Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「リスボン」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「リスボン」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。リスボンについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

リスボンからポルトガルを縦断して、サンティアゴデコンポステーラ(Santiago de Compostela)まで、ビールとサングリアとワインの旅。

Silva

Silva

2012-09-13 - 2012-09-21 , 9days

  • 349
  • 6010
  • 49

リスボン大地震を免れてかつての地震前の面影が色濃く残る旧市街アルファマ地区にアパートメントを借りました 6月13日に聖アントニオ祭というお祭りがあり、6月に入った辺りからリスボン中が大騒ぎになると言う事を全く知らずにいたら アルファマはまさにその馬鹿騒ぎの真っ只中で、夜通しどんちゃん騒ぎで辺りは名物の鰯を焼く煙がモクモク たまたま知らずに居合わせてしまったけど、この時期にリスボンにいられてとても楽しかった

トモテラ

トモテラ

2015-06-03 - 2015-06-06 , 4days

  • 39
  • 2141
  • 65

白と黄色の建物が見たいが為に、行くのを決めたポルトガル。可愛いものいっぱい、美味しいものいっぱいでした。数日間の滞在では全然足りない!絶対にまた来たい国の一つになりました。

Atsuko Hayashi

Atsuko Hayashi

2013-08-23 - 2013-08-27 , 5days

  • 14
  • 806
  • 88

ハイフライ航空の特別チャーター便が千歳からスペイン経由でリスボンまでのチャーター機を飛ばすという夢のような旅。しかし!出発当日機材整備不良で奇跡の欠航。。翌日まで待ってみても、機材回復せず。。。あきらめず急遽羽田からJAL便にてパリ経由でポルトガルに何とか到着。へとへとになり着いたポルトガルですが、言ってよかった。確かに大航海時代の栄光は当時のまま残っていました。

Yuichi Kudo

Yuichi Kudo

2011-09-11 - 2011-09-16 , 6days

  • 14
  • 1004
  • 17

個人的に非常に好きな街リスボン。どれだけ長くいても飽きないところです。とりあえず主要な観光地を訪れ、あとは個人的な趣味でスタジアムを訪れたりw 市内では基本的に公共交通機関は使わずに徒歩で。地下鉄やトラム、ケーブルカーなんかも乗っていますが、物価は西ヨーロッパの中では控えめなので1日7~8000円ほどの予算で十分楽しむことができました。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2008-12-06 - 2008-12-10 , 5days

  • 7
  • 388
  • 36

大航海時代の歴史が感じられるヨーロッパ最西端のポルトガル。 たくさんの世界遺産に歴史的背景が残る町並みに感慨もひとしおでした。

Miharu  Iwagawa

Miharu Iwagawa

2010-06-14 - 2010-06-16 , 3days

  • 3
  • 830
  • 10

ポルトガル旅行。首都・世界遺産都市リスボンへ行って来ました。 風景・歴史的建物・橋すべてを目に焼き付けてきました。 その中でも、橋の素晴らしさをすごく感じることのできた旅でした。

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2009-06-24 - 2009-06-27 , 4days

  • 1
  • 717
  • 10

「リスボアカード」で乗り物に乗り放題。 おいしいポルトガル料理を食べる。 ポルトガル初の世界遺産「ジェロニモ修道院」を見学。 リスボン名物の青い絵タイル「アズレージョ」を見る。 リスボン巡りの4泊5日の旅。

MORI SHIZUKU

MORI SHIZUKU

2014-05-01 - 2014-05-05 , 5days

  • 0
  • 2421
  • 10
「リスボン」のおすすめ旅行記(ブログ) 「リスボン」のおすすめ旅行記(ブログ)

「リスボン」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ