Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "出会い・交流"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 出会い・交流 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 出会い・交流 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

ソウルリピーター☆女子一人旅☆THE観光地を巡る再発見の旅♪

一人旅
ソウルリピーター☆女子一人旅☆THE観光地を巡る再発見の旅♪

2015-08-30 - 2015-09-01

  • 39Episodes
  • Mayumi
夏の韓国ソウルへ女子一人旅・一人旅だからこそ、行きたい場所や食べたい物を独り占めできる♪何度も行っている韓国で改めて観光地を巡り、改めて旅の醍醐味を知る♪ 【旅費】AIR+ホテル 45,000円(パック価格) 【食費】9,000円 【交通費】3,000円(空港⇔ホテル含む) 【ショッピング】37,000円

Travel Collector: Mayumi

  • 2
  • 9954 views

象の上に乗るんじゃない!一週間象たちと一緒に過ごした

動物
象の上に乗るんじゃない!一週間象たちと一緒に過ごした

2014-09-22 - 2014-09-30

  • 58Episodes
  • Guarini Letizia
今回のタイ旅のメインな目的はチエンマイの近くにあるElephant Nature Parkに行くこと。ここはレスキューされた象たちがある程度自由に生息できる場所となっている。そして、怪我した象が適切な治療を受ける場所でもある。 タイを訪れる多くの人が象に乗りたい思いが強いそうだけど、そうするために象たちがどんな目にあうか知るべし。Elephant Nature Park はその悲しい事実を教えながら、象たちを救う場所だ。

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 6
  • 7769 views

フィリピンセブ島1番のお祭りシヌログ

祭り
フィリピンセブ島1番のお祭りシヌログ

2015-01-18 - 2015-01-18

  • 34Episodes
  • Haruna Lucy Mori
2015年は世界のカオスなお祭りに行くと決めていて、第一弾シヌログに行ってきました〜!1/18に行われたグランパレードは夜が凄かった!噂通りのカオスでした。

Travel Collector: Haruna Lucy Mori

  • 6
  • 3964 views

じんわりあたたかなケソンでの3ヶ月

留学
じんわりあたたかなケソンでの3ヶ月

2008-07-13 - 2008-10-06

  • 53Episodes
  • Shino Ichimiya
フィリピン留学が日本で流行る前の2008年夏。たった3ヶ月ですが、ケソンでの日常の風景と、人々の優しさをお届けできたら嬉しいです。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 8
  • 3874 views

ラダック/乾いた大地と蒼い空とシャンティ

一人旅
ラダック/乾いた大地と蒼い空とシャンティ

2011-09-14 - 2011-09-24

  • 60Episodes
  • Shino Ichimiya
憧れの地、ラダックを目指したインド一人旅。 チベットよりもチベット仏教が深く根付くというヒマラヤの奥地ラダックへ。シャンティは「平和」の意味。ゆったり穏やかに。そんなシャンティな旅でした。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 13
  • 3833 views

商いの花が咲く国 - Viet Nam

一人旅
商いの花が咲く国 - Viet Nam

2011-11-02 - 2011-11-27

  • 50Episodes
  • Shino Ichimiya
着いた3日目くらい、バイクに乗った人に鞄ごとひったくられてしまいました。商いをしてる人は本当に必死で、攻撃的で、旅行中何度も喧嘩しました。その一方で、すれ違い様に笑顔で挨拶してくれるたくさんの人たち、恥ずかしそうにゆったりと話す女性、言葉が通じないから絵でコミュニケーションを図ろうとする男の子、、たくさんの穏やかで優しいベトナム人に出会った旅でした。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 12
  • 3688 views

台湾に旅行したら大学で授業をすることになった

出会い・交流
台湾に旅行したら大学で授業をすることになった

2014-03-16 - 2014-03-19

  • 28Episodes
  • Shinohara Kentaro
  • 佐藤真也
友達と二人で前から行きたかった台北に行ってきました! 「単なる観光で終わらせたくない!」そう考えた僕たちは…

Travel Collector: Shinohara Kentaro

  • 2
  • 3505 views

フィリピン マニラ & セブ島

ローカル
フィリピン マニラ & セブ島

2013-02-10 - 2013-02-14

  • 32Episodes
  • Jun
マニラ経由でセブへ。マニラには夕方着、早朝セブ息なのでホテルは無しでフラフラすることに。帰りはマニラで1泊して再びウロウロしてました。

Travel Collector: Jun

  • 0
  • 3333 views

海外行ってよかったベスト100① ハンピ

女子旅
海外行ってよかったベスト100① ハンピ

2014-03-04 - 2014-03-12

  • 20Episodes
  • Sara Kobayakawa
インドを長期で旅している人にどこがおすすめか聞くと、大抵この村の名前が返ってきます。かつてはヴィジャヤナガル王国の都でもあったところですが、今はのんびりとした小さな村。郊外には多くの遺跡が残りつつも、原始時代に迷い込んだかのような大自然も楽しめます。ジャングル、ワニが住む川、そして目を疑う薄茶けた奇岩群。毎日絶景の連続でした。

Travel Collector: Sara Kobayakawa

  • 10
  • 2618 views

8年越しの夢、子連れでデンマーク、フォルケホイスコーレにて学ぶ旅。

子連れ留学
8年越しの夢、子連れでデンマーク、フォルケホイスコーレにて学ぶ旅。

2015-09-14 - 2015-09-22

  • 71Episodes
  • Satoko Nishiyama Fujioka
5年ぶりの海外。0歳児、3歳児を連れてデンマークのフォルケホイスコーレへ短期の留学へ。自然溢れる環境に普段よりも楽しそうなこどものおかげで、デンマークの民主主義の形を、幼児教育、高齢者福祉、そして難民問題の切り口から学んだ時間だった。

Travel Collector: Satoko Nishiyama Fujioka

  • 2
  • 2563 views

田舎と都市の違いに驚きっぱなしのモンゴル

文化・宗教
田舎と都市の違いに驚きっぱなしのモンゴル

2015-06-21 - 2015-06-28

  • 28Episodes
  • Maho Tsukui
都市計画のゼミ研修でモンゴルに行きました〜 田舎では遊牧民がまだ沢山いることに感動し、 都市ではロシアの影響が大きいと確信!! 想像とのギャップが面白かったです〜

Travel Collector: Maho Tsukui

  • 0
  • 2331 views

必見!トルコ航空無料ツアー!

無料ツアー
必見!トルコ航空無料ツアー!

2015-08-11 - 2015-08-11

  • 13Episodes
  • George Wiltshier
イスタンブールでの14時間のトランジットを利用して、トルコ航空の無料1日ツアーに参加! 朝食と昼食も込みで、トルコ航空に乗る機会があればオススメのツアー! 詳しくは下記参照 http://worldtraveling.hatenablog.com/entry/2015/08/11/000000

Travel Collector: George Wiltshier

  • 3
  • 2097 views

パチャママと友に生きる - Peru

世界遺産
パチャママと友に生きる - Peru

2002-09-02 - 2002-09-19

  • 43Episodes
  • Shino Ichimiya
目的はマチュピチュ。好物は最後に食べたい派のわたしは、リマ→アレキパ→プーノ→クスコと世界遺産4つを含む旅路へ。 マチュピチュはインカ時代にスペイン人の攻略から逃れるために築いた「謎の空中都市」と呼ばれる遺跡。友人との二人旅行。 パチャママのPACHAはuniversal、MAMAはmother、「母なる大地」という意味。 ※昔の旅行記を開きながら書くと色々思い出してきて楽しくなりました。しかし写真がほとんどないです。。 1sol=¥35

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 10
  • 1775 views

カンボジア旅行記1

リラックス
カンボジア旅行記1

2015-09-16 - 2015-09-19

  • 68Episodes
  • Chiharu  Saito
高槻のカンボジア料理店、すろまいが閉店して1年。 まさか、翌年にすろまいツアーに参加することになるとは夢にも思ってなかった! 9月17日〜19日

Travel Collector: Chiharu Saito

  • 2
  • 1706 views

台北/台中/埔里 - ワンちゃんのおすすめをひたすら食べる旅

食べ歩き
台北/台中/埔里 - ワンちゃんのおすすめをひたすら食べる旅

2010-09-17 - 2010-09-21

  • 57Episodes
  • Shino Ichimiya
三度目の台湾。ハウスメイトだった友人の実家、埔里へ。 食べて食べて食べて。。こちらが申し訳なくなるくらいのホスピタリティ。 台湾一度目は一人旅、二度目は二度目は女子グループで台北とその近郊。 今回はハウスメイトだった友人ワンちゃんが夏休みに帰省するというのでお邪魔しにいってきました。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 4
  • 1581 views

20代女子 初めての一人旅♡ロマンティック街道編

女子旅
20代女子 初めての一人旅♡ロマンティック街道編

2014-08-03 - 2014-08-07

  • 35Episodes
  • Rina Kobayashi
一人旅初体験! マルタ一週間留学と、ドイツカウチサーフィンの記録

Travel Collector: Rina Kobayashi

  • 0
  • 1407 views

初めての台湾。

出会い・交流
初めての台湾。

2011-11-22 - 2011-11-25

  • 37Episodes
  • Jun
これをきっかけに、始まる海外弾丸旅行。旅は好きだったけど、まさかこんなに頻繁に行くようになるとは思ってもいなかった…

Travel Collector: Jun

  • 1
  • 1315 views

【1日1photo】ガーナ生活 ~村と都会と協力隊~ 8月編

文化・宗教
【1日1photo】ガーナ生活 ~村と都会と協力隊~ 8月編

2015-08-05 - 2015-08-26

  • 17Episodes
  • Nakano Takayuki
ガーナと聞いて、何を思い浮かべますか? チョコレート? アフリカの国だから、貧困?難民? あたかも「アフリカ」という国があるかのように、他のアフリカの国と区別なく見てしまいます。 他の国とどう違うんだろう? そこで生きるって、どんな感じだろう? そんなことを見てみたくて、1日1枚の写真と共に、ガーナでの日々を書き記します。

Travel Collector: Nakano Takayuki

  • 0
  • 1301 views

Logbooks (Travelogs) about "出会い・交流" Logbooks (Travelogs) about "出会い・交流"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "出会い・交流"