Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「卒業旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「卒業旅行」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。卒業旅行についての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

日本からすぐに行けるサイパンに短期間の弾丸旅行で行ってみました!メインはダイビング。透明すぎるビーチは今まで見た中で一番綺麗でした♪サイパン料理は珍しいものばかりですが、かなり絶品です!

田島知華(たじはる)

田島知華(たじはる)

2014-03-23 - 2014-03-24 , 2days

  • 66
  • 3211
  • 23

卒業旅行で北ドイツとデンマークへ行ってきました。ハンブルクからコペンハーゲン間は渡り鳥ルート、ICEごと船の中へ。帰りに留学先Jenaの世界最古のプラネタリウムへ行ってきました。

Takafumi Sato

Takafumi Sato

2012-03-07 - 2012-03-14 , 8days

  • 27
  • 2444
  • 26

卒業旅行で南米の有名どころを一気に見てきました! その観光地の第1弾です!! まずはブラジル、アルゼンチン編 http://youtu.be/kEKzqyjy2ZA

Seiji Ishikawa

Seiji Ishikawa

2015-02-26 - 2015-03-01 , 4days

  • 22
  • 1804
  • 14

大学の卒業旅行は、2週間にわたるヨーロッパのハイライト。(おもにイタリア・フランス) ローマは治安が悪いと聞いていたので、スリには細心の注意を払いつつ、Buongiorno!Grazie!と片言のイタリア語で店員さんに挨拶♡現地の言葉で片言でも話そうとするとめっちゃ印象良くみられますね☆ バチカン美術館の美しさに感激。道路や駅は意外と汚い。ホテルは修道院で素敵。街全体が遺跡でした。

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2013-02-24 - 2013-02-26 , 3days

  • 21
  • 630
  • 98

大学の卒業旅行は、2週間にわたるヨーロッパのハイライト。(おもにイタリア・フランス) フィレンツェ、とても美しい街でした。わたしのイメージしていたヨーロッパに一番近かったかも。ローマよりごはんもおいしくて(笑)、なによりも景観が美しいです。街を歩くと、メディチ家の力、フィレンツェ王政の栄華を肌で感じました。 街を見ながらのティータイムは最高なので、おすすめです♡

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2013-02-27 - 2013-02-27 , 1days

  • 20
  • 406
  • 42

2011年2月のトルコ旅行の記録です。 卒業旅行だったので、とても思い出深い旅行です♡ 2016年現在トルコ情勢は不安で躊躇う方も多いと思います。でも今まで旅した中で私はトルコが1番だと思ってます‼︎ぜひ機会があれば行ってみてください♡ 写真が古くて画質悪いのお許しください… 2011年2月

Azusa

Azusa

2011-02-05 - 2011-02-14 , 10days

  • 20
  • 351
  • 35

マラケシュ、フェズ、シェフシャウエン、カサブランカに行きました!!

Nana  Fujita

Nana Fujita

2016-11-16 - 2016-11-16 , 1days

  • 19
  • 275
  • 10

卒業記念に娘と韓国旅行☺️娘と海外に一緒に行くのは初めてで思い出いっぱいの旅。結婚するまで毎年行きたいと思ったキッカケの旅。親子ならではの旅になったんじゃないかと思いました?これからも続けて行きたいです。

Kanami Nagai

Kanami Nagai

2015-03-23 - 2015-03-25 , 3days

  • 17
  • 141
  • 17

サークル仲間と卒業旅行。5泊6日でプーケットと香港。バカな外人が集まってて楽しいとこでした。もっとバカになろうとした毎日。

D

D

2010-03-15 - 2010-03-18 , 4days

  • 15
  • 1184
  • 11

大学生活最後の思い出 仲良し5人でパリ??

Manami Yamashita

Manami Yamashita

2017-02-05 - 2017-02-06 , 2days

  • 15
  • 185
  • 10

大学の卒業旅行でLos Angelesへ〜

Nana  Fujita

Nana Fujita

2016-11-13 - 2016-11-13 , 1days

  • 10
  • 190
  • 8

卒業旅行として、バンコク、パンガン島、タオ島を訪れた。 タイは以前にも訪れたことがあったが、ゆっくり島を訪れたことはなかったので、このようにリゾートを満喫する旅行もいいなと感じた。

Hitoshi Sato

Hitoshi Sato

2014-03-13 - 2014-03-17 , 5days

  • 9
  • 553
  • 5

大学メンバーでの2泊3日の台湾卒業旅行 天気は3日間雨(笑) 〔日程〕 1日目 10時 関空発 昼過ぎにホテル到着後、龍山寺→中山祈念堂&周辺散策→剣澤の夜市へ(夜市の臭豆腐臭すぎ笑)→中山にある金品茶楼という店へ(夜市で食べるもの無さすぎて笑) 2日目 9時ごろホテル出発 →ちょっとオシャレ感のあるmelange cafeへ(評価高めの割には微妙感)→台北駅からTRAで瑞芳経由して十份へ(滝とか電車見に、まぁ普通かな笑)→タクシーで瑞芳まで戻り飯屋探す(しかし、食えそうなんものがなかった笑)→ファミマでご当地カップ麺食べる(牛麺)→バスで九份へ(乗り場云々とかわかりにくかった)→九份散策(ちょいちょい臭豆腐の匂いが笑&人多め&狭い)→マンゴーシャーベット食べる→タクシーで台北駅まで戻る(タクシーの運転荒すぎ、120km/hで車間距離ほぼ無しはビビった)→SOGOのリンタイフォン?!へ(ひたすら小籠包と台湾ビール)→中山の元気養成会館へマッサージ受けに行く(100分2100元奮発、店員の人日本語ペラペラ&最高)→次の日は8時発の飛行機なのでオールで過ごして台北駅4時25分発(早め)のバスで空港へ→12時前関空着→解散

Shoichi  Hasegawa

Shoichi Hasegawa

2017-03-08 - 2017-03-09 , 2days

  • 9
  • 191
  • 10

大学4年の卒業旅行、第一弾はサクッと台北へ。台北と九份。天気はあいにくな感じでしたが、食べて飲んでいい3泊4日。第10カ国目。

D

D

2009-11-12 - 2009-11-13 , 2days

  • 6
  • 1805
  • 4

卒業までヒマがあったから思いつきで1人卒業旅行ニューヨークへ。目的もなくひたすら歩き回って観光。11カ国目。NYと1日ワシントン。

D

D

2010-03-03 - 2010-03-10 , 8days

  • 5
  • 465
  • 32

卒業旅行第二弾はトルコ周遊。 HISの添乗員付きツアーに初めて参加。ごはんは毎回3食付いて、バスの移動で、世界遺産などの解説もしてくれる。楽すぎる~~~~!さらにトルコ人ガイドのあふちゃんがイケメン過ぎてその記憶ばかり♡笑 ただし、自由行動の時間が少なかったので個人旅行のほうが好きかなって感じ。

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2013-03-12 - 2013-03-15 , 4days

  • 5
  • 390
  • 48

卒業旅行でローマにいってきましたーーーーー

田中詢紀

田中詢紀

2016-03-11 - 2016-03-11 , 1days

  • 1
  • 129
  • 1

高校卒業記念に瀬戸内海にうかぶ青少年の島梶子島に行ってきた

わんどらごん

わんどらごん

2015-03-15 - 2015-03-22 , 8days

  • 0
  • 635
  • 26
「卒業旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) 「卒業旅行」のおすすめ旅行記(ブログ)

「卒業旅行」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ