Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "中欧"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 中欧 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 中欧 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

マイナーな国一人旅 バルト三国縦断の旅

バルト三国
マイナーな国一人旅 バルト三国縦断の旅

2005-09-27 - 2005-10-05

  • 20Episodes
  • Teramoto Itsuki
今ではEUに加盟し通貨もユーロになり、知名度も以前に比べたらあると思いますが、当時はヨーロッパの中でもかなりマイナーな部類だったと思います。そんなバルト三国(リトアニア、ラトヴィア、エストニア)を旅した旅行記です。 前情報もそれほどない状態でしたが、3カ国それぞれの個性が感じられた旅となりました。 エストニアは、リトアニア、ラトヴィアやポーランドと比較して物価も高かったのですが、それでも1日の予算は4桁でおさえています。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 1981 views

イスタンブールからウィーンまで。東欧~中欧はじめての一人旅

ヨーロッパ
イスタンブールからウィーンまで。東欧~中欧はじめての一人旅

2005-03-13 - 2005-03-29

  • 17Episodes
  • Teramoto Itsuki
旅行経験もほとんどなく、はじめて一人でプランニングして訪れたヨーロッパ。 ともだちに会いに行くという目的もあり東欧~中欧を訪問しました。 まだまだ寒い時期であり、初めてのこともたくさんありかなり戸惑うことも多かったですが、とても良い旅行になりました。 あとアエロフロートも初めてで、全体的に節約旅行でしたが、友達のおかげでけっこう旅費も浮きました。予算的には1日3000円~8000円くらいですが、西に行くほど物価が高くなるのと、トルコとハンガリーは友達のおかげでお金を使わなかったのでけっこうばらつきがあります。 わたしが旅行を好きになった原点ともなっています。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 962 views

ちょっとマイナー?ポーランドで中欧の街並みを歩きました

中欧
ちょっとマイナー?ポーランドで中欧の街並みを歩きました

2005-09-22 - 2005-09-27

  • 15Episodes
  • Teramoto Itsuki
旅行経験値がまだまだ低かった私が、東欧~中欧の次に選んだ旅行先がまたちょっとマイナーなポーランドからの旅。前回の旅でちょっとユダヤ教に興味を持ったこともあり今回のポーランドで一番の目的はアウシュヴィッツ訪問です。 2回めのアエロフロート利用で、物価も控えめということでかなり予算も抑えることができました。 1日5000円~8000円くらいの予算です。 今回も一人旅ですが街歩きを楽しんでいます。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 1
  • 636 views

街並みが素敵♡中欧旅行

中欧
街並みが素敵♡中欧旅行

2015-09-19 - 2015-09-24

  • 23Episodes
  • Azusa
プラハ ウィーン ブダペストを周遊してきました✩︎⡱ ブダペストのみ一人旅。中欧は治安が良いので女子旅や一人旅におすすめです!ご飯もとっても美味しい✩︎⡱ ちょうど難民問題と重なり、ウィーン、ブダペストには多くの難民がいました。色々考えさせられる旅でもありました。自分の目で見た真実だけを信じようと決めました。 📷⇦Canon EOS M3 2015年9月

Travel Collector: Azusa

  • 0
  • 151 views

プラハ

クリスマス
プラハ

2016-01-13 - 2016-01-13

  • 28Episodes
  • Daichi
2014年12月ヨーロッパ周遊(ドイツ→ハンガリー→オーストリア→チェコ→中東へ・・) チェコ編 プラハのクリスマス

Travel Collector: Daichi

  • 1
  • 130 views

Logbooks (Travelogs) about "中欧" Logbooks (Travelogs) about "中欧"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "中欧"