Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「国内」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「国内」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。国内についての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

北海道 札幌〜トマムの旅 2014年の記録。

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2014-02-04 - 2014-02-08 , 5days

  • 30
  • 104
  • 20

熱海で洞窟&沈船ダイビング!小曾我洞窟に潜れるのは毎年11-3月限定。ギリギリ駆け込みで青の世界を堪能してきました♪ 気温13℃ 水温14℃ 最深24m AOW、Dry suit SP推奨

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-03-25 - 2017-03-25 , 1days

  • 29
  • 54
  • 19

日本にある地中海の街並みが本当にすごかったー!!「地中海村」まるで別世界です。国内旅行ならすっごくおすすめです。 でも、伊勢志摩には他にも別世界がいっぱいです♡ お伊勢さんの内宮に立ち並ぶ巨木、おかげ横丁のおいしい匂い、しめ縄で結ばれた夫婦岩、ビン玉ロード・・・ おいしいものもいっぱい食べて癒されて、パワースポットですっかり充電できました♡

Sakuragi Haruko

Sakuragi Haruko

2012-10-16 - 2012-10-18 , 3days

  • 24
  • 5262
  • 21

お正月に久しぶりの家族旅行へ! わたしにとっては初めての沖縄上陸でした。沖縄の気候は冬でも秋くらいのあたたかさで過ごしやすいです。海も綺麗で食べ物も美味しい。将来住んでみたいと思う魅力がたくさんつまっていました👧🏽💖(HISさんの正月ツアーで行きましたので、ツアーで回ったところと自由行動の場所が混ざっています)

Nanako

Nanako

2017-01-06 - 2017-01-08 , 3days

  • 16
  • 47
  • 29

船に乗ってみたくって、単身八丈島旅行してきました! 東京都とは思えない豊かな自然と暖かい人々に出会え、伊豆諸島の魅力にはまった(^^)

Aya Takahashi

Aya Takahashi

2014-09-13 - 2014-09-15 , 3days

  • 15
  • 89
  • 28

4/29-5/1 近鉄列車で、大阪から鳥羽・伊勢に旅行。 朔日詣り、お伊勢詣り

Haruka Sakai

Haruka Sakai

2016-04-29 - 2016-05-01 , 3days

  • 8
  • 330
  • 30

大好きな沖縄。3回目。 今回は石垣島と竹富島へ。 2014.09の記録。

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2014-09-02 - 2014-09-04 , 3days

  • 5
  • 57
  • 21

北陸新幹線開通直前に富山と金沢に行ってきました。金沢の「弁当忘れても傘忘れるな」という言葉が身にしみた旅でした…。

Kyoko Matsukura

Kyoko Matsukura

2015-03-11 - 2015-03-12 , 2days

  • 4
  • 656
  • 17

家族で東京をぶらぶらしよう!ということになり、どこに行こうかな〜〜と悩んだ結果、 普段見る「東京」とは違う一面を見つけに下町へ出かけました。 今回は下町、江戸っ子と聞くと思いつく2つの町、「浅草」「柴又」へ行って参りました♡ なんとなくイメージしていたよりも新鮮で、面白かったです。 特に、メインの目的だった「寄席」は本当に楽しいので、家族でも友達同士でもおすすめ! 東京って本当に色々な顔があって面白いですね。

Miz Shige

Miz Shige

2015-04-11 - 2015-04-12 , 2days

  • 3
  • 1263
  • 36

京都の中心部から若干離れている嵐山。紅葉と桜のシーズンだけはオススメできませんが、主要な見所を半日程度で回ってきました。

Kyohey

Kyohey

2014-05-24 - 2014-05-24 , 1days

  • 2
  • 568
  • 13

初めての姫路、さすが世界遺産!海外からの観光客がわんさか!

Minhyon Song

Minhyon Song

2016-05-30 - 2016-05-30 , 1days

  • 2
  • 86
  • 8

何気にまだ行ったことのなかった鎌倉。 鎌倉幕府の時代から残っているものはもちろん、もっと古代のものもあって歴史を感じられる街です! その鎌倉のシンボルである大仏さんに会いに行ってきました♥︎ 奈良の大仏と違って鹿はいないけど、けっこうな迫力! 周辺の雰囲気も素敵なので、日帰り旅行先におすすめですヽ( '3`)ノ

Kasumi Jou

Kasumi Jou

2012-06-20 - 2012-06-20 , 1days

  • 1
  • 762
  • 10

Benesse Art Site, at Naoshima, Kagawa. Going around "Art House Project", "ANDO MUSEUM" and "Lee U-Fan Museum". 直島への家族三世代旅行。第3弾は「家プロジェクト」「安藤忠雄ミュージアム」「李禹煥美術館」を紹介します。 どれも安藤忠雄建築が生かされていて、建築ファンでも、アートファンでも楽しめます。 カバー写真は、島を抜ける風が、島内のあちこちに飾られている「のれんプロジェクト」の暖簾を揺らす様子。 お昼寝中の子どもを歩き疲れて休む両親に預け、ぐるりと島を回れたのも、三世代旅行ならではの特典かもしれません。

HB

HB

2017-01-03 - 2017-01-04 , 2days

  • 1
  • 62
  • 18

最初に有川浩の「県庁おもてなし課」にでてきた日曜市に絶対行きたかったので直行して参りました。その後高知城に行き、夕暮れに桂浜でのんびり過ごしてました。高知の自然と人の暖かさに触れられてとても満足しました。

Takahiro Sugimoto

Takahiro Sugimoto

2014-03-23 - 2014-03-23 , 1days

  • 0
  • 523
  • 14

念願の四国旅行で最初に高知県に降り立って向かった先がここ龍河洞です!鍾乳洞に来たのは初めてでした。とても長くて入口からゴール地点まで30分程歩きました。中はとても涼しく様々な石灰岩があり、大変満足です。

Takahiro Sugimoto

Takahiro Sugimoto

2014-03-23 - 2014-03-23 , 1days

  • 0
  • 541
  • 18

愛媛ではパラグライダーをする予定でしたが、できなかったので急遽予定を変更して松山をぶらぶらして道後温泉へ行きました。

Takahiro Sugimoto

Takahiro Sugimoto

2014-03-25 - 2014-03-25 , 1days

  • 0
  • 527
  • 24

春秋航空の初便で飲み物がタダだった。 往路復路ともに3000円でいけたが、ついこの間737円セールをやっていたので8月26日に再び行くw 広島という遠方にこの価格でいけるのは嬉しい限りだが、早朝便はいろいろと辛いものがあった。

Keiichi Ochiai

Keiichi Ochiai

2014-08-01 - 2014-08-01 , 1days

  • 0
  • 414
  • 16

会社のトレッキングメンバーで尾瀬へ行ってきました。初の夜行列車で寝不足のままのトレッキング。きつかったけど素晴らしい景色が待ってました!

Miki Sunada

Miki Sunada

2015-08-07 - 2015-08-08 , 2days

  • 0
  • 156
  • 10
「国内」のおすすめ旅行記(ブログ) 「国内」のおすすめ旅行記(ブログ)

「国内」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ