Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「一人旅」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ひとりで旅に行かれるに行かれる方、女一人旅におすすめの行き先の旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

南米へ行く前にストップオーバーを使い滞在したニューヨーク。 キラキラしていてにぎやかな大都会は楽しいけれど一人は時にさみしくもなったり…。 華やかなタイムズスクエアや自然豊かなセントラルパーク、美術館やニューヨークNo.1のパンケーキ店、有名映画のロケ地など色々巡ってきました♪

田島知華(たじはる)

田島知華(たじはる)

2013-03-07 - 2013-03-11 , 5days

  • 1k+
  • 10k+
  • 50

初南米にて念願のウユニ塩湖とマチュピチュを見納めてきました。 特にウユニは圧巻!!また行きたいです。

Jun Naohara

Jun Naohara

2012-03-08 - 2012-03-21 , 14days

  • 703
  • 10k+
  • 10

2013年、自分を変えるため、西洋文化史に直接触れるため、そしてメタルフェスに行くために8か国を旅してきました。はじめての海外旅行がまさかこんな旅になるとは!全て自分でオーガナイズ。今思えばよくやったなぁと思います。 香港→オランダ→ドイツ→オランダ→イタリア→イギリス→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ドイツ→フィンランド 行ったフェス→DOWNLOAD FESTIVAL2013@イギリス、OBSCENE EXTREME FESTIVAL13@チェコ

Maddy

Maddy

2013-06-03 - 2013-07-13 , 41days

  • 654
  • 10k+
  • 51

大学4年生の夏休み、初めて一人で海外に行きました。 行き先は北欧、ノルウェーから入ってスウェーデン・フィンランドと回りました。 北欧にしたのは、当時フィンランドに留学していた友人が居たため。 このログブックは旅の後半、スウェーデン〜フィンランドの記録です。

Hiroaki Takeuchi

Hiroaki Takeuchi

2008-09-23 - 2008-10-01 , 9days

  • 563
  • 10k+
  • 32

今までで一番短い3泊5日、実質滞在2日間のNYひとり旅。 初めてのホテルステイ。いつものアパートメントが満室だったため、費用面から個人手配せず、フリープランの募集型企画旅行です。 今までの経験とGOOGLE MAPをたよりに、歩き+地下鉄+バスでかけめぐりました。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2014-09-17 - 2014-09-21 , 5days

  • 537
  • 10k+
  • 88

ハワイに数回しか行ったことのない母と妹、そして今回が初だった父を連れてのハワイ旅だったので、ハワイ初心者の方でも楽しめるプランを心がけました。 日数が限られておりノースショアまで足を伸ばしきれなかったので、次回はノースも存分に楽しめるプランで考えています。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2014-05-01 - 2014-05-06 , 6days

  • 398
  • 10k+
  • 17

約2週間かけて、スペインとモロッコを1人で旅しました! 「いつかは海外ひとり旅!!」とずっと思っていたけれど、いつまで経っても行く気配無し…。 一念発起して「行く!」と決断し、2週間後発の往路の航空券と二泊分のホテルだけを予約し、いざ出発! 決断しちゃえばもう行くしかないんです! まずはスペイン編♪後ほどモロッコ編も♪ 少しずつログを増やしていきますので、ぜひご覧ください♪

aitary

aitary

2013-09-22 - 2013-09-24 , 3days

  • 370
  • 10k+
  • 19

リスボンからポルトガルを縦断して、サンティアゴデコンポステーラ(Santiago de Compostela)まで、ビールとサングリアとワインの旅。

Silva

Silva

2012-09-13 - 2012-09-21 , 9days

  • 349
  • 6043
  • 49

パオロ・ソレンティーノ監督による2013年のイタリア映画『追憶のローマ』(La grande bellezza)は、第71回ゴールデングローブ賞では外国語映画賞を受賞しました。さらに第86回アカデミー賞では外国語映画賞にはイタリア代表としてノミネートに至っています。 新しい目でローマと見ることができるこの傑作映画の日本公開(2014年イタリア映画際かな?)を待ちながら、あまり知られていないローマを歩いてみました。

Guarini Letizia

Guarini Letizia

2012-06-10 - 2012-06-17 , 8days

  • 336
  • 5072
  • 29

写真家、画家、作家、ミュージシャン。世界中のアーティストに愛される土地だと知って興味を持ったモロッコ。トラベルカルチャー誌「TRANSIT」のモロッコ特集が決め手となり、航空券を手配。初めてのアフリカ、初めてのイスラム圏。いつものカメラと15本のフィルムをバッグに入れモロッコへ。

Hideki Tanaka

Hideki Tanaka

2010-07-30 - 2010-08-06 , 8days

  • 329
  • 10k+
  • 18

思いつきであまりなじみのないポルトガル10日間。予約は半年前、でもほとんどノープラン!ついでに8年ぶりのイタリアも満喫。(エピソード随時追加中)

Yuka Hayashi

Yuka Hayashi

2014-05-25 - 2014-06-08 , 15days

  • 324
  • 3589
  • 228

来ちゃいました!ロンドンです!イギリスと言えば何を思い付きますか?私はアフタヌーンティーやハリーポッターやシャーロックホームズやピーターパンを思い付きます。俳優で言えば、ジョニーデップやオーランドブルームあたりですかね。 ロンドンの街並を日本に例えると銀座らへんが妥当でしょうか。歩いてるだけでなんだか上流階級にいるような気品のある街並です。その背景には凄まじい黒歴史も残っているであろう。さて今回はいろんな所に行ってきました。

Yumi Nakamura

Yumi Nakamura

2014-02-17 - 2014-02-23 , 7days

  • 316
  • 10k+
  • 14

初めての北海道は、前から行ってみたかった「青い池」を起点に。風景に圧倒されてしまいつつ、美味しいものも食べちゃう、遠慮のない旅。

momocol

momocol

2014-07-06 - 2014-07-08 , 3days

  • 302
  • 6412
  • 16

ラプンチェルみたいなスカイランタンがどうしても見たくて、初めて一人旅でチェンマイに来てみました!計画当初はちょっとしたごたごたもあったけど…。生で見るスカイランタンはほんとに最高。今度は誰かと一緒に行きたいなー!

Yasuko Kimura

Yasuko Kimura

2013-11-16 - 2013-11-18 , 3days

  • 287
  • 10k+
  • 15

安くておいしい話題のNYグルメ満喫❤️移動は7日間乗り放題のMetro Cardを使い倒し! 前半ルームシェアで、後半一人暮らしのマンハッタンのアパートメントステイ。 そして、モントリオール日帰り旅行。バタバタだったけれど、大充実でした!なにげにNYの空港を3つとも制覇しました。 写真の量がかなり多いですが、私の目線で見たNY、モントリオールを楽しんでいただけますように。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2015-03-14 - 2015-03-20 , 7days

  • 264
  • 10k+
  • 325

今年の1月に行った初めて行った台湾。九份に行くことだけは決めてあとは適当に歩きまわる。レトロな不思議な空間、台湾で一番高いビル、安くて美味しい台湾めしそして台湾茶を楽しみました。まだまだ行きたいところはいっぱいあるので、また必ず行きます。再見!

Ryo Kaga

Ryo Kaga

2014-01-11 - 2014-01-13 , 3days

  • 237
  • 10k+
  • 24

今回はあまり行けない国中心~。南米、アフリカ大陸楽しみ♪1人旅なので、不安だらけだけど、楽しみます!

Rie Takeshita

Rie Takeshita

2014-04-02 - 2014-05-31 , 60days

  • 237
  • 5073
  • 183

世界一危険な都市サンペドロ・スーラから飛行機で入国し、前半はUtila島、ベリーズの世界遺産ブルーホールでダイビング三昧。後半は内陸に移動し、マヤの遺跡やグアテマラ原住民の村をぶらぶら。 中米諸国は危険と言われているが、それは一部の地域・人であって、人々は基本的に優しかった。遺跡や自然がいっぱいで、動植物も種類が多くて飽きない。 スペイン語圏が多く、英語はほとんど通じないけど、それがまた楽しい!

Daisuke Taniwaki

Daisuke Taniwaki

2014-02-15 - 2014-03-02 , 16days

  • 206
  • 10k+
  • 14
「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) 「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ