Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "九寨溝"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 九寨溝 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 九寨溝 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

中国 四川省 世界遺産九寨溝 信じられない美しさ

九寨溝
中国 四川省 世界遺産九寨溝 信じられない美しさ

2013-10-22 - 2013-10-28

  • 15Episodes
  • Yuichi Kudo
仕事で訪れたのは全部で4回です。九寨溝風景区は春、夏、秋、冬どの季節に行っても素晴らしい景色が堪能できます。九寨溝は信じられない美しさです。私が気に入ったのは特に秋の紅葉シーズン。この季節、プライベートで訪問し風景区内のトレッキングルートを利用し、たっぷり時間をかけて歩いてきました。今回は現地で5日間の日程で堪能してきました。九寨溝はお勧めです。是非行ってみてください。

Travel Collector: Yuichi Kudo

  • 4
  • 1686 views

古都成都と九寨溝の秘境巡りを★自然に癒された中国四川省の観光旅行

世界遺産
古都成都と九寨溝の秘境巡りを★自然に癒された中国四川省の観光旅行

2010-10-20 - 2010-10-21

  • 10Episodes
  • Takako Mamiya
中国四川省の古都成都。歴史ある都江堰や三国志ファンにはたまらない武侯祠を訪れて、古代の中国に想いを馳せてみる。 锦里步行街で四川グルメを満喫した後は、九寨溝の世界自然遺産巡りを。 神がかった自然の美しい景観にすっかり心が洗われました。

Travel Collector: Takako Mamiya

  • 0
  • 601 views

昼飯は給食ですかっ!?…それを一気に吹き飛ばした五花海…King of 九寨溝!

絶景
昼飯は給食ですかっ!?…それを一気に吹き飛ばした五花海…King of 九寨溝!

2014-04-18 - 2014-04-18

  • 24Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
ひょんなことで、中国世界遺産48か所全制覇を企ててしまった私。そのための第3次中国遠征は至れり尽くせりの強行軍8日間プラス1のツアー参加での四川省の世界遺産5か所を回る。 今回は3日目の九寨溝、昼食と午後の前半戦。 九寨溝は全体も素晴らしいしい大自然だが、今回のエリアはその中でも最上級。人は見たかった景色を👀の当たりにして、想像を絶するときには、言葉が出ないことをまざまざと実感。このエリアはマニア以外はツアーが断然、良いね。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 169 views

この世のものとは思えぬような水の美しさ、Best of 世界遺産、九寨溝

九寨溝
この世のものとは思えぬような水の美しさ、Best of 世界遺産、九寨溝

2014-04-18 - 2014-04-18

  • 25Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
ひょんなことで中国世界遺産48全制覇を目指すことになった私。 今回はツアーに乱入し、8日+1で5か所を回ることになった。その3日目の午前中は、あの有名過ぎる九寨溝(きゅうさいこう)私も中国の中では一番行きたかった世界遺産だ。今でも、写真を見るたびに、その美しさが蘇る。年間何百万とおとづれるのが不思議でもない、Best of 世界遺産だ。息をのむ…言葉を失うと言うのは、このことだろうと思うよ。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 148 views

見るほどに感動は続く…🚶…多数のエリアで沢山の感動、九寨溝、恐るべし!

九寨溝
見るほどに感動は続く…🚶…多数のエリアで沢山の感動、九寨溝、恐るべし!

2014-04-18 - 2014-04-18

  • 27Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
ひょんなことで、中国世界遺産全48全制覇を目論むことになった私。 そのための第3次中国遠征は、Cツーリズム11万円台の8日間周遊ツアへの参加。今回は3日目、午後の中盤戦。本当に広大で、夫々の景区が変化に富み、水の色・木々・雲に空、そして滝が個性があり、回っていて飽くことが無い。感動が続く。 告知:今回も含め九寨溝シリーズは位置の設定に関して全て、グーグルマップと添乗員の手書きのしおり、私のブログと画像のデーター、そしてガイドブックとの照合をしているので、時系列とともに正確である。もし個人で回るときの参考には耐えうると思う。(*^-^*)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 133 views

感動の連続、世界遺産・九寨溝も終わり…花火海、最後にふさわしい絶景

九寨溝
感動の連続、世界遺産・九寨溝も終わり…花火海、最後にふさわしい絶景

2014-04-18 - 2014-04-18

  • 25Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国の世界遺産48か所の全制覇をする羽目になった私。第3次中国遠征は、Cツーリズム8日間ツアーに参加。今回は3日目の午後の終盤戦。樹正群海から臥龍海…🚶…花火海…🚶…双龍海…🚶…芦葦海までのトレッキング。午前・午後の前半と違い絶景には慣れてくる(笑)その分、一つ一つの味わいは増し、またスケールだけでない、大自然の驚異を自分のペースで味わえる。(ツアーなれど、ほぼ個人のペースで下っていけた)最後は名乗り惜しさでいっぱい。九寨溝見ずして、世界遺産を語ることなかれ!四の五の言わずに、8日間工面して行くべしっ('ω')ノ 告知:今回も位置情報は詳細に検証しているので、十分参考になると思うよ。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 132 views

静寂の世界遺産【中国四川省九寨溝・黄龍】

一人旅
静寂の世界遺産【中国四川省九寨溝・黄龍】

2008-07-05 - 2008-07-08

  • 47Episodes
  • Akira Naito
2008年5月12日。 僕が四川省に入る約2ヶ月前にこの地をかつてない規模の地震が襲った。 その影響は計り知れず、 僕が成都に入った7月の時点でまだ道路はそこかしこで寸断されていて 到底日常の生活のめどなんて立つ見込みすらない様子だった。 その道路がどうなってるかの情報すら不確かな中、 僕は北部にある世界遺産「九寨溝」「黄龍」へ行くことにした。 迂回路を経てたどり着いたその地は、 政界遺産なのに人がほとんどいない静寂の地となっていた。 時間とお金に限りがある僕は ボランティア活動ではなくその地にお金を落とすことで 被災地を旅している自分を肯定しようと思った。

Travel Collector: Akira Naito

  • 3
  • 130 views

Logbooks (Travelogs) about "九寨溝" Logbooks (Travelogs) about "九寨溝"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "九寨溝"