Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "体験"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 体験 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 体験 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

カナダ・フェアバンクスへ。アラスカで憧れの【イヌぞり】体験

温泉
カナダ・フェアバンクスへ。アラスカで憧れの【イヌぞり】体験

2014-03-04 - 2014-03-07

  • 11Episodes
  • Haruka Ogawa
ずっとずっと憧れていた「イヌぞり」をできると知って、イヌぞりの本拠地、アラスカへ♪♪♪ イヌぞりはアラスカ州指定の「州技」にもなっているんですよ。 今回やったイヌぞり体験(15000円)、毎年やってるみたいです。http://www.veltra.com/jp/north_america/alaska/a/14827/?sid=1077 アラスカに持って行ってよかったものNo.1はダントツで「ホッカイロ」。 No.2は新しいカメラと三脚(オーロラが撮れたから)。 イヌぞり中はシャッターを押している場合じゃないのでGoProが欲しかった…今度行くときは絶対買っていくと決めてます。 あと、今度はサーモン釣りもやってみたいな〜

Travel Collector: Haruka Ogawa

  • 0
  • 1651 views

海外セレブも参加するトリニダードのカーニバルに挑戦

祭り
海外セレブも参加するトリニダードのカーニバルに挑戦

2016-02-08 - 2016-02-09

  • 9Episodes
  • Mari Torochacha
日本のCMでよく耳にする楽器スティールドラムの発祥の地トリニダード・トバゴのカーニバルに毎年参加しています。世界中バックパックしている人でも難易度の高い国で、カーニバルに参加したいけれども参加の仕方が分からない人のために書いてみようと思います。ここ10年で毎年毎年変わったことや、10年以上前から変わらないルールみたいなもがあるのですが、、、、トリニダードのカーニバルは体験型。人生の思い出と生きてるっていう感覚を実感できると思います。そんな感動を日本の皆にも味わってほしいです。日本人のためのパッケージツアーなども探せばあるのでネットで探してみてください。

Travel Collector: Mari Torochacha

  • 0
  • 813 views

旅行で淡路島にいくなら、観光スポット”淡路梅薫堂江井工場”で”大人の体験”

女子旅
旅行で淡路島にいくなら、観光スポット”淡路梅薫堂江井工場”で”大人の体験”

2016-03-19 - 2016-03-19

  • 6Episodes
  • Takayuki Yano
京都にはなく淡路島にある優れモノ。 仏様のご馳走願いを叶うという神仏お好み甘茶のお香は、希少なお線香。

Travel Collector: Takayuki Yano

  • 1
  • 172 views

Logbooks (Travelogs) about "体験" Logbooks (Travelogs) about "体験"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "体験"