Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "台湾"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 台湾 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 台湾 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

台北グルメ旅行記ー日本人が知らない!!台湾ローカルグルメおすすめ

美食・グルメ
台北グルメ旅行記ー日本人が知らない!!台湾ローカルグルメおすすめ

2013-12-26 - 2013-12-30

  • 51Episodes
  • Fei Chen
今回台湾ローカルグルメおすすめ旅行記を作ってみました〜 またご飯ばっかり作ろうとした理由は以前香港旅行記にも書いてあるんですが、周りの日本人友達は台湾に旅行の時に何を食べればいいか分からない人はたまにいるんです〜多過ぎて何かいいか分からない人もいるので、自分が美味しお店をまとめてみました〜 是非台湾へ観光行く時に迷いの方はこちらの情報を参考にしていただければ嬉しいです〜♥ 今回おすすめ店一覧 「這一鍋皇室秘藏鍋物」--火鍋 「夏慕尼・新香榭鐵板燒」--高級鉄板焼 「Dazzling Cafe Mint」--ハニートースト 「饒河夜市」--屋台 「阿宗麵線」--麺 「ICE MONSTER」--かき氷 「兄弟大飯店」--飲茶 「金峰魯肉飯」--魯肉飯 「師大夜市」--屋台 香港グルメ旅行記:https://www.compathy.net/tripnotes/18290

Travel Collector: Fei Chen

  • 3
  • 16199 views

バニラエアで台湾の高雄に行ってみた

グルメ
バニラエアで台湾の高雄に行ってみた

2015-02-06 - 2015-02-08

  • 57Episodes
  • トモテラ
この2月からバニラエアの成田-高雄線が運航開始!!早速行ってみました。飲んで食べて歩いてサイクリングして初の高雄を満喫です。 熱帯気候に属する高雄は、この時期でも汗ばむ陽気です。現地の方がダウンを着てマフラー巻いて完全防寒仕様の中、僕は長袖Tシャツ一枚。あんなに着込んで暑くないのかな?と・・・ 2泊3日じゃ全然足りなかったです。わくわくバニラの格安チケットが出たらまた行きたいです。

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 15623 views

住むように過ごす旅・台湾

女子旅
住むように過ごす旅・台湾

2014-02-26 - 2014-03-30

  • 67Episodes
  • Kayo
台北での2ヶ月間の短期留学中に訪れた場所をまとめてみました。普通の観光旅行では訪れないようなところにも行くことができ、充実したステイとなりました。

Travel Collector: Kayo

  • 12
  • 5751 views

エバー航空で行く台湾親子旅

女子旅
エバー航空で行く台湾親子旅

2014-06-15 - 2014-06-17

  • 28Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
母娘で、台湾の旅へ行ってきました。 エバー航空利用。阪急ツアーに参加しました。 感想、期待以上によかったです。 親子の仲が深まりました。 ホテルが重要な方、追加料金支払ってワンランク上のプランに するといいですよ。私は、四つ星に泊まったのですが 追加料金支払ってよかったなと思いました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 4876 views

台北で安くて美味い物を食すだけの巻


台北で安くて美味い物を食すだけの巻

2012-09-08 - 2012-09-10

  • 10Episodes
  • トモテラ
タイトルの通り、安くて美味いものを食べる事が目的の旅。正し、夜市では食べません。何故なら、以前士林夜市で食事したせいで大変ひどい目にあい、救急車で運ばれた経験があるから・・・

Travel Collector: トモテラ

  • 4
  • 3224 views

台湾をヒッチハイクで一周してみた。台北〜台中編

ヒッチハイク
台湾をヒッチハイクで一周してみた。台北〜台中編

2014-03-19 - 2014-03-21

  • 15Episodes
  • Junpei Hazama
普通に観光してもつまらない!ということで大学生3人が台湾をヒッチハイクで一周してみました。途中、高美湿地という台湾のウユニ塩湖と言っても過言ではない穴場スポットも見つけちゃいました♪

Travel Collector: Junpei Hazama

  • 3
  • 3042 views

記念すべき個人旅行、第1回…親日国、台北で温泉三昧♨~初めての台湾

台北で温泉三昧
記念すべき個人旅行、第1回…親日国、台北で温泉三昧♨~初めての台湾

2005-02-11 - 2005-02-11

  • 34Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
旅行会社(JTB特約店:本体はフェリー会社)に勤めながらも、中々旅行に行けなかった当時… しかも、個人旅行は1回もなかった。 これじゃ~旅のプロとして恥ずかしかろぉ~てことで、友人の格安航空券の旅行会社で、台北までの往復チケットとホテルの2泊を手配。 2005年当時は、航空券もホテルもネット購入なんてまだない時代。 それまで、海外は学生の頃の航空留学やケンブリッジホームステーとかはあったけれども、個人旅行は1回もなし…結構、初なので緊張してましたね。 目的は温泉三昧…3つは温泉に入ること 一応、ネットでの検索で北投(べいとう)温泉や台北市から近い幾つかの温泉をピックアップ…果たして行けるかどうか… 9年後に、別な親日国(トルコ)にも行ったが、ココの人たちが別物。韓国・中国でも反日の嫌がらせはなかったけれども、台湾に関していうと珍しくTVなんかの、報道が当たっている。日本語を話す婆様なんかが、話しかけてくる。トルコとは違い、騙くらかす、素振りすらなかった。 温泉は日本的な温泉だった。矢張り、裸で入らないとねっ…水着は邪道ですよ(笑) この、初個人旅行で味をしめ(笑)その後のフランス・トルコ・中国なんかに続いていくことになりました。 10なん前で、旅行記録等がなく、また記憶も曖昧なところがあるのは御免なさい🙇

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 2844 views

台湾の大自然を満喫!美味しくたのしい台湾のタビ

taiwan
台湾の大自然を満喫!美味しくたのしい台湾のタビ

2014-09-16 - 2014-09-25

  • 126Episodes
  • Nalumi Uchiyama
台湾は自然が満ち溢れていました。海も山も緑豊かで。熱帯と亜熱帯の気候をもつ台湾。おすすめです。そしておいしいー。行ったところが多すぎてざっくり写真upしてみました。

Travel Collector: Nalumi Uchiyama

  • 1
  • 2385 views

土日で行く弾丸台湾(高雄)の旅


土日で行く弾丸台湾(高雄)の旅

2015-08-01 - 2015-08-02

  • 94Episodes
  • M Noguchi
台湾は初めてですが、Peachが安かった勢いで行ってみました。関空発、土日に行く、滞在時間24時間高雄の旅。

Travel Collector: M Noguchi

  • 0
  • 1991 views

10日間のディープな台湾への旅。


10日間のディープな台湾への旅。

2016-03-03 - 2016-03-10

  • 22Episodes
  • Nan Sasaki
今回は台湾へ行った来ました。友達が台湾に住んでることもあって、ディープな世界を体験することができました。ホームスティーもしましたので、リアルな台湾の魅力に気づくことができました。みなさんもこれを参考にしてください。

Travel Collector: Nan Sasaki

  • 1
  • 1924 views

1泊3日!弾丸台湾旅行!


1泊3日!弾丸台湾旅行!

2014-06-07 - 2014-06-08

  • 17Episodes
  • Shunya Tabata
美味しい食べ物を食べたい一心で台湾にいってきました。 金曜日の会社からそのまま成田へ向かい、月曜の朝日本に帰り、そのまま出社するというスケージュール

Travel Collector: Shunya Tabata

  • 2
  • 1839 views

台北市立動物園と猫空への旅

みんなで
台北市立動物園と猫空への旅

2014-04-22 - 2014-04-22

  • 10Episodes
  • Yui Imai
友人とみんなで台北市立動物園と猫空に遊びに行きました! 動物園の中に猫空へのゴンドラの駅があるので、まとめて観光すると効率が良いんです^_^ ゴンドラから眺める景色もきれいです。101も見えました。

Travel Collector: Yui Imai

  • 0
  • 1807 views

台湾食い倒れ旅

家族旅行
台湾食い倒れ旅

2015-02-28 - 2015-03-03

  • 63Episodes
  • Haruka
母と一緒に行った台湾。ほぼ毎食小籠包を。

Travel Collector: Haruka

  • 0
  • 1765 views

忠烈祠に中正記念堂…ミーハー親父に♨1つ、台湾、中々良かぜっ…初めての台湾2日目

台湾
忠烈祠に中正記念堂…ミーハー親父に♨1つ、台湾、中々良かぜっ…初めての台湾2日目

2005-02-12 - 2005-02-12

  • 59Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
初めて個人旅行で台湾2日目 今日はミーハー親父で忠烈祠の衛兵交代に中正記念堂、台北市内の定番スポットも2つ行きました。 この2つは衛兵交代もあり、それがとても素晴らしあったのですが、国家として祖国のために命を捧げた、英霊に対して、これだけ礼をもって祀っているのか… 我日本との対比でとても考えさせられましたね。 温泉は川湯温泉。こちらも結構有名でMRTと🚌を使って行きました。一人400元のご飯を食べると入浴がタダになる…という素敵な機関にも当然参加(笑) 夕方には高層ビルに登り、展望台でツヤつけて紅茶…101ビルも眺めました。 感じたことは、初めての個人旅行に台湾はとても良いところですね(*^^)v

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 1747 views

台北グルメの旅

美食・グルメ
台北グルメの旅

2014-07-17 - 2014-07-19

  • 19Episodes
  • Tomoki
台湾で美味しいものをひたすら楽しむ旅に出かけました。でも、ずっと食べているわけにもいかず、合間に台湾シャンプー、マッサージ、観光と盛りだくさんの旅になりました。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 1675 views

初めての台湾。

出会い・交流
初めての台湾。

2011-11-22 - 2011-11-25

  • 37Episodes
  • Jun
これをきっかけに、始まる海外弾丸旅行。旅は好きだったけど、まさかこんなに頻繁に行くようになるとは思ってもいなかった…

Travel Collector: Jun

  • 1
  • 1633 views

台北あちらこちら

家族旅行
台北あちらこちら

2014-01-17 - 2014-01-20

  • 19Episodes
  • acco
子供たちとまたまた台湾へ。 次男は初めての海外。 3度目の台湾も、やっぱりおいしくって楽しくって最高だった。

Travel Collector: acco

  • 1
  • 1504 views

台湾ぶらぶらひとり旅 台中 / 宮原眼科

一人旅
台湾ぶらぶらひとり旅 台中 / 宮原眼科

2015-04-13 - 2015-04-14

  • 50Episodes
  • Hellzapoppin
いつかは挑戦しようと思っていた海外ひとり旅。 次のひとり旅への予習と、LCCのセール案内をキッカケにまずは以前2度訪れた事のある台湾に行って来ました。 今回は3度目の台湾ということもあって日本統治時代の建物が多く残る、台中まで足を延ばしてみました。

Travel Collector: Hellzapoppin

  • 1
  • 1488 views

Logbooks (Travelogs) about "台湾" Logbooks (Travelogs) about "台湾"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "台湾"