Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「ローカル」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「ローカル」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ローカルについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

香港おすすめのローカル名物グルメをまとめてみました! もちろん全部はまとめきれないので、日本でも有名な店、行ってきた店を簡単に整理しました。たまに周りの人が香港行く時に何を食べればいいか分からないという人がいるんです!!!思わず「え!!ウッソ!」と言ってしまう。。向こうがびっくり!私もびっくり! なので、香港行く時に食べ物を悩む方がいらっしゃったら、ここの情報を一応参考にしでいただければ嬉しいです〜 ★香港で是非ローカルの食べ物を食べてくださいね〜〜

Fei Chen

Fei Chen

2014-09-04 - 2014-09-12 , 9days

  • 380
  • 10k+
  • 63

今回台湾ローカルグルメおすすめ旅行記を作ってみました〜 またご飯ばっかり作ろうとした理由は以前香港旅行記にも書いてあるんですが、周りの日本人友達は台湾に旅行の時に何を食べればいいか分からない人はたまにいるんです〜多過ぎて何かいいか分からない人もいるので、自分が美味しお店をまとめてみました〜 是非台湾へ観光行く時に迷いの方はこちらの情報を参考にしていただければ嬉しいです〜♥ 今回おすすめ店一覧 「這一鍋皇室秘藏鍋物」--火鍋 「夏慕尼・新香榭鐵板燒」--高級鉄板焼 「Dazzling Cafe Mint」--ハニートースト 「饒河夜市」--屋台 「阿宗麵線」--麺 「ICE MONSTER」--かき氷 「兄弟大飯店」--飲茶 「金峰魯肉飯」--魯肉飯 「師大夜市」--屋台 香港グルメ旅行記:https://www.compathy.net/tripnotes/18290

Fei Chen

Fei Chen

2013-12-26 - 2013-12-30 , 5days

  • 176
  • 10k+
  • 51

7000個もの島からなるフィリピン。 今回は首都マニラはスキップして日本ではあまり知られていないパラワン島へ。 プエトロプリンセサからバンで約5時間。費用は往復1300円です。飛行機でもいけますが安さ重視の旅なので迷わずバスで移動です。車内はいろんな国の人が15人ほどいますが長旅のおかげでだいたい仲良くなれます。 パラワン島エル二ドでのアイランドホッピング! 息をのむほど美しい海と大自然がそこには残されていました。

Sakiko Hase

Sakiko Hase

2015-07-26 - 2015-07-26 , 1days

  • 155
  • 5288
  • 15

とりあえず、ヨーロッパ最後の秘境の異名は伊達じゃありません。 中二の頃に戻って、冒険と癒しの旅を満喫しました。出来ればゆとりのある行程でのんびりしたかったです。

Shin  Okamoto

Shin Okamoto

2017-07-10 - 2017-07-15 , 6days

  • 148
  • 313
  • 60

沖縄ももう10回目ぐらいになりますが、石垣、宮古に続いて3つ目の離島、久米島に初上陸。 今回の一番の目的は、なんと言ってもハテノハマです。 なにもないとことが楽しめる旅を目指しました。

Mizukami Yasuro

Mizukami Yasuro

2017-07-09 - 2017-07-13 , 5days

  • 127
  • 275
  • 58

憧れの地、ラダックを目指したインド一人旅。 チベットよりもチベット仏教が深く根付くというヒマラヤの奥地、旧ラダック王国へ。シャンティは「平和」の意味。ゆったり穏やかに。そんなシャンティな旅でした。 \チャンディーガール/ https://www.compathy.net/tripnotes/2147 \カシミール〜ダラムシャラ/ https://www.compathy.net/tripnotes/13339

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2011-09-14 - 2011-09-24 , 11days

  • 108
  • 4877
  • 60

旅人の間で知らない人はいないほとんどいないAirbnb! 利用されている方も多いと思いますが、私も旅行の際はよく利用します。 何度か利用した中で今回過去最高のおもてなしをバリのウブドで受けました! 一泊約3000円。気に入ったので延泊し合計9泊しました。二人で27000円です! ホテルよりもプライベート感があり本当にオススメです。

Sakiko Hase

Sakiko Hase

2015-07-28 - 2015-08-05 , 9days

  • 106
  • 1928
  • 15

ロサンゼルスに来たら必ず食べたいおすすめグルメとスイーツ! 大都市ロサンゼルスでは、たくさんの国の人達が居るので様々な国の料理も楽しめます。 とにかく多くのグルメスポットや美味しいスイーツがありますが、その中でも個人的にオススメのお店をまとめてみました。

Tkya K

Tkya K

2015-09-03 - 2015-09-03 , 1days

  • 105
  • 10k+
  • 21

初めての海外一人旅は、台湾の高雄へ。台北には行ったことがあるので、台湾の治安の良さからなんとなく安心感があり、英語がからっきしな私にも行けると高雄をチョイス☆ LCCを使い、ホテルも個人手配で予約し、総額\20,000くらいでした!

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2016-08-29 - 2016-08-31 , 3days

  • 101
  • 285
  • 49

バルセロナといえば、「サグラダ・ファミリア聖堂」と「グエル公園」が有名ですが、今回は時間があれば行きたい、おすすめの観光スポットをご紹介します!! パリだけじゃない『凱旋門』 郊外の人気スポット『モンセラット』など6カ所!!       【(^▽^)/ バルセロナを動画で観れるよ!】 https://youtu.be/aHm2FnjYnQE     【大人気!海外の旅日記も見てね〜☆】 ●ブログ『ピースボート世界一周の旅』  http://ameblo.jp/favejam/    ●海外の旅ブログ『世界中の風に吹かれて』  http://seavoyage.hatenablog.com       『行きたい観光地が盛りだくさん!スペインの首都「マドリード」の歴史をたどる!』  → https://www.compathy.net/tripnotes/22161 ←

Rikiya Ogawa

Rikiya Ogawa

2015-07-01 - 2015-07-04 , 4days

  • 97
  • 10k+
  • 16

旅の楽しみのひとつと言えば、「食」ですよね。そして、それが最高に楽しめるのが、ベトナムという国なのです。 日本でも特に女性で、ベトナム料理が好きな人は多いと思いますが、この国は本当に美食の国。基本的に「食」のレベルが高いです。どこで食べても美味しい! そこでここでは、私がベトナム南部にある経済都市・ホーチミンで食べてきた美味しいものの一部をご紹介したいと思います! 気になるお値段ですが、ここでは300〜1500円くらいの間のものを中心に取り上げています。また、店への移動手段としては、タクシーが便利。 ただ、ボッタクられないように気をつけましょう。お店の方はだいたい大丈夫です。 私は以下のゲストハウスを拠点にして食べ歩いてました。 「EZ STAY Saigon」 http://ezstaysaigon.com

Yasuo Nakagawa

Yasuo Nakagawa

2015-05-15 - 2015-07-15 , 62days

  • 97
  • 3140
  • 15

モロッコにあるシャウエン。街が蒼と白のコントラストで旅行者の間で有名な場所です。 どこまで蒼いのか!?確かめるべくさっそく行ってみることにしました! 今回は、夜に映える蒼い街をお届けいたします。

Takashi Matsui

Takashi Matsui

2015-06-01 - 2015-06-01 , 1days

  • 93
  • 4490
  • 12

ローマからたった2時間でこんな素敵な街へ! 毎年インフィオラータという花祭が開催されるスペッロです! 街全体が花ざかり!ずっと行ってみたかったお祭りの報告をします♪ 【私のホームページ】https://edicola.amebaownd.com 【私のブログ】http://ameblo.jp/edicola

Edicolante

Edicolante

2015-06-07 - 2015-06-07 , 1days

  • 92
  • 2237
  • 33

観光ガイドに載っている場所に縛られず、ぶらぶら散歩すると、その国の新しい表情が見えてきた♪ AirB&Bで泊まって、ローカルの電車で、住宅街をのんびり歩きながら、屋台でつまみ食い。 帰りの飛行機までの時間、空港近くのローカル銭湯でさっぱり!

Eika Akasaki

Eika Akasaki

2016-04-22 - 2016-04-24 , 3days

  • 87
  • 269
  • 34

カンボジアのプノンペンから陸路でラオス入りし、シーパードンへ。 その後はパークセー経由でタイのウボンラチャタニーに抜けて帰国。 シーパードンは何も無い。何もしないのが最高の贅沢らしい・・貧乏性の私にはあうのか、と心配したが・・・結果、日長、ハンモックでマッタリ。。非常にリラックスできました。 【旅費メモ】 航空券 KIX⇒ドンムアン⇒プノンペン:18,850円 ウボンラチャタニー⇒ドンムアン⇒KIX:21,224円 1ドル=8,000kip プノンペン⇒ストゥントゥレン:15ドル ストゥルトゥレン⇒ドンデット島:17ドル ドンデット島⇒パークセー:50,000kip パークセー⇒ウボンラチャタニー:20,000kip

Shun Saitou

Shun Saitou

2017-07-26 - 2017-07-31 , 6days

  • 82
  • 131
  • 86

急遽決まった1週間の休み。前に3月のNYは行ってるし(そしてものすごく寒かった、)西海岸に行きたいなーと思って、行き先ははじめてのサンフランシスコに決定。 今回も旅行会社は通さず自力で手配しました。休み取ることになった時点で約1ヶ月前、慌ててホテルと飛行機を手配。ついでに帰りのフライトのアップグレードの申し込み。同時に現地ツアーの手配始めるも、すったもんだあり、最終的に決定したのは出発前日w 出発1週間前にESTAの申請したら、承認保留になって、飛行機もホテルもムダになる…ビザ取りに行くとか日にち的にムリ…と眠れぬ夜を過ごしたり。 着いてからもトラブルはあったけれど、いい経験ができてよかったと思ってます。 ガイドブックには2,3日で回れるコンパクトシティって書いてあったけれど、とんでもない!地区ごとに趣が異なり、5泊しても足りませんでした。

Eri  Iwasa

Eri Iwasa

2017-03-15 - 2017-03-21 , 7days

  • 80
  • 203
  • 232

いつもは台北止まりですが、今年はバス旅行で台湾を周遊して来ました^_^(噂のて○みクラブで笑)

Haruka

Haruka

2017-02-15 - 2017-02-18 , 4days

  • 77
  • 381
  • 70

ハンガリー ブダペスト 行ってよかったドナウ川の観光クルージング の続き https://www.compathy.net/tripnotes/18881 ずっと食べたかったケーキも食べれたし、登って見る景色も最高でした! 温泉に入らなかったのが心残りです。また行きたい! 【私のブログ】 http://ameblo.jp/edicola 【私のHP】 https://edicola.amebaownd.com

Edicolante

Edicolante

2007-08-05 - 2007-08-05 , 1days

  • 75
  • 5116
  • 31
「ローカル」のおすすめ旅行記(ブログ) 「ローカル」のおすすめ旅行記(ブログ)

「ローカル」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ