Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "リラックス"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to リラックス that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about リラックス make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

女子旅〜のんびり・マイペースにリラックスして過ごした♡2泊3日グアム島わがまま一人旅〜

女子旅
女子旅〜のんびり・マイペースにリラックスして過ごした♡2泊3日グアム島わがまま一人旅〜

2015-07-12 - 2015-07-14

  • 36Episodes
  • Mayumi
毎日忙しく流されるままに過ごすことに疑問を感じ、自分を解放するために、のんびり・マイペースにリラックスして過ごすために、思いきってわがまま女子一人旅!南国リゾートグアム島へ2泊3日のショートトリップ♪ 【旅費】成田⇔グアムAIR+ホテル(デラックスオーシャンビュールーム)     パック価格で82,000円 【食費】10,000円以内 【滞在中の移動費】赤いシャトルバス(1日乗り放題)1,500円 【スパ・ショッピング費】65,000円

Travel Collector: Mayumi

  • 1
  • 35416 views

モルディブ!アジアの宝石箱♡マレ島&ヴェリ島両方楽しむ旅がおすすめ

女子旅
モルディブ!アジアの宝石箱♡マレ島&ヴェリ島両方楽しむ旅がおすすめ

2013-11-05 - 2013-11-07

  • 14Episodes
  • Sakuragi Haruko
モルディブへ行くなら、マレ島で1泊して観光してから、ヴェリ島へ渡りリゾートを満喫するプランがおすすめです♡ 心ゆくまでリラックスできて、モルディブが大好きになることでしょう! 空気が濃い!青い空に青い海に、小ちゃい動物たち、白い砂浜。 地上の楽園と言う人がいるけど、本当にそうですよね。 今まで、アジアだと知りませんでした…。インド洋の宝石箱と呼ばれているらしいです。スリランカの南西に浮かんでます。 モルディブはマレ島以外すごく小っちゃな島がたくさん集まって出来ています。マレ島も小さいけど、もっと小さい島がたくさん。それで実現する、ひとつの島に1リゾートっていうのが本当に素敵!

Travel Collector: Sakuragi Haruko

  • 5
  • 15155 views

街自体が世界遺産・マルタ島4泊6日一人旅

女子旅
街自体が世界遺産・マルタ島4泊6日一人旅

2014-09-07 - 2014-09-13

  • 51Episodes
  • Kayoko Hayashi
留学で行ったマルタにもう一度行きたい…。カフェ&スイーツ、ブルーラグーンの海、遺跡群、そして街自体が世界遺産。みどころ満載のマルタ、2度目のおさらい一人旅。

Travel Collector: Kayoko Hayashi

  • 6
  • 13474 views

ランカウイ島/毎日海に沈む夕陽を見て過ごす贅沢

リゾート
ランカウイ島/毎日海に沈む夕陽を見て過ごす贅沢

2014-03-01 - 2014-03-04

  • 45Episodes
  • Shino Ichimiya
海辺で。レストランで。船上で。マレーシアのランカウイ島で、毎日海に沈む夕陽を堪能しました。いつもと少し違う女3人 贅沢で優雅な旅。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 8
  • 12257 views

シドニー在住女子の勧めるカフェ5軒❤︎

カフェ巡り
シドニー在住女子の勧めるカフェ5軒❤︎

2015-02-20 - 2015-02-20

  • 20Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
オーストラリアには沢山おしゃれカフェがあって、しかも、珈琲が美味しい!と聞きました。今回はシドニーにあるお勧めのカフェをご紹介します。どのカフェもおしゃれで珈琲がとっても美味しいです。バリスタの資格を持ったスタッフが淹れる珈琲の味は忘れられないです。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 7213 views

中世ヨーロッパへタイムトラベル!【ハンガリー】6日間の癒され旅♡

世界遺産
中世ヨーロッパへタイムトラベル!【ハンガリー】6日間の癒され旅♡

2014-10-16 - 2014-10-21

  • 12Episodes
  • Saki Asao
ハンガリーは歴史も長く、様々な文化や人が入り交じってます。 そして中世の歴史が残る各地の町並みは、まるでタイムスリップしたかと錯覚してしまうほど素敵! 世界遺産、音楽、食べ物、自然、そして意外と知られていない温泉。探してみると見所がたくさんあるハンガリー。 中世ヨーロッパに迷い込んだ気分で、見る、食べる、感じる、すべてを満たしてくれるハンガリーを満喫する旅。 行き先リスト: 1日目【ブダペスト】 英雄広場、工芸美術館 2日目【ブダペスト】 リスト音楽院、ブダペスト•アイ(巨大観覧車)、中央市場 3日目【ブダペスト】→【セーケシュフェヘールヴァール】 ドナウ河の夜景、セニーチェ温泉 → アルパート•スパ 4日目【パンノンハルマ】 パンノンハルマ大修道院 5日目 【ペーチ】 教墓地遺跡、ペーチ大聖堂 6日目【エゲル】 ワイン、エゲル大聖堂、エゲル城 ハンガリー詳細はこちら↓ ハンガリー政府観光局公式HP  http://jp.gotohungary.com/welcome ハンガリー政府観光局Facebookページ https://www.facebook.com/HungaryTravelClubJP

Travel Collector: Saki Asao

  • 4
  • 5874 views

箱根〜花紋 露天風呂客室で美食とリラックスな週末

温泉
箱根〜花紋 露天風呂客室で美食とリラックスな週末

2014-02-10 - 2014-02-11

  • 24Episodes
  • Hazuki Ikeda
神奈川県にある有名温泉地の箱根の温泉でゆったりとした週末を過ごしてきました。 数ある旅館の中から選んだのは箱根花紋。 そしてその中でもプレミアムフロア(ホテルでいうスイートルーム)と言われているroocaという露天風呂客室に宿泊してきました! 美味しいご飯に素敵なお部屋でリラックスした週末を過ごせました(^^) 都心からもロマンスカーで1時間程度なのでリラックスしたい方にオススメです。

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 2
  • 4569 views

インドネシアの秘境、離島カリムンジャワへ

大自然
インドネシアの秘境、離島カリムンジャワへ

2014-08-22 - 2014-10-28

  • 10Episodes
  • Asako Iida
ジャワ島の離島カリムンジャワへ四日間旅をしました。まだリゾート開発されておらず、日本人にはあまり知られてないこの島はまさに秘境です。

Travel Collector: Asako Iida

  • 4
  • 4374 views

2歳子連れハワイ旅①アウラニディズニーリゾートでミッキーと遊ぼう編☆

家族旅行
2歳子連れハワイ旅①アウラニディズニーリゾートでミッキーと遊ぼう編☆

2016-05-04 - 2016-05-05

  • 16Episodes
  • HB
Stayed at Aulani Disney Resort with 2yrs old girl. 2度目の子連れ海外旅行は初ハワイ☆ ディズニーが大好きな2歳になったばかりの娘のために(とは建前で、親が行きたかっただけ…ゴホゴホッ)アウラニリゾートに滞在してきました! ホノルル空港から車でおよそ20分。ハワイ初のディズニーリゾートです。 子連れウエルカムなツアーやレストランなどなど。 子連れでハワイ旅行を考えている方などの参考になればと思います^ ^ 後半はアウラニからワイキキに移動してヒルトンに宿泊しました。アウラニ最終日朝の様子からワイキキでのことは、また②にて…。

Travel Collector: HB

  • 1
  • 3413 views

プーケット ホテルから出ないバケーション indigopearl Phuket

リゾート
プーケット ホテルから出ないバケーション indigopearl Phuket

2013-06-03 - 2013-06-03

  • 28Episodes
  • Hazuki Ikeda
大好きなリゾート! プーケット再訪。 今回はindigopearlというリゾートのプールヴィラに宿泊しました。 ナイヤンビーチという空港からすぐのビーチ沿いにあるリゾートホテルで欧米人が建築したというデザイン性の高いということで有名です。 名前の通りインディゴブルーをモチーフにした内装がとても素敵でした。

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 2
  • 2785 views

本物の楽園をパラオで見つけた!

楽園
本物の楽園をパラオで見つけた!

2008-08-04 - 2008-08-06

  • 10Episodes
  • 安田 咲
家族でパラオ旅行、3日間とにかく遊びまくりました! パラオの魅力にはまってしまうことをパラオ病と言うとどこかで聞いたことがありますが、この旅行で家族揃って完全にパラオ病に感染しました(笑) 最高に美しい自然に囲まれながらも素朴さを残しているパラオ。その魅力はとても言葉では表しきれないので、ぜひ訪れて体感してもらいたいです!

Travel Collector: 安田 咲

  • 2
  • 2710 views

海外行ってよかったベスト100① ハンピ

女子旅
海外行ってよかったベスト100① ハンピ

2014-03-04 - 2014-03-12

  • 20Episodes
  • Sara Kobayakawa
インドを長期で旅している人にどこがおすすめか聞くと、大抵この村の名前が返ってきます。かつてはヴィジャヤナガル王国の都でもあったところですが、今はのんびりとした小さな村。郊外には多くの遺跡が残りつつも、原始時代に迷い込んだかのような大自然も楽しめます。ジャングル、ワニが住む川、そして目を疑う薄茶けた奇岩群。毎日絶景の連続でした。

Travel Collector: Sara Kobayakawa

  • 10
  • 2623 views

8年越しの夢、子連れでデンマーク、フォルケホイスコーレにて学ぶ旅。

子連れ留学
8年越しの夢、子連れでデンマーク、フォルケホイスコーレにて学ぶ旅。

2015-09-14 - 2015-09-22

  • 71Episodes
  • Satoko Nishiyama Fujioka
5年ぶりの海外。0歳児、3歳児を連れてデンマークのフォルケホイスコーレへ短期の留学へ。自然溢れる環境に普段よりも楽しそうなこどものおかげで、デンマークの民主主義の形を、幼児教育、高齢者福祉、そして難民問題の切り口から学んだ時間だった。

Travel Collector: Satoko Nishiyama Fujioka

  • 2
  • 2578 views

田舎と都市の違いに驚きっぱなしのモンゴル

文化・宗教
田舎と都市の違いに驚きっぱなしのモンゴル

2015-06-21 - 2015-06-28

  • 28Episodes
  • Maho Tsukui
都市計画のゼミ研修でモンゴルに行きました〜 田舎では遊牧民がまだ沢山いることに感動し、 都市ではロシアの影響が大きいと確信!! 想像とのギャップが面白かったです〜

Travel Collector: Maho Tsukui

  • 0
  • 2335 views

子連れで楽しむゆったりNYC✨

街歩き
子連れで楽しむゆったりNYC✨

2015-05-24 - 2015-05-25

  • 11Episodes
  • Mayu Ichihashi
憧れのNYCっ!! 子連れでゆったりしながらも大満喫な2日間❤︎

Travel Collector: Mayu Ichihashi

  • 1
  • 2115 views

ロサンゼルス!アメリカを感じるぞ!

弾丸アメリカ!
ロサンゼルス!アメリカを感じるぞ!

2014-10-17 - 2014-10-20

  • 12Episodes
  • Arisa Ikeda
一週間でロサンゼルス→ニューヨーク→ナイアガラの弾丸アメリカ旅行です! まずはロサンゼルス!

Travel Collector: Arisa Ikeda

  • 0
  • 2073 views

Disney所有のPrivateIsland!子供も大人も楽しめる夢の島キャスタウェイケイ

ビーチ
Disney所有のPrivateIsland!子供も大人も楽しめる夢の島キャスタウェイケイ

2008-12-20 - 2008-12-20

  • 12Episodes
  • Hazuki Ikeda
ディズニークルーズ寄港地最終日はディズニーのプライベートアイランド、キャスタウェイケイです。 ディズニークルーズラインでしか行けない島で他の船の観光客もいないディズニーだけのプライベートな島。 子供が楽しめるアクティビティーもありますが大人しか入れないセレニティビーチという静かな空間もありまさにどの年代の方でも楽しめる夢の島。 島内の食べ物アルコール以外の飲み物すべて!無料です。 そしてキャラクターグリーティングもできますよ(^^)

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 3
  • 1829 views

カンタス航空で行く、ケアンズ旅

女子旅
カンタス航空で行く、ケアンズ旅

2015-04-08 - 2015-04-09

  • 23Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
カンタス航空で、シドニーからケアンズへ行って来ました。天候が常に良いケアンズ、ノボテルホテルで宿泊しリゾート満喫してきました!

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 1826 views

Logbooks (Travelogs) about "リラックス" Logbooks (Travelogs) about "リラックス"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "リラックス"