Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「リゾート」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。海などのビーチ、リゾートでのんびり過ごしたみんなの旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

ハワイに数回しか行ったことのない母と妹、そして今回が初だった父を連れてのハワイ旅だったので、ハワイ初心者の方でも楽しめるプランを心がけました。 日数が限られておりノースショアまで足を伸ばしきれなかったので、次回はノースも存分に楽しめるプランで考えています。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2014-05-01 - 2014-05-06 , 6days

  • 398
  • 10k+
  • 17

真っ白な建物が立ち並ぶ街で有名なギリシャのミコノス島。また、歩いていればネコに当たるとも呼ばれるほどネコがたくさんいる島です。シーズン始めとなる6月に行ってきました! 純白と呼べるほど真っ白な建物に心を洗われ、太陽を反射するエメラルドグリーンの海はかなりの絶景で最高の毎日でした! 女子旅、ハネムーンにもオススメです♡

田島知華(たじはる)

田島知華(たじはる)

2014-06-01 - 2014-06-04 , 4days

  • 226
  • 5380
  • 35

2013年9月の「ハワイでリーズナブルに美味しいものを食べる5日間の旅( https://www.compathy.net/tripnotes/3041 )」が非常に楽しかったので、 第二弾を決行!! 今回も「リーズナブル」をテーマにハワイを旅しました。 更に、日数も増やして存分に堪能!! 美味しくて、リーズナブルで、ボリュームがしっかりあるものをたっぷり食べ、 お腹も心も満たされる7日間でした。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2014-04-15 - 2014-04-21 , 7days

  • 183
  • 10k+
  • 15

留学で行ったマルタにもう一度行きたい…。カフェ&スイーツ、ブルーラグーンの海、遺跡群、そして街自体が世界遺産。みどころ満載のマルタ、2度目のおさらい一人旅。

Kayoko Hayashi

Kayoko Hayashi

2014-09-07 - 2014-09-13 , 7days

  • 183
  • 10k+
  • 51

地中海の真ん中に浮かぶ『マルタ』。 いればいるほど楽しくなっちゃう(*´ω`) 治安が良く、物価も安く、英語圏のため、一人旅、留学におススメです♡ 画像提供 マルタ観光局 www.viewingmalta.com

Alice

Alice

2014-04-27 - 2014-05-01 , 5days

  • 177
  • 10k+
  • 10

昨年に引き続き同僚カッパちゃんのプランに便乗して北東北出身アラフォー女2人旅。ベトナム中部のホイアンへ。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-07-15 - 2017-07-18 , 4days

  • 167
  • 257
  • 103

フィリピン最後の秘境エルニドに行って来ました。 アメリカのコンデナスト・トラベラーで世界一美しい島に選ばれたパラワン島です。岩山とエメラルドグリーンの海に癒されます。 2017.5 ?Canon eosm3

Azusa

Azusa

2017-05-02 - 2017-05-06 , 5days

  • 164
  • 403
  • 39

今回は「リーズナブル」をテーマにハワイを旅しました。 飛行機代を節約するために韓国のインチョン国際空港を経由! 美味しくて、リーズナブルで、ボリュームがしっかりあるものをたっぷり食べ、 お腹も心も満たされる5日間でした。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2013-09-11 - 2013-09-15 , 5days

  • 162
  • 10k+
  • 10

Bremen, one of Gemany’s city states, has a highly justified reputation for being among the country’s most outward-looking and hospitable places, with a local population that seems to strike a very good balance between style, earthiness and good living.

Katya Sondak

Katya Sondak

2011-01-02 - 2011-07-18 , 198days

  • 158
  • 616
  • 15

とりあえず、ヨーロッパ最後の秘境の異名は伊達じゃありません。 中二の頃に戻って、冒険と癒しの旅を満喫しました。出来ればゆとりのある行程でのんびりしたかったです。

Shin  Okamoto

Shin Okamoto

2017-07-10 - 2017-07-15 , 6days

  • 148
  • 243
  • 60

7000個もの島からなるフィリピン。 今回は首都マニラはスキップして日本ではあまり知られていないパラワン島へ。 プエトロプリンセサからバンで約5時間。費用は往復1300円です。飛行機でもいけますが安さ重視の旅なので迷わずバスで移動です。車内はいろんな国の人が15人ほどいますが長旅のおかげでだいたい仲良くなれます。 パラワン島エル二ドでのアイランドホッピング! 息をのむほど美しい海と大自然がそこには残されていました。

Sakiko Hase

Sakiko Hase

2015-07-26 - 2015-07-26 , 1days

  • 144
  • 4818
  • 15

モルディブへ行くなら、マレ島で1泊して観光してから、ヴェリ島へ渡りリゾートを満喫するプランがおすすめです♡ 心ゆくまでリラックスできて、モルディブが大好きになることでしょう! 空気が濃い!青い空に青い海に、小ちゃい動物たち、白い砂浜。 地上の楽園と言う人がいるけど、本当にそうですよね。 今まで、アジアだと知りませんでした…。インド洋の宝石箱と呼ばれているらしいです。スリランカの南西に浮かんでます。 モルディブはマレ島以外すごく小っちゃな島がたくさん集まって出来ています。マレ島も小さいけど、もっと小さい島がたくさん。それで実現する、ひとつの島に1リゾートっていうのが本当に素敵!

Sakuragi Haruko

Sakuragi Haruko

2013-11-05 - 2013-11-07 , 3days

  • 138
  • 10k+
  • 14

フィリピン留学をしていたときに留学先の学校で出会った女の子と二人でシンガポールへ遊びに行きました。 空港泊→ユースホステル→そしてあの有名な船の形をしたホテル「マリーナベイサンズ」に泊まり、島ではアクティビティも楽しめ最高の旅行となりました!

田島知華(たじはる)

田島知華(たじはる)

2013-06-15 - 2013-06-17 , 3days

  • 136
  • 10k+
  • 19

沖縄ももう10回目ぐらいになりますが、石垣、宮古に続いて3つ目の離島、久米島に初上陸。 今回の一番の目的は、なんと言ってもハテノハマです。 なにもないとことが楽しめる旅を目指しました。

Mizukami Yasuro

Mizukami Yasuro

2017-07-09 - 2017-07-13 , 5days

  • 127
  • 184
  • 58

ギリシャのイオニア諸島のうちの一つ、ザキントス島。 こちらにあるナヴァイオビーチは周りが崖に囲まれているため、陸から行くことのできないビーチです。 そしてこの場所は、ジブリ映画『紅の豚』で主人公ポルコの隠れ家として登場した場所にそっくりなのです。 このビーチを見るためには①車をチャーターして崖の上から見下ろす。②海からボートや船でビーチへ上陸する。 この2つの方法があります。私は両方体験してきました。 ベストシーズンは7〜9月。冬場はギリシャ中の島が閑散期に入ってしまったり、波が高くてビーチに行けないことがあるようなのでご注意を。 ナヴァイオビーチのあるザキントス島への行き方は何通りかありますが、私は行きはアテネからバスとフェリーを乗り継いで。(バス・フェリーがセットになっているチケットが売っています。) 帰りは飛行機でアテネへ帰りました。本数はあまり多くないので時間を有意義に使える交通手段を選ぶことも必要かなと思います。 -------------------------------------------------------------------------------- <詳細>アテネから2泊3日 アテネ→ザキントス島 バス・フェリー代片道約4000円 ザキントス島→アテネ 航空券片道約6000円 交通費 約15000円(市内で使ったタクシー代合計) ホテル代 約10000円(2泊3日) 食費 約6000円 ボートツアー代 約3000円 計 約44000円

Mai Maki

Mai Maki

2014-07-14 - 2014-07-16 , 3days

  • 125
  • 2887
  • 24

2014年の夏、三ヶ月間マルタに滞在していました。 マルタ島から日帰りでも行くことの出来るコミノ島は、 透き通ったエメラルドグリーンの美しい海! モルディブの海も、パラオの海も、シパダンの海も、 美しさと透明度は同じくらいだと思うのですが、 このコミノ島は、岩が帯のように連なっていて、色々な形の奇岩も多く見られ、 今までみた単なる綺麗なビーチとは違うのです。 詳細はブログをどうぞ。 http://ameblo.jp/aromaciel/entry-11909615915.html

Ciel

Ciel

2014-08-15 - 2014-08-16 , 2days

  • 124
  • 10k+
  • 11

Самые интересные места во всей Атланте, собранные в одном месте

Katya Sondak

Katya Sondak

2009-08-01 - 2009-08-02 , 2days

  • 121
  • 431
  • 13

6日間以上ハワイに滞在するなら、ワイキキだけはもったいない! ノースショアやカイルアを中心に巡り、ハワイの魅力を堪能する6日間の旅をしてきました。 1日目は車を借りてワイキキ周辺で、2日目からはカイルア、4日目からはノースショアへ… 美味しいものを食べて、各地でお土産も買えるプランです。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2013-08-13 - 2013-08-18 , 6days

  • 117
  • 4633
  • 15
「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) 「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ