Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「国内旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「国内旅行」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。国内旅行についての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

早くまた行こうといつも思っていながら、いつの間にか前回から1年以上が経ってしまいました。3度目の奄美大島3泊4日の旅です。今回は積極的に色々と見所を周ろうと思っていましたが、ゆったりとした島時間に癒されて、結局のんびりしてしまったように思います。 途中2日目は隣の離島加計呂麻島へも行きました。それについては別のログブックで。

トモテラ

トモテラ

2016-04-19 - 2016-04-22 , 4days

  • 38
  • 946
  • 71

黒部ダムをみたくて衝動的に出発。 ついでに上高地や飛騨高山、白川郷へ。 車中泊だったので思い立ったところにすぐにいけた

Shunsuke Nakayama

Shunsuke Nakayama

2013-09-20 - 2013-09-22 , 3days

  • 14
  • 1449
  • 15

奄美滞在中、隣の加計呂麻島へも行ってみました。大島海峡を挟んで奄美大島の南岸と向かい合い、リアス式海岸の入組んだ入り江が広がる加計呂麻島は、奄美大島以上にゆったりと時が流れる素敵な島でした。時期にもよるとは思いますが、どこに行っても観光客はほぼおらず、自分達だけで絶景を独占。本当に気持ち良く過ごせる所です。

トモテラ

トモテラ

2016-04-20 - 2016-04-20 , 1days

  • 12
  • 458
  • 40

珍しい国内旅行の番外編。3回目になるCompayhyへの殴り込み(笑) 何かライターやユーザーの総決起集会があるらしく、ノコノコ行ってきました…? 早く分かればLCCで、安く行けるのですが、3週間くらい前だと全てOUT! 仕方なく夜行高速バスとに、帰路は大阪までの夜行バスと、新大阪からはおとなびパスを利用しての、0泊3日で挙行!渋谷では結局、道が分からずに?に乗る羽目に…極めつけは深夜の高速バスの出発場所が分からずに、乗り遅れ(+o+) 2つの温泉とスタッフの皆さんと飯を食ったのが、良かったことかなぁ…

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2016-03-25 - 2016-03-27 , 3days

  • 9
  • 368
  • 62

そういえば島内移動中、レンタカーがオーバーヒートしたりウミガメを守っているつもりでいるおじさんに浜辺に入るのを怒られたり。。。

Takayuki Kumagai

Takayuki Kumagai

2012-05-07 - 2012-05-08 , 2days

  • 8
  • 713
  • 13

スノーボード、9年後の墓参り。妻は途中から合流。ボードも他の遊びも 長年の懸案事項の解消も出来てlucky!! 車の走行キロ数は約2600km

Keisuke Kamada

Keisuke Kamada

2014-04-26 - 2014-05-06 , 11days

  • 5
  • 1481
  • 16

友達に会うために山形へ。 その後は仙台へ行き夜の国分町を満喫。はじめてオカマバーにも行った。 返りは福島を通り被災地を見てきた。南相馬は人がまったくいなかった。

Shunsuke Nakayama

Shunsuke Nakayama

2013-05-24 - 2013-05-25 , 2days

  • 1
  • 1099
  • 9

20年に一度の式年遷宮(新しい宮に神様を移す)から少し経ってしまいましたが、お伊勢参りにいってきました。まだまだイベントもあり盛り上がっています。

Kei Kinoshita

Kei Kinoshita

2014-02-22 - 2014-02-23 , 2days

  • 0
  • 434
  • 7

京都にはなく淡路島にある優れモノ。 仏様のご馳走願いを叶うという神仏お好み甘茶のお香は、希少なお線香。

Takayuki Yano

Takayuki Yano

2016-03-19 - 2016-03-19 , 1days

  • 0
  • 276
  • 6
「国内旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) 「国内旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

「国内旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ