Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "二人旅"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 二人旅 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 二人旅 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

2人で香港旅行

女子旅
2人で香港旅行

2015-02-07 - 2015-02-10

  • 46Episodes
  • 山本志穂
親友と卒業旅行 初の海外旅行に二人きりで、大変なこともたくさんあったけど、思い出がたくさん詰まった旅行になりました。

Travel Collector: 山本志穂

  • 2
  • 3385 views

スリランカ/淡い空、強い海、緑の大地

二人旅
スリランカ/淡い空、強い海、緑の大地

2015-03-17 - 2015-03-31

  • 68Episodes
  • Shino Ichimiya
スリランカ人はとても人がいいと皆言う。 顔が怖くても、にこっと笑ってくれるとかわいい、と。 実際、出会った人たちは、ほんわか温かくて、世間話をしつつもずっと話し続けるでも無く、 その程よい距離感・空気感がとても好きでした。 ※ジェフリー・バワの建築のまとめを書いてます。 http://www.compathy.net/tripnotes/16101

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 4
  • 2517 views

香港・マカオ弾丸旅行!

街歩き
香港・マカオ弾丸旅行!

2014-12-12 - 2014-12-15

  • 39Episodes
  • Akira Nakayama
HISのツアーではあったけれども、台湾に続いてもう一回海外に行きたいと思い、出発2週間前に出かけることを決めるという弾丸さ。でもツアーをのぞけばそこは香港やマカオののんびりした時間が垣間見えました。 偶然に偶然が重なった最高の男2人旅。

Travel Collector: Akira Nakayama

  • 2
  • 1372 views

母と娘のイタリアのんびり歩き(ローマ編)

親子旅
母と娘のイタリアのんびり歩き(ローマ編)

2008-03-24 - 2008-03-27

  • 10Episodes
  • Shizuki Nomura
今回は母と一緒にイタリアに。 母と二人で海外旅行なんて初めて! さてどんな旅になるのやら… 今回は前編・ローマです。

Travel Collector: Shizuki Nomura

  • 0
  • 518 views

草津温泉に癒しを求めて・・・

二人旅
草津温泉に癒しを求めて・・・

2013-11-01 - 2013-11-01

  • 1Episodes
  • Noriaki Koizumi
昨年11月に草津にいってきました。 普段仕事をしているので、骨休めも兼ねて…それだけじゃないですが(秘) 草津は初めてで、どーんと構えている湯畑、その周辺ののどかな景観・・・これぞ桃源郷!!! と思わされるほどでした。 もちろんメインは温泉、草津の温泉は酸性でところによって硫黄泉。何よりとにかく熱い!!!でもそれが、良いんです!!! 旅館や入浴施設の温泉だけでなく、無料の入浴場もいくつかあり そんな一日中温泉三昧の1泊2日でした(住みたい・・・)、いやー極楽極楽!!!

Travel Collector: Noriaki Koizumi

  • 0
  • 307 views

東南アジア旅行 5カ国!

東南アジア
東南アジア旅行 5カ国!

2016-08-20 - 2016-09-09

  • 66Episodes
  • Akio  Inoue
バックパッカーというものを体験してみたくて友達と二人で東南アジア5カ国回ってきました。 特に何かをしたという物はなく、ただ回っただけなのであまり参考にならないかもしれませんがよろしくお願いします(_ _) 5カ国はベトナム→タイ→中国→ラオス→カンボジア→ベトナムの順番で回りました。 ベトナムに再入国するときにトラブルがあったのでそこは気をつけた方が良いですね… 今回の旅は基本的にいきあたりばったりの旅行だったので行きと帰りのチケットを予約した以外はすべて無計画で行きました。 その日一番安いプランを採用してました。 ので今回の3週間強の東南アジア5カ国周遊の旅はトータルで10万円程度でした。

Travel Collector: Akio Inoue

  • 0
  • 58 views

Exploring Okinawa for the first time! 🎶

初めての沖縄
Exploring Okinawa for the first time! 🎶

2017-02-19 - 2017-02-25

  • 88Episodes
  • Samantha Khairallah
Hello travellers! I've decided to give myself a break from work and uni stress and go to Okinawa! I'll be my first time and I'm completely excited. My bf is from Naha (the capital) and I'm looking forward to him guiding me. We don't have any fixed plans and will be enjoying and deciding as we go.

Travel Collector: Samantha Khairallah

  • 2
  • 45 views

Logbooks (Travelogs) about "二人旅" Logbooks (Travelogs) about "二人旅"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "二人旅"