Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "動物"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 動物 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 動物 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

象の上に乗るんじゃない!一週間象たちと一緒に過ごした

動物
象の上に乗るんじゃない!一週間象たちと一緒に過ごした

2014-09-22 - 2014-09-30

  • 58Episodes
  • Guarini Letizia
今回のタイ旅のメインな目的はチエンマイの近くにあるElephant Nature Parkに行くこと。ここはレスキューされた象たちがある程度自由に生息できる場所となっている。そして、怪我した象が適切な治療を受ける場所でもある。 タイを訪れる多くの人が象に乗りたい思いが強いそうだけど、そうするために象たちがどんな目にあうか知るべし。Elephant Nature Park はその悲しい事実を教えながら、象たちを救う場所だ。

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 6
  • 8253 views

カンボジア旅〜キリング・フィールドと地雷博物館〜

世界遺産
カンボジア旅〜キリング・フィールドと地雷博物館〜

2015-01-29 - 2015-02-01

  • 10Episodes
  • Miho Hoshino
実話を基につくられた映画「キリング・フィールド」をみて いてもたってもいられなくなり、1ヶ月後にはカンボジアに行ってた。 「キリング・フィールド」と「Landmine Museum(地雷博物館)」に行くってことだけは決めて、あとはノープランだったけど現地で使ったツアーの人がいろいろ教えてくれたので トンレ・サップ湖とベン・メリア遺跡にも行って、クアド(4輪バギー)にも挑戦してみた。なんだかんだすっごく楽しかった!!!ベストシーズンだったからか、ずっと晴れ。 キリング・フィールドとLandmine Museumは カンボジア旅行に行ったら、行くべき場所だなって思いました。 ただ観光してぶらぶらするだけじゃつまらんって人には絶対すすめたい場所。 キリング・フィールドとLandmine Museum:http://www.veltra.com/jp/asia/cambodia/siem_reap/a/113530/?sid=1077

Travel Collector: Miho Hoshino

  • 0
  • 4225 views

女一人南米旅③ ウユニに暮らすかわいい動物たち


女一人南米旅③ ウユニに暮らすかわいい動物たち

2009-09-15 - 2009-09-19

  • 24Episodes
  • Emi Takaki
のんびりモードで進む世界一周旅。チチカカ湖ツアーを楽しんだ後は、ボリビアへ。 ウユニといえば、言わずと知れた鏡張りの塩湖がある場所だけど、私が紹介したいのは厳しい大地に暮らすかわいい動物たち。

Travel Collector: Emi Takaki

  • 1
  • 2035 views

響き渡る轟音とジャングルに広がる水のカーテン

イグアスの滝
響き渡る轟音とジャングルに広がる水のカーテン

2007-03-16 - 2007-03-16

  • 15Episodes
  • Takuo Shikata
ナイアガラ (カナダ・アメリカ)・ヴィクトリア (ザンビア・ジンバブエ) と並び世界三大瀑布に名を連ねるイグアスの滝 (アルゼンチン・ブラジル) ボリビアのウユニ塩湖を後にして バスに揺られること2日以上 そこに待っていたジャングルの中を轟音を立てながら流れ落ちていくイグアスの滝 そのパノラマビューに思わず息を呑んでしまった

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 0
  • 1935 views

動物嫌いでも楽しめる!ガラパゴス諸島

世界遺産
動物嫌いでも楽しめる!ガラパゴス諸島

2015-03-25 - 2015-03-27

  • 18Episodes
  • Takuo Shikata
「絶対に行くべきだ」「私は20日間もいたけど もっと滞在したかったくらい」― ペルーで出会ったフランスからの旅人とガラパゴスについて話していると 彼女の口からは賞賛の言葉しか出てこなかった 実はあまり動物には興味もないし むしろ動物嫌いといっても過言ではない 南米周遊中もガラパゴスは行けたら行こうかなくらいの気持ちだった しかしこのフランス人の言葉が後押しとなり決心が着いた そこで待っていたのは動物嫌いでも楽しめる希少動物の楽園だった

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 2
  • 1812 views

公園にイグアナ!!ガラパゴスへの玄関口 ~エクアドル・グアヤキル~

街歩き
公園にイグアナ!!ガラパゴスへの玄関口 ~エクアドル・グアヤキル~

2015-03-24 - 2015-03-25

  • 20Episodes
  • Takuo Shikata
希少動物たちの楽園・ガラパゴス諸島への玄関口となるエクアドル最大の都市・グアヤキル 街は活気に溢れ リバーサイドウォークや緑が広がり 市民の憩いの場にもなっている  ガラパゴスに向かうまでの限られた時間の中 半日でグアヤキルの街を巡ってみた

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 2
  • 1782 views

日本平動物園と日本平ホテル、登呂遺跡へ1泊2日の家族旅行

世界遺産
日本平動物園と日本平ホテル、登呂遺跡へ1泊2日の家族旅行

2013-09-15 - 2013-09-16

  • 10Episodes
  • Tomoe Suzuki
日本平ホテルがリニューアルされて1年たち、風景美術館として名高いその場所へ行きました。子連れなのでこれまたリニューアルした日本平動物園と、ついでに世界遺産登録された三保の松原、登呂遺跡も訪問。

Travel Collector: Tomoe Suzuki

  • 0
  • 1247 views

Gold Coast & Sydney Trip!

世界遺産
Gold Coast & Sydney Trip!

2014-06-29 - 2014-07-05

  • 17Episodes
  • Miho Ikeda
長年行ってみたかったオーストラリア。2週間+の長期バケーションを取っていってきました。前半ゴールドコースト、後半シドニー。シドニーではPerth在住の和代さんと合流。 Finally made to Down Under! I took a two week vacation which consisted of one week of Gold Coast and another week of Sydney. I was joined by Kazuyo from Perth during the Sydney part of the trip.

Travel Collector: Miho Ikeda

  • 0
  • 1167 views

氷河に温泉にバイソン!?美しく気高い大自然を堪能。アメリカ北西部、3国立公園を巡る9日間。

絶景
氷河に温泉にバイソン!?美しく気高い大自然を堪能。アメリカ北西部、3国立公園を巡る9日間。

2015-08-30 - 2015-09-05

  • 29Episodes
  • Mayu Ichihashi
「人間はちっぽけで弱い」。 大自然を目の前に、そう感じました。 いつ何処から出てくるやもしれない熊に怯え、 崖を歩くトレイルでは足をすくませ、 想像の範疇を超えた地球の力を感じさせる、グロテスクな風貌の熱水泉に唖然とし、 写真を撮ろうと群がる人間に対し、全く気にしない様子で草を食む野生動物たちを見て、人間の小ささを感じる。 自然とは、なんと美しく気高く、厳しいものなのでしょう。 アメリカ北西部に位置する グレイシャー国立公園(モンタナ州) イエローストーン国立公園(ワイオミング州) グランドティトン国立公園(ワイオミング州) の3国立公園をレンタカーで巡る、 あれこれ欲張り9日間の旅。 実はこの3つのうち、イエローストーンとグランドティトンは、 アメリカならではの雄大な大自然を体感出来る、と 在米日本人が行く旅行先としても人気が高い国立公園なんですよ。 さぁ、覗き見、スタート!!!

Travel Collector: Mayu Ichihashi

  • 0
  • 569 views

ハシビロコウが飛んだ!上野動物園の怪鳥

ハシビロコウ
ハシビロコウが飛んだ!上野動物園の怪鳥

2015-05-06 - 2015-05-06

  • 7Episodes
  • Koji Miyazaki
「動かない鳥」ハシビロコウが近くで観れる上野動物園に行ってきました。

Travel Collector: Koji Miyazaki

  • 1
  • 512 views

ケアンズ動物満喫滞在記

動物
ケアンズ動物満喫滞在記

2015-12-01 - 2015-12-01

  • 9Episodes
  • Chiharu  Hasegawa
オーストラリアといったらコアラ!カンガルー!動物!!!と、動物に会うことを一番の楽しみにケアンズへ行きました

Travel Collector: Chiharu Hasegawa

  • 2
  • 207 views

志賀

動物
志賀

2015-04-14 - 2015-04-14

  • 1Episodes
  • 昇綿谷
雛かなかなは、アルスマグナはパジャマ大丈夫かなかなを那覇地検を管轄することができますね〜はダメだから。

Travel Collector: 昇綿谷

  • 0
  • 120 views

羊ヶ丘展望台&えこりん村

大自然
羊ヶ丘展望台&えこりん村

2016-09-20 - 2016-09-20

  • 11Episodes
  • Satomi Takamuro
道外からの友人を連れて、北海道観光。 夕方の新千歳発便までの半日ドライブコース。

Travel Collector: Satomi Takamuro

  • 1
  • 116 views

成田ゆめ牧場

カップル
成田ゆめ牧場

2016-09-27 - 2016-09-28

  • 1Episodes
  • Rina Takashi
キャンプがメインで牧場も見れた。動物が可愛いだけじゃなくて可哀想に見えた

Travel Collector: Rina Takashi

  • 0
  • 55 views

Logbooks (Travelogs) about "動物" Logbooks (Travelogs) about "動物"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "動物"