるグランドサークルの中心となっていて、マザーネイチャーがテンコ盛りの州がユタ州なんですよ~。

Motoko Birkenheier

Motoko Birkenheier

2014-05-17 - 2014-05-18 , 2days

  • 0
  • 403
  • 35

ラスベガスを拠点に、レンタカーでデス・バレー国立公園、バレー・オブ・ファイアー州立公園を巡る旅。 荒漠とした大地に、地球も宇宙の中の惑星のひとつなんだな~と改めて思ってみたり... 変化に富む地形に大自然の驚異を感じた旅でした。

安田 咲

安田 咲

2013-12-14 - 2013-12-16 , 3days

  • 0
  • 579
  • 14

Las VegasからGrand Canyonまで車で行ってきました🚙

Kazuko Kosugi

Kazuko Kosugi

2014-03-23 - 2014-03-24 , 2days

  • 0
  • 234
  • 7

渓谷が削られ始めたのが約7000万年前から。 そして約4000万年前からコロラド川の浸食が始まる。 現在の渓谷は500万年前に全容を現した。 それがグランド・キャニオンです!

Motoko Birkenheier

Motoko Birkenheier

2013-04-20 - 2013-04-21 , 2days

  • 0
  • 213
  • 19
「国立公園」のおすすめ旅行記(ブログ) 「国立公園」のおすすめ旅行記(ブログ)

「国立公園」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ