Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「北欧」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「北欧」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。北欧についての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

ノルウェー北の都市であるトロムソへ行ってきました。スカンジナビア政府観光局×trippieceの企画に感謝。美味しい料理、素敵なデザイン、犬ぞり、絶景、オーロラ体験と充実したトリップでした。

yokoichi

yokoichi

2014-03-14 - 2014-03-17 , 4days

  • 118
  • 2111
  • 74

アナと雪の女王の舞台として知られるノルウェー。北極圏ロフォーテン諸島の先端にあるレイネはまさに映画の世界そのもの。そこから大きく南下しリーセフィヨルドのプレーケストーレン(「演説台」を意味する)へ!水面からの高さは垂直で600mになる一枚岩。そこから見下ろすフィヨルドはまさに絶景中の絶景!

Hiroki Hishinuma

Hiroki Hishinuma

2013-04-29 - 2013-05-03 , 5days

  • 49
  • 181
  • 32

日本では"まずい"と言われることの多い北欧料理。 ちょっとビビりながらも実際に現地で食べてみました。 ………アレ、おいしいぞ??? 確かに、最初はその大胆さに度肝を抜かれたものの、 すっかり北欧料理好きになってしまいました。 デンマークで食べた料理のなかでも 特に印象に残ったメニューをまとめました。 コンビ二/チボリ公園内グルメ/朝食/カフェ/特大バーガー/ジェラート デザイン王国デンマークはこっち↓ https://www.compathy.net/tripnotes/10874

Saki Ishizaka

Saki Ishizaka

2014-08-04 - 2014-08-05 , 2days

  • 30
  • 5657
  • 13

2008年夏に初めて訪れたアイスランド。2010の夏に再訪しました。 前回はレイキャヴィークから反時計回りに周りましたが、今回は反時計回りで周遊してみました。

Tsubasa Ebihara

Tsubasa Ebihara

2010-08-07 - 2010-08-16 , 10days

  • 30
  • 1006
  • 39

【スウェーデン留学中のヨーロッパ旅行 2/14ヶ国:ノルウェー】 10ヶ月間のスウェーデン留学中にヨーロッパを旅しました。 第二弾はおとなりノルウェー!長い冬を越えて眩しい光に溢れる北欧、ノルウェー最大のフィヨルド「ソグネ・フィヨルド」に迫ります。 1日目:オスロ到着 2日目:オスロ散策 3日目:オスロ→(ベルゲン急行)→ミュルダール→(フロム鉄道)→フロム→(船、ソグネ・フィヨルド!)→ベルゲン 4日目:ベルゲン→(飛行機)→オスロ

Miho Takahashi

Miho Takahashi

2014-05-25 - 2014-05-29 , 5days

  • 30
  • 1408
  • 23

いつかは訪れてみたかった憧れの地、北欧。 ヨーロッパ周遊のついでに一番近い北欧、 デンマークのコペンハーゲンまで足を延ばしました。 あの、超有名なおとぎ話で世界三大がっかりの 像にもなっている、人魚姫像もしっかり見てきました。 少し敷居の高い雰囲気の北欧入門を一泊二日で体験しました!

Momo Nagano

Momo Nagano

2013-08-29 - 2013-08-30 , 2days

  • 29
  • 5547
  • 21

物語に出てきそうな可愛くておしゃれな街並みが広がるスウェーデンには、テレビや旅行雑誌に出てくる度に行きたいなーと思っていました!そして今回お休みが取れたので憧れのスウェーデンにいざ出発!フライト時間は14時間と長かったですが、その分、行ったかいがありました!!

Maika  Togashi

Maika Togashi

2014-09-03 - 2014-09-06 , 4days

  • 29
  • 7534
  • 10

ノルウェーからの帰路。乗換までの半日だけの観光。ヘルシンキ大聖堂とウスペンスキー寺院、あとはカフェと街並み。またゆっくり来たいです。

yokoichi

yokoichi

2014-03-17 - 2014-03-18 , 2days

  • 28
  • 2487
  • 73

この日は、最も楽しみにしていた予定のある日。 友達ご夫婦と4人で電車に乗って、大好きなガラスたちを堪能してきました。 ガラスの美しさだけでなく、フィンランドの人々の温かさを痛感する出来事もあり、今回の旅行で最も大切な想い出の一日となりました。

yumiyumi

yumiyumi

2014-07-24 - 2014-07-24 , 1days

  • 27
  • 3928
  • 67

【スウェーデン留学中のヨーロッパ旅行 3/14ヶ国:アイスランド】 10ヶ月間のスウェーデン留学中にヨーロッパを旅しました。 第三弾はアイスランド。念願のオーロラを目指してレイキャビクで年越しです 1日目:レイキャビク到着ー年越し 2日目:New Years day−レイキャビク散策 3日目:Golden circle tour 4日目:アイス屋さんーNorthern Lights Mystery tour 5日目:The Blue Lagoonー帰国

Miho Takahashi

Miho Takahashi

2013-12-31 - 2014-01-04 , 5days

  • 20
  • 782
  • 26

12月から3月始めまでの3ヶ月間。フィンランドの北の大地ラップランドで北欧の冬を最高に満喫してきます。北欧・フィンランド好きな方はぜひ僕らのポーラーナイトマジックをフォローしてください(^^) http://www.polarnightmagic.com/ja/ この旅路の詳細はブログにて http://blog.yokoichi.jp/?p=1340

yokoichi

yokoichi

2015-12-06 - 2015-12-12 , 7days

  • 14
  • 900
  • 30

🇫🇮フィンランド → 🇪🇪エストニア → 🇸🇪スウェーデン → 🇳🇴ノルウェー → 🇩🇰デンマーク

Tomo

Tomo

2014-03-02 - 2014-03-18 , 17days

  • 11
  • 106
  • 22

今年最後の短期間のフィンランドへの出張でした。おいしい日本食にも出会い満足の旅でした。でもやっぱり寒かった。

Kazuto Aoki

Kazuto Aoki

2013-12-16 - 2013-12-16 , 1days

  • 7
  • 421
  • 4

憧れの北欧!オーロラを求めて、ノルウェー&スウェーデンへは初めての旅。 なんと!!ラッキーなことに2回のオーロラチャンスに出会うことが出来ました! 移動は大変でしたが、本当に感動の旅となりました。一生忘れないと思います。

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2009-01-15 - 2009-01-18 , 4days

  • 5
  • 1693
  • 10

ノルウェーのオスロを一人歩きした時の旅記録です♡ モダンで北欧の雰囲気をのんびりいっぱい楽しみました。 5月のオスロは日も長くなってきて明るいです。またノルウェーの人々はとっても親切で、過ごしやすかったです。路面電車で現地の人々に混じってみました♪ お城からはフィヨルドも見渡せ感動でした♡

Coco  Nagashima

Coco Nagashima

2012-05-11 - 2012-05-13 , 3days

  • 5
  • 4894
  • 10

フィンランドのガラスが大好き!インテリアが大好き! 陽射しを受けキラキラ輝くガラスを眺める、そんな『窓辺のある暮らし』が憧れ( *´艸`)♡ そう思いつつ、何となくフィンランドへ行くことに現実味を感じられないでいたワタシ。 ところが! この度ステキなご縁があって、念願が叶いマシタ! オットの時差ボケ問題とフィンエアーの重量規制問題(荷物を持つオットの問題でもあるw。)と闘い?ながら楽しんだ、ヘルシンキでの日々。 今回は写真の出来があまりにも悪いので、あくまでも記録ってことで優しい目でご覧下さいませ…(*T∀T*)。

yumiyumi

yumiyumi

2014-07-22 - 2014-07-23 , 2days

  • 4
  • 3540
  • 64

バルト三国のエストニアから船でフィンランドに入国。初めての北欧でムーミン関係の土地を訪れるフィンランド南部周遊の旅です。 オーロラは時期的にも、地理的にも見ることができないのでとにかく目的はムーミンw この時点で訪れた国の中で一番物価が高い国だったのですが、北欧だけあって綺麗な国を楽しむことができました。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2005-10-06 - 2005-10-10 , 5days

  • 4
  • 560
  • 19

北欧♡スウェーデン旅行に行きました!水の都首都ストックホルムを街歩き。 カフェや洋服や雑貨のお店が並び、本当にお洒落な街です。まさに北欧のヴェニス!! 治安も良く、ストックホルム最高でした!

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2005-05-19 - 2005-05-22 , 4days

  • 2
  • 2206
  • 10
「北欧」のおすすめ旅行記(ブログ) 「北欧」のおすすめ旅行記(ブログ)

「北欧」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ