Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「南米」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「南米」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。南米についての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

2012年8月。私は人生で初めてウユニ塩湖へ訪れました。乾期だけど少し水があり美しい景色を見た私は次の雨期に絶対来る!と言いその約半年後の3月、宣言通りボリビアまでの航空券を買い旅立ちました。夢にまでみたウユニ塩湖の鏡張り。言葉に表せないほどの美しさは今でも変わらず私にとって世界で一番の絶景です。

田島知華(たじはる)

田島知華(たじはる)

2013-03-12 - 2013-03-14 , 3days

  • 131
  • 4246
  • 33

2009.8.26にスタートした世界一周。 南米を後にする前に立ち寄った都市・アレキパは、次に訪れるスペインの香りを強く感じる場所。コロニアルな雰囲気に、はるか昔この街が受けた歴史と、まだ見ぬスペインに想いを馳せる。

Emi Takaki

Emi Takaki

2009-09-20 - 2009-09-22 , 3days

  • 46
  • 2308
  • 26

アルゼンチンのロスグラシアレス国立公園とチリのトレスデルパイネ国立公園をレンタカーで1500Km爆走して巡る旅。 国境越えやオフロードの7時間ドライブなどハラハラドキドキの道中。出発から目的地到着まで50時間以上かけたどり着いたその場所には、これまでに見たこともないようなとんでもない光景が!!

Hiroki Hishinuma

Hiroki Hishinuma

2017-01-31 - 2017-02-02 , 3days

  • 43
  • 269
  • 34

南米シーズンの春? バックパック背負ってビビり貧乏女子旅❤︎ 「時間あるうちに遠くまで行っちゃお」 絶景求めて飛び出した! 意外とヨーロッパぽい、違和感ばかりでもっと知りたくなる 多くの旅人が集って、面白い人生に出会えたペルーの首都リマ これだから旅はやめれない❤︎ 美味しいペルー、絶景なペルー、汚いペルー、そのまんまペルー記録❤︎てんこもり

Nao Fukami

Nao Fukami

2015-02-03 - 2015-02-07 , 5days

  • 34
  • 3024
  • 19

高山病に苦しみながらも、最高のコンディションに恵まれ朝焼けと鏡張りを同時にGET!お決まりのウユニ塩湖ですが、誰が撮影しても美しいですねぇw

Hiroki Hishinuma

Hiroki Hishinuma

2015-02-20 - 2015-02-20 , 1days

  • 30
  • 240
  • 9

コロンビア、普通の人には馴染み薄く、コロンビアと言ったらコーヒーかマフィア、マリファナのイメージしかないという人も多いだろうと思います。 私にとってコロンビアは、第二のお母さんがいる国。もちろん血はつながってないし、会ったこともないその人は、日本に留学中していた息子に「良くしてくれたから」という理由で、会ったこともない私のことをずっとずっと、見守ってくれていた。 純粋で心がきれいなコロンビアのお母さん。いつか会ってみたいな、いつかありがとうと言いたいな。私が何度あなたの言葉に励まされたか。 実際、コロンビアなんて遠い国、いつ行けるかわからない、行きたいとは思いながらもそんな機会も勇気もないと思ってた。 さぁ、いざコロンビアへ!!

Tomomi Hattori

Tomomi Hattori

2014-09-09 - 2014-09-10 , 2days

  • 26
  • 1740
  • 58

まさかこんなものが地球上にあるとは思いませんでした。近くの公園ですら「大きくて広い」と言っていた幼少時代ですが、23才にして本当の意味での「大きくて広い」を知った気がします。パパ、ママ、私はこんなに大きくなりました。ありがとうございます。

八木彩香

八木彩香

2014-02-24 - 2014-02-25 , 2days

  • 17
  • 3296
  • 9

ずっと憧れていたペルーへの旅。 南米は私にとってなんとなくハードルが高くてなかなか踏み出せなかったけど、やっと願いを叶えました。 念願の南米初上陸の地は世界遺産の町クスコ! 高山病が心配でしたが幸い大したことはなく、街歩きを存分に楽しみました♪

安田 咲

安田 咲

2014-03-27 - 2014-03-28 , 2days

  • 17
  • 2145
  • 11

大学を休学して出かけた207日間の世界一周旅。 ニューヨークを後にし、次に向かったのがペルーとボリビア。治安の面でも移動の面でも難易度高めの南米。訪問場所を絞って無理はしないことに。

Emi Takaki

Emi Takaki

2009-09-02 - 2009-09-09 , 8days

  • 13
  • 1718
  • 22

2015年2月 ベネズエラのギアナ高地。ロライマ山の5泊6日トレッキングと、エンジェルフォール遊覧飛行の記録。テーブルマウンテンの上は地上とは別世界。

Daichi

Daichi

2015-02-06 - 2015-02-07 , 2days

  • 13
  • 471
  • 28

マチュピチュを眺めると「地球に生まれて良かったー」って叫んだ織田裕二の気持ちが理解できました。「死ぬまでに一度は行っておきたい世界遺産」は「死んだ後でも行きたい世界遺産」でした。

八木彩香

八木彩香

2014-02-20 - 2014-02-20 , 1days

  • 12
  • 2536
  • 10

シドニーに来て早くも半年以上ができました。 今回は、コロンビアの友人たちよりバーベキューパーティーに 呼ばれ、ビーチでコロンビアスタイルバーベキュー楽しんできました。 ビーチは「Coogee Beach(クージービーチ)」といわれ、 シティからバスで2,30分の距離にあります。 サルサダンスや、ブラジルの友人たちがカポエラーの披露。 南米雰囲気、思う存分楽しませていただきました。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-12-14 - 2014-12-14 , 1days

  • 10
  • 3206
  • 12

ペルーに来たら外せない! ?世界遺産の街、クスコ 標高3,000mと富士山と変わらない 歩けど息があがっちゃう!? 鮮やかなインカの色、レンガで成る街並みは、とても美しかったです✨

Nao Fukami

Nao Fukami

2015-02-08 - 2015-12-04 , 300days

  • 9
  • 699
  • 24

I stayed at SJ from Feb 22nd to 26th. On 26th, I left SFO to Peru to join the South America Tour. In this tour, I went to Lima, Cusco, Machu Picchu, Uyuni, and La Paz. After the tour, I left La Paz on Mar 8th, and stayed at Buenos Aires for sightseeing and meeting my friends from 8th to 12th. I moved to Iguassu to see Iguassu Falls from Brazil side and Argentina side. After Iguassu, I stayed in Vegas to go to the concert of Pitbull, see Grand Canyon, and hang out with my friends from 15th to 19th. And finally, I came back to SJC and stay in SJ from 19th to 23rd. I left SJ on Mar 23rd for Japan.

Satoshi  Moriyama

Satoshi Moriyama

2016-02-22 - 2016-03-24 , 32days

  • 7
  • 403
  • 112

アルゼンチンに弾丸で旅行した時の旅行記です。 取りあえずブエノスアイレスの1日目について →http://latte.la/travel/blog/32056867 こっちで 航空券があたる旅行記コンテストに応募しているので、こっちでもいいね!してくれると嬉しいです>< 旅行に行きたいんです・・・

Otani Kohei

Otani Kohei

2011-11-14 - 2011-11-14 , 1days

  • 6
  • 801
  • 4

マチュピチュに行きたいけど、南米に個人旅行はハードル高いわ〜と初の添乗員付きツアー参加の5泊7日。予算の都合でHISにしたけど、安かろう悪かろうという偏見があって申し訳なかったなーという充実した旅行でした。 終盤アプリのエラーか位置情報が入力できず、追って編集します。

あーか

あーか

2014-07-17 - 2014-07-22 , 6days

  • 5
  • 9
  • 40

成田→アブダビ→サンパウロ で移動! サンパウロ着が夜だったこともあり、スーパーで軽食や飲み物を買ってホテルで過ごすことになりました。

Shuta Kanasaka

Shuta Kanasaka

2014-06-16 - 2014-06-17 , 2days

  • 3
  • 1206
  • 6

自然保護の観点と、ゲリラ潜伏危険地帯として長い間封鎖されていた南米・コロンビア奥地にある「キャノ・クリスタレス」。2009年より一般公開されて以来、1年のほんのわずかの間しか見ることができない美しき五色の川に魅せられた世界中の観光客が徐々に増えています。 日本ではまだまだなじみが薄く、たどり着くのは労力とお金もかかりますが、絶景好きにはたまらない場所です。

Mayumi

Mayumi

2014-10-13 - 2014-10-13 , 1days

  • 2
  • 848
  • 29
「南米」のおすすめ旅行記(ブログ) 「南米」のおすすめ旅行記(ブログ)

「南米」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ