Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "列車旅"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 列車旅 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 列車旅 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

アメリカ一周列車旅! by Amtrak(アメリカ大陸横断鉄道)・21日間

アメリカ1周
アメリカ一周列車旅! by Amtrak(アメリカ大陸横断鉄道)・21日間

2006-08-10 - 2006-08-30

  • 118Episodes
  • Satoshi Abe
大都市の観光では味わえないアメリカの魅力を大陸横断鉄道の旅で体験しました! 列車から見る壮大な景色は、大都市とは一味違ったアメリカの自然の大きさ・素晴らしさを感じさせてくれます。 とってもオススメな旅ですよ! 電車に乗ってアメリカ中の様々な町を長期間旅することで、多くの人との出会いも別れも体験できました。 初めて列車の中で出会い、互いの国を紹介しあい、知り合い、そして別れる。その繰り返しであり、もっと一緒にいたいと思うことが一杯あった。 またアメリカに、そして世界各地で列車旅をしたいと本当に思う旅体験でした!!

Travel Collector: Satoshi Abe

  • 8
  • 3819 views

【インド】寝台列車に乗ろうとしたら6時間来なかった…。

ローカル
【インド】寝台列車に乗ろうとしたら6時間来なかった…。

2011-03-05 - 2011-03-14

  • 30Episodes
  • Eika Akasaki
初インドで初寝台列車。列車自体は思ってたよりは快適でしたが、やはりそこはインド。スムーズに行く訳もなく、6時間の遅延、売り子に叩き起こされ、途中で切符を紛失して再発行してもらったり、なかなか大変な旅でした。また行きたいなぁ

Travel Collector: Eika Akasaki

  • 0
  • 1871 views

イジェン火山&ローカル鉄道の旅

絶景
イジェン火山&ローカル鉄道の旅

2016-04-16 - 2016-04-19

  • 58Episodes
  • Tomoka Aono
イジェン火山に登って、クレーターの中にたちのぼる青い炎をこの目で見てきました!この世のものとは思えない不思議な風景。さらに、日が明けてから見たいジェン火山の姿も、まるで他の惑星にいるかのような風景でした。 バニュワンギからジョグジャカルタまでは、13時間かけてローカル列車で移動。 列車の中で出会った地元の学生に、次の日ジョグジャカルタを案内してもらいました。素敵な出会いがあるから、旅はやめられません! *アクセス: バリ島からフェリーでジャワ島バニュワンギの港まで約1時間。 *一人当たりのコスト: ・バニュワンギ宿泊費:1900円/一泊 ・イジェン火山ツアー:2500円 ・ジョグジャカルタ宿泊費:1300円/一泊 ・バニュワンギ→ジョグジャカルタ交通費:800円 ・ローカル列車での出会い:プライスレス!!

Travel Collector: Tomoka Aono

  • 1
  • 827 views

銀盤の世界から港町まで高低差2,000m以上の大移動 チワワ鉄道

列車旅
銀盤の世界から港町まで高低差2,000m以上の大移動 チワワ鉄道

2013-12-24 - 2013-12-26

  • 27Episodes
  • Takuo Shikata
中米最大の国・メキシコ 広大な国土にはバスのネットワークが整備され 格安航空会社(LCC)の路線も張り巡らされている 都市部の地下鉄を除いて 列車での旅を味わえるのは 北部のチワワ州都チワワから西部シナロア州の港町ロスモチスまでのチワワ鉄道を残すのみとなってしまった そのチワワ鉄道は港町から標高2,000メートルを超える峡谷地帯を駆け抜ける655キロの道のり 旅をした12月はメキシコといえど標高の高い地域では銀盤の世界が車窓に広がり 壮大な景色で楽しませてくれた

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 1
  • 781 views

AMTRAKに乗ってサンタバーバラへ♪

列車旅
AMTRAKに乗ってサンタバーバラへ♪

2014-09-02 - 2014-09-04

  • 14Episodes
  • 安田 咲
一度は乗ってみたかったAmtrakに乗って、サンタバーバラへ一人旅。 Amtrakの旅は車窓に広がるのどかな景色と人との出会いで、正にリアル『世界の車窓から』 辿り着いたサンタバーバラはとにかくオシャレな街でした!

Travel Collector: 安田 咲

  • 1
  • 538 views

Logbooks (Travelogs) about "列車旅" Logbooks (Travelogs) about "列車旅"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "列車旅"