Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "可愛い"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 可愛い that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 可愛い make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

女子必見!【メキシコ、世界遺産の街グアナファト】宝石箱をひっくり返したようなカラフルな絶景の街へ♡

絶景
女子必見!【メキシコ、世界遺産の街グアナファト】宝石箱をひっくり返したようなカラフルな絶景の街へ♡

2014-01-14 - 2014-01-16

  • 29Episodes
  • 中 美砂希
【旅のきっかけ】 ネットでカラフルなグアナファトの写真を見てから、世界一周中に絶対に行きたいと思っていた絶景の場所の一つ。自分もこの目で見て写真におさめたい!と思っていたので、この宝石箱をひっくり返したような絶景を見た時は感動。 【オススメポイント】 メキシコに行くなら、絶対に外せない場所、世界遺産の街グアナファト♡街全体がカラフルで、フォトジェニック。街歩き好きのカメラ女子にはたまらない、カラフルな街並が広がります。 街には教会も多く、朝の目覚めは鐘の音からスタート。こんな絶景の街に住んでいる人が羨ましい! 【行き方】 メキシコのグアダラハラから行く場合、バスターミナルより、バスで4時間程、料金は341ペソでした。(約2700円)グアナファトに到着後は、ローカルバスで約30分(5ペソ、約40円)、中心地に到着します。

Travel Collector: 中 美砂希

  • 3
  • 5855 views

【見たらきっと行きたくなる!】今、モロッコが人気の理由♡

一人旅
【見たらきっと行きたくなる!】今、モロッコが人気の理由♡

2012-04-03 - 2012-04-04

  • 25Episodes
  • 田島知華(たじはる)
昨年発売された「女子が旅に出る理由」という14人の旅人のストーリーを掲載した本に私も最後の一人として執筆をさせてもらったのですが、その際に私はモロッコ編を書かせていただきました。色々な場所を旅した中でも他の国とは違う、モロッコでしか体験できない出来事がたくさんあったのでそんなモロッコの魅力をたくさんの写真でお伝えしたいと思います。

Travel Collector: 田島知華(たじはる)

  • 1
  • 4329 views

【ベルギーの水の都】カラフルな可愛い街はやっぱり女子の憧れ!

一人旅
【ベルギーの水の都】カラフルな可愛い街はやっぱり女子の憧れ!

2013-11-02 - 2013-11-04

  • 18Episodes
  • 田島知華(たじはる)
ヨーロッパの水の都と言えばイタリアのヴェネツィアですが、今回はベルギーのブルージュへ行ってきました。 カラフルな建物が建ち並び、まるでおもちゃの世界みたい。 可愛く治安も良くご飯もおいしく、女子旅にとってもオススメの場所です!

Travel Collector: 田島知華(たじはる)

  • 5
  • 3198 views

イタリア 1番可愛い世界遺産♡小人のおうちのアルベロベッロ

世界遺産
イタリア 1番可愛い世界遺産♡小人のおうちのアルベロベッロ

2013-06-03 - 2013-06-04

  • 15Episodes
  • Kasumi Jou
イタリアの、Bari(バーリ)に1泊して、世界遺産【alberobello(アルベロベッロ)】へ日帰り観光! アルベロベッロはもーめちゃめちゃ可愛い街で、ときめきっぱなしです。 とんがり屋根の「トゥルッリ」という家が現在はもう建築制限されているため、既存のものを大切に大切にしている街。 だから、古いのに丁寧に手入れが行き届いていて、そんなところも素敵なんです♡ 白雪姫と7人の小人が住んでいそうな、おとぎの国みたいな世界遺産です〜。 今回の旅♪ ・バーリからアルベロベッロへの行き方 ・アルベロベッロでのランチ ・おすすめジェラテリア(アイス専門店) ・おすすめ展望スポット ・おすすめお土産 アルベロベッロに行ってみたいと思ってくれる人が1人でも増えますように〜 (人´ω`*)

Travel Collector: Kasumi Jou

  • 1
  • 943 views

ピカのオーストラリア珍道中

海外珍道中!
ピカのオーストラリア珍道中

2015-07-09 - 2016-01-24

  • 203Episodes
  • Pika
大学を卒業→商社で営業マン→やっぱり海外で働きたい!!!!から始まった、おてんば能天気ガールのオーストラリア・リアルライフ。オーストラリアのクイーンズランド州・マッカイを拠点に楽しいことも悲しいこともぜーんぶお届け。ここを覗けば超ローカルな情報が見つかるかも!?

Travel Collector: Pika

  • 5
  • 884 views

女子大生の貧乏バッグパック記録2❤︎ 標高3,000mの世界遺産の街、クスコ

世界遺産
女子大生の貧乏バッグパック記録2❤︎ 標高3,000mの世界遺産の街、クスコ

2015-02-08 - 2015-12-04

  • 24Episodes
  • Nao Fukami
ペルーに来たら外せない! 💎世界遺産の街、クスコ 標高3,000mと富士山と変わらない 歩けど息があがっちゃう!😨 鮮やかなインカの色、レンガで成る街並みは、とても美しかったです✨

Travel Collector: Nao Fukami

  • 2
  • 523 views

ローマから日帰りで飲む鉱泉!フィウッジの美味しくて可愛いレストランへ

フィウッジ
ローマから日帰りで飲む鉱泉!フィウッジの美味しくて可愛いレストランへ

2012-06-16 - 2012-06-16

  • 29Episodes
  • Edicolante
ローマから電車で50分。バスに乗り換えてFiuggi Fonte に到着。 降りたバス停には飲む利尿効果のある鉱泉があります。帰りに寄ることにして、丘の上の旧市街へ行き、素敵なお店でランチをしました。紀元前からローマ人がこの鉱泉に目をつけていたそうです。 【私のホームページ】https://edicola.amebaownd.com 【私のブログ】http://ameblo.jp/edicola

Travel Collector: Edicolante

  • 1
  • 166 views

Logbooks (Travelogs) about "可愛い" Logbooks (Travelogs) about "可愛い"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "可愛い"