Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "ルネサンス"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ルネサンス that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ルネサンス make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

フィレンツェ花の都の春、ルネサンスの息吹

女子旅
フィレンツェ花の都の春、ルネサンスの息吹

2003-02-27 - 2003-02-28

  • 10Episodes
  • Arikawa Satoko
楽しみにしていた、ウフィッツィ美術館、朝早くに行ったので予約をしなくても入れました。半日をそこで過ごす。ヴェッキオ宮殿のダビデ像は修復中。いろんなものを見た日なのに、撮りそびれがいっぱいあるのは、見るのにいっぱいいっぱいだったから。

Travel Collector: Arikawa Satoko

  • 0
  • 344 views

イタリア•フレンツェの芸術に触れる5日間

世界遺産
イタリア•フレンツェの芸術に触れる5日間

2013-12-29 - 2014-01-02

  • 10Episodes
  • Kenta Nagato
高校時代からずっと行きたかったイタリアに行ってきました★ 理由は、世界遺産の本を買って一番街並みが好きだったからです!! 初めてのひとり旅でいろんな経験をしましたが、結論的には最高でした★ 日本では味わうことができない魅力的な街並みに圧倒された5日間です。年越しということもありましたが、次回は、恋人といってみたいです。

Travel Collector: Kenta Nagato

  • 0
  • 264 views

エミリア・ロマーニャ州5日間10都市周遊の旅

周遊
エミリア・ロマーニャ州5日間10都市周遊の旅

2006-11-16 - 2006-11-20

  • 26Episodes
  • Teramoto Itsuki
イタリア北東部にあるエミリア・ロマーニャ州は5大都市に比べると知名度はやや劣りますが、小さいながらも歴史のあるルネサンス都市が多く、また州都ボローニャ発祥のボロネーゼなど食品産業が盛んなところでもあります。 私自身もはじめてのイタリア旅行では訪れてはいませんが、列車での移動もしやすく、ぜひイタリアのリピーターの方に訪れていただきたいところです。 あとかなり自分の趣味で街を訪問しているので、聞いたことのない街もあるかと思いますが、どこも良い所でしたよ。 10年前のため写真の画質も悪く、食事の写真も撮っていないのですが、少しでも興味を持っていただければ幸いです。 他の西欧諸国に比べて列車の料金も悪く、格安旅行もしやすかったです。その分食事にお金をまわせます。その土地の食事を食べながらも5日間を1日1万円のペースでまわりました。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 1
  • 194 views

Logbooks (Travelogs) about "ルネサンス" Logbooks (Travelogs) about "ルネサンス"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ルネサンス"