Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "ヨーロッパ"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ヨーロッパ that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ヨーロッパ make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

街自体が世界遺産・マルタ島4泊6日一人旅

女子旅
街自体が世界遺産・マルタ島4泊6日一人旅

2014-09-07 - 2014-09-13

  • 51Episodes
  • Kayoko Hayashi
留学で行ったマルタにもう一度行きたい…。カフェ&スイーツ、ブルーラグーンの海、遺跡群、そして街自体が世界遺産。みどころ満載のマルタ、2度目のおさらい一人旅。

Travel Collector: Kayoko Hayashi

  • 6
  • 15987 views

ミュージカルを満喫♪イギリス・ロンドンで過ごす6日間

ミュージカル
ミュージカルを満喫♪イギリス・ロンドンで過ごす6日間

2015-02-06 - 2015-02-11

  • 18Episodes
  • 小日向 ひよこ
ミュージカルの観劇を目的にロンドンへ行きました。毎日、劇場へ足を運び計6作品を鑑賞しました。俳優さんの歌と演技、そして生のオーケストラに感動しまくりでした。

Travel Collector: 小日向 ひよこ

  • 3
  • 8971 views

トスカーナとウンブリア

世界遺産
トスカーナとウンブリア

2010-09-12 - 2010-09-18

  • 56Episodes
  • トモテラ
中世にフィレンツェと覇権を争ったシエナ、余りにも有名な斜塔の街ピサ、百塔の街と謳われるサンジミニャーノ、死にゆく街チヴィタ、イタリアゴシック建築の傑作を擁するオルビエートなど、イタリア中部トスカーナやウンブリアは、イタリアの中でも特に大好きな場所です。短い日程の中で、出来る限り駆けずり回ってきました。

Travel Collector: トモテラ

  • 21
  • 7694 views

スイス 〜アルプスの大自然を巡る旅〜

アルプス
スイス 〜アルプスの大自然を巡る旅〜

2012-05-23 - 2012-05-25

  • 10Episodes
  • Mutsuki Ito
アルプスの大自然を満喫。 どこを見ても自然!自然!!自然!!! 本気でスイスに移住しようか悩みました・・・ ハイジうらやましい・・・

Travel Collector: Mutsuki Ito

  • 16
  • 7060 views

【ドイツ女一人旅】フランクフルト空港から始まる。ドイツ人と生活❤

女子旅
【ドイツ女一人旅】フランクフルト空港から始まる。ドイツ人と生活❤

2014-06-01 - 2014-06-03

  • 37Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
ドイツ女一人旅をしてきました。 成田空港よりANA利用、フランクフルトまで。約13,14時間のフライトでした。時差もあって辛かったです(笑)ヨーロッパ自体初めてだったのでドキドキ‼!途中から現地の友人達と合流して、ドイツ人との生活を経験。 ケルン大聖堂を観たり、ベルリン、ハーメルン、ハノーファーなど行ってまいりました。非常に楽しいドイツ旅行になりました。 次回は1、2か月かけて、ヨーロッパを旅したいです。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 2
  • 6383 views

冬のスウェーデンを旅する!ストックホルムの観光地を巡る3日間

世界遺産
冬のスウェーデンを旅する!ストックホルムの観光地を巡る3日間

2007-02-20 - 2007-02-22

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
どうせ日本も寒いし…とあえてもっと寒い北欧に行ってきました。気温はずっとマイナスでちょっと辛かったけど、1日目は綺麗に晴れたし、歴史ある建物とオシャレな人達がたくさんいて目の保養になりました。

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 5648 views

まるでおとぎ話のような街を1泊2日で回ってみた【コペンハーゲン・デンマーク】

世界遺産
まるでおとぎ話のような街を1泊2日で回ってみた【コペンハーゲン・デンマーク】

2013-08-29 - 2013-08-30

  • 21Episodes
  • Momo Nagano
いつかは訪れてみたかった憧れの地、北欧。 ヨーロッパ周遊のついでに一番近い北欧、 デンマークのコペンハーゲンまで足を延ばしました。 あの、超有名なおとぎ話で世界三大がっかりの 像にもなっている、人魚姫像もしっかり見てきました。 少し敷居の高い雰囲気の北欧入門を一泊二日で体験しました!

Travel Collector: Momo Nagano

  • 4
  • 5000 views

仕事終わりにひとっ飛び!2泊5日で弾丸パリ一人旅〜パッサージュ巡り編〜

街歩き
仕事終わりにひとっ飛び!2泊5日で弾丸パリ一人旅〜パッサージュ巡り編〜

2014-02-08 - 2014-02-08

  • 19Episodes
  • Sahori Ogushi
出国したい欲が膨れ上がって我慢できなくなってきたので、飛び石連休に一日だけ有給を使って2泊5日で弾丸でパリ一人旅を決行しました。 当時は田舎の営業所に配属されていたので、関空までは3時間。そして、寒波による大雪で飛行機が2時間遅延、結果乗り継ぎに間に合わず空港で4時間待ち…という、スタートからちょっとしたトラブルに見舞われることになりましたが、それも楽しい旅の思い出! パリでの目標はサロンドテでお茶を楽しむこと、エッフェル塔を入れた夜景を撮ること、そして、このログブックのテーマ、パッサージュ巡り! やる気があればたとえ2泊でも楽しめる!ということを再認識した旅でした♪

Travel Collector: Sahori Ogushi

  • 1
  • 4539 views

【超絶景!純白のミコノス島】エメラルドグリーンの海を眺める贅沢な旅!

絶景
【超絶景!純白のミコノス島】エメラルドグリーンの海を眺める贅沢な旅!

2014-06-01 - 2014-06-04

  • 35Episodes
  • 田島知華(たじはる)
真っ白な建物が立ち並ぶ街で有名なギリシャのミコノス島。また、歩いていればネコに当たるとも呼ばれるほどネコがたくさんいる島です。シーズン始めとなる6月に行ってきました! 純白と呼べるほど真っ白な建物に心を洗われ、太陽を反射するエメラルドグリーンの海はかなりの絶景で最高の毎日でした! 女子旅、ハネムーンにもオススメです♡

Travel Collector: 田島知華(たじはる)

  • 5
  • 4178 views

ドイツ フランクフルトからミュンヘンへ

世界遺産
ドイツ フランクフルトからミュンヘンへ

2013-09-19 - 2013-09-25

  • 113Episodes
  • Jun
フランクフルトモーターショーとミュンヘンのビール祭り(オクトーバーフェス)憧れの古城ホテルへの宿泊とロマンチック街道おまけにニュルブルクリンクでのサーキット走行まで楽しんだ、レンタカーで好き勝手に走り回った、お金のかからない贅沢旅行記

Travel Collector: Jun

  • 6
  • 4104 views

まるであなたも小説の主人公?歴史ある街並みで過ごす旅【オックスフォード・イングランド(Oxford, England)】

世界遺産
まるであなたも小説の主人公?歴史ある街並みで過ごす旅【オックスフォード・イングランド(Oxford, England)】

2013-02-15 - 2013-03-22

  • 20Episodes
  • Momo Nagano
2013年2月から3月までイギリス・オックスフォードに留学していた時に訪れた場所記録です。 ハリー・ポッターの撮影地としても有名なこの都市は町全体が素敵な建造物ばかり。 ヨーロッパに行くならここに行かないと損です。

Travel Collector: Momo Nagano

  • 2
  • 3448 views

【ベルギーの水の都】カラフルな可愛い街はやっぱり女子の憧れ!

一人旅
【ベルギーの水の都】カラフルな可愛い街はやっぱり女子の憧れ!

2013-11-02 - 2013-11-04

  • 18Episodes
  • 田島知華(たじはる)
ヨーロッパの水の都と言えばイタリアのヴェネツィアですが、今回はベルギーのブルージュへ行ってきました。 カラフルな建物が建ち並び、まるでおもちゃの世界みたい。 可愛く治安も良くご飯もおいしく、女子旅にとってもオススメの場所です!

Travel Collector: 田島知華(たじはる)

  • 5
  • 3391 views

サウダーデの国ポルトガルへ ポルト

街歩き
サウダーデの国ポルトガルへ ポルト

2015-05-30 - 2015-06-02

  • 56Episodes
  • トモテラ
ヨーロッパの西の果て カモンイスの詩「ここに地果て海始まる」の通り、まさに最果ての国 どこか鄙びたイメージがあって、いつか必ず訪れたいと願っていた国です ポルトガルを言葉で表す時「サウダーデ 」と言うポルトガル語が良く使われます 懐かしさ、未練、懐旧の情、郷愁、ノスタルジー、孤愁などと訳されますが、 実際のポルトガルはサウダーデのイメージ通りの顔もありつつ、 太陽に満ち溢れ、陽気で親切な人々が暮らす最高の国でした 今回はポルト、ギマランイス、リスボン、シントラ、ロカ岬と、王道とも言える観光地を訪れました まずはポルトから

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 2997 views

【モスクが輝くアラビアンナイト】ヨーロッパ、中東、アジア3大陸の美しさを持つトルコ・イスタンブール

一人旅
【モスクが輝くアラビアンナイト】ヨーロッパ、中東、アジア3大陸の美しさを持つトルコ・イスタンブール

2013-11-11 - 2013-11-13

  • 31Episodes
  • 田島知華(たじはる)
親日国としても有名なトルコ。国の位置がちょうど各大陸の境目になっているため、街はヨーロッパや中東、アジアの雰囲気を併せ持っています。そんなイスタンブールでスーク巡りをしたり、モスクへ入ったり、有名な絶品B級グルメまで食してきました!

Travel Collector: 田島知華(たじはる)

  • 0
  • 2945 views

ベネチアの庶民が住む住宅地ジュデッカ島

街歩き
ベネチアの庶民が住む住宅地ジュデッカ島

2015-01-03 - 2015-01-03

  • 16Episodes
  • トモテラ
ジュデッカ運河を挟みベネチア本島に寄り添うように佇むジュデッカ島です。ぜひランチをしたいお店があったので行ってみました。 島内に見る物は特にありませんが、世界最古のユダヤ人ゲットーがあった場所として有名らしいです。ユースホステルやヒルトンホテルがあるのでこの島に宿泊する人も多いようですね。 喧騒著しい本島から目と鼻の先であるにも係わらず、とてもゆったりした時間が流れ、まるで別の街に来たようです。観光客は殆ど見かけず、ローカルな住人が日常を送っている感じでした。

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 2401 views

ルビープリンセス 地中海クルーズ ハネムーン

クルーズ
ルビープリンセス 地中海クルーズ ハネムーン

2011-09-14 - 2011-09-14

  • 39Episodes
  • Hazuki Ikeda
旅行好きな夫婦でしたので行く所はとても悩みましたがゆっくりもできて観光も出来るヨーロッパのクルーズを選びました。 寄港地はバルセロナからモナコやギリシャやトルコを経由し、最終的にイタリアのベネツィアまで行く13泊14日の船旅です。 交通手段でありながら動くホテルとしてお世話になったのはプリンセスクルーズの船です。 最近日本にダイヤモンドプリンセス、サンプリンセス、と2つの船が就航したので知ってる方もいるかと思います。その会社が所有する船の一つルビープリンセスに乗船し地中海を周遊したので船内をまとめてみました。

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 1
  • 2277 views

豪華クルーザーが並ぶ地中海のリゾート地「マヨルカ島パルマ」

観光
豪華クルーザーが並ぶ地中海のリゾート地「マヨルカ島パルマ」

2015-07-15 - 2015-07-16

  • 19Episodes
  • Rikiya Ogawa
地中海のバレアレス諸島で一番大きな島「マヨルカ島(Mallorca)」 バレアレスの州都「パルマ」に行きました。 飛行機の手段もありますが、今回はバルセロナ港からフェリーにて。 夏になると、ヨーロッパ各地から観光客が集まる人口の多い街です。    【(^▽^)/ マヨルカ島を動画で観れるよ!】 https://youtu.be/mJkOxA3an_c     【大人気!海外の旅日記も見てね〜☆】 ●ブログ『ピースボート世界一周の旅』  http://ameblo.jp/favejam/    ●海外の旅ブログ『世界中の風に吹かれて』  http://seavoyage.hatenablog.com    『聖地の大聖堂を目指せ!スペイン サンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼路を歩く!』  → https://www.compathy.net/tripnotes/19196 ←      『フランスとスペインの間にあるミニ国家!?「アンドラ」』  → https://www.compathy.net/tripnotes/19032 ←

Travel Collector: Rikiya Ogawa

  • 0
  • 2171 views

初フランスの旅

街歩き
初フランスの旅

2014-05-30 - 2014-06-03

  • 77Episodes
  • Yukiko Tateoka
2014年5月、とある授賞式参加のためフランスに。いちおう出張だけど、ほぼ一人旅気分の4泊6日、初ヨーロッパの旅。

Travel Collector: Yukiko Tateoka

  • 3
  • 2113 views

Logbooks (Travelogs) about "ヨーロッパ" Logbooks (Travelogs) about "ヨーロッパ"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ヨーロッパ"