Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "中世"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 中世 that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 中世 make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

【メキシコ】 絶景!  グアナファト -カラフルな世界遺産都市-

世界遺産
【メキシコ】 絶景! グアナファト -カラフルな世界遺産都市-

2013-06-24 - 2013-06-25

  • 17Episodes
  • Saki Asao
メキシコ一美しいと言われているグアナファト。コロニアル都市で、中世のたたずまいを残す不思議な場所です。街全体が世界遺産に登録されていて、建物ひとつひとつがとてもカラフル。少し高い丘にのぼって全体を見渡すと、まるでおもちゃ箱のような鮮やかな色が目に飛び込んできます。 前日メキシコシティにいたので、そこから出発!

Travel Collector: Saki Asao

  • 4
  • 4399 views

イタリア・トスカーナの小さな村で、中世にど~っぷり浸る!


イタリア・トスカーナの小さな村で、中世にど~っぷり浸る!

2012-07-14 - 2012-07-14

  • 17Episodes
  • Kumiko
小さな村やローカルなイベントが大好きでよく行きますが、ここは丘の上にぽっかりと浮かぶ城壁が、ダンテの神曲で“王冠”にたとえられたことでも有名なモンテリッジョー二。村としてもとてもかわいいですが、この小さな町が7月の中世祭りでは、町全体が中世にタイムスリップし、国内外の観光客で大賑わいになります。好きなショーを見て、歌って、踊って・・・大人から子供まで楽しめます! モンテリッジョーにはフィレンツェとシエナの間にあり、フィレンツェから車で1時間、シエナからだと20分ほど。中世祭りは通常7月の第2・3週末に行われます(年によって変動あり)。私たちは自宅から車で移動、ガソリン代やお祭りで使った合計は8000円くらいです。

Travel Collector: Kumiko

  • 4
  • 2426 views

イタリア、ペルージャ県の スペッロ インフィオラータ 花祭りへ!

海外旅行
イタリア、ペルージャ県の スペッロ インフィオラータ 花祭りへ!

2015-06-07 - 2015-06-07

  • 33Episodes
  • Edicolante
ローマからたった2時間でこんな素敵な街へ! 毎年インフィオラータという花祭が開催されるスペッロです! 街全体が花ざかり!ずっと行ってみたかったお祭りの報告をします♪ 【私のホームページ】https://edicola.amebaownd.com 【私のブログ】http://ameblo.jp/edicola

Travel Collector: Edicolante

  • 5
  • 1748 views

私もとうとう中世にやって参りました。世界一可愛い町?一泊二日観光編!【プラハ・チェコ】

世界遺産
私もとうとう中世にやって参りました。世界一可愛い町?一泊二日観光編!【プラハ・チェコ】

2013-09-11 - 2013-09-12

  • 29Episodes
  • Momo Nagano
東欧の中でも一際可愛い町と言われるプラハを一泊二日で回りました!すごーく歩きましたがその価値あります!新市街も旧市街もプラハ城も、思う存分見てきました♪

Travel Collector: Momo Nagano

  • 1
  • 1364 views

パリから日帰りで行ける、中世の面影を残した城壁都市プロヴァンを探検!

世界遺産
パリから日帰りで行ける、中世の面影を残した城壁都市プロヴァンを探検!

2009-07-22 - 2009-07-22

  • 16Episodes
  • Arikawa Satoko
パリから東駅から直通電車が出るようになって行きやすくなったプロヴァン。駅を降りて教会を目印にして丘を登るように歩いていきます。ところどころ細い道だったり舗装されてない道を進んでいくと、赤い瓦の屋根に石造りの家が並ぶ界隈に出ます。途中手回しの井戸があったり、バラのソフトクリームが売っているお店があったり、誘惑がそこかしこに。バラで有名な街なのですがバラ以外にも夏なので花が綺麗でした。ガレージを開けて午後ティーならぬ午後ワインをしていたお家のアジサイが真っ赤で綺麗だったので頼んだら写真を撮らせてもらえました。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 690 views

ローマからバスで50分、ティボリの街へ!ガイドブック以外の中世の街案内♪

ティボリ
ローマからバスで50分、ティボリの街へ!ガイドブック以外の中世の街案内♪

2016-07-10 - 2016-07-10

  • 30Episodes
  • Edicolante
ティボリの街はローマからの日帰りの人気の遠足コースです。日本語のガイドブックにも載っていますし、世界遺産にもなっている、エステ家の別荘、アドリアーナの別荘もあります。 今回はそれ以外の見所を周りました。何度通っても飽きない街です。 【私のホームページ】https://edicola.amebaownd.com 【私のブログ】http://ameblo.jp/edicola

Travel Collector: Edicolante

  • 1
  • 289 views

ヨーロッパでのんびりバカンス★ニース→ブリュッセル

ビーチ
ヨーロッパでのんびりバカンス★ニース→ブリュッセル

2014-09-13 - 2014-09-16

  • 10Episodes
  • Kenta Nagato
ニースに住む友人のところへ遊びに行った時の写真たちです★ 友人がいるというキッカケでニースに行きましたが、友人の勧めでブリュッセルにも少し顔を出しました。笑 ニースは、海だけでなく街全体がとても明るく綺麗な街並みでした!! 次回は、ブリュッセルに行ってゆっくり過ごしたいです。笑

Travel Collector: Kenta Nagato

  • 0
  • 254 views

イタリア、マルケ州のモンダーヴィオへ!中世の要塞が残る町

モンダーヴィオ
イタリア、マルケ州のモンダーヴィオへ!中世の要塞が残る町

2013-12-27 - 2013-12-27

  • 28Episodes
  • Edicolante
マルケ州の旅をした時に、ペーザロ・ウルビーノ県のモンダーヴィオ(Mondavio)に寄りました。中世の要塞が状態良く残る町です。冬のクリスマスシーズンでした。夜に来ればもっと綺麗だったかも。天気が悪かったため全体的にセピア調の写真になってしまいましたが、それもまた雰囲気がよくて気に入ってます。 【私のブログ】 http://ameblo.jp/edicola 【私のHP】 https://edicola.amebaownd.com

Travel Collector: Edicolante

  • 0
  • 168 views

ロンドンの大人気観光スポットロンドン塔を徹底攻略!

女子旅
ロンドンの大人気観光スポットロンドン塔を徹底攻略!

2017-03-26 - 2017-03-26

  • 70Episodes
  • Mari Torochacha
ロンドンには観光スポットが数多くありますが、その中でもロンドン塔は人気観光スポットとして多くの人が訪れます。 私もロンドンへ来たからには絶対に行きたいと思っていたので、今回行けて満足だったんですが、思ったより見所がいっぱいあって午前中にバッキンガム宮殿の交代式を見てからのロンドン塔は少し体力的に過酷でした。笑 以外と階段の上り下りがありました。 次の日は筋肉痛で1日お休みしてしまいました。笑

Travel Collector: Mari Torochacha

  • 1
  • 18 views

Logbooks (Travelogs) about "中世" Logbooks (Travelogs) about "中世"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "中世"