Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「ポーランド」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「ポーランド」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ポーランドについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

5ヶ月かけて旅したヨーロッパ21ヶ国の中から絶景を厳選!

Shogo Kimura

Shogo Kimura

2016-04-19 - 2016-09-03 , 138days

  • 59
  • 516
  • 34

ヴィエリチカの岩塩鉱。 私がずっと訪れたいと思っていた観光地です。 当時はどこにあるかすらわかっていませんでした。しかしながら岩塩窟を掘削し、内部に教会を造り、シャンデリアまで岩塩でつくったという話は以前から聞いており一度この目で見てみたいと思っておりました。 せっかくなのでポーランドの主要都市であるワルシャワ、クラコフの二大都市を拠点に旅をしてきました。

Yuichi Kudo

Yuichi Kudo

2009-07-06 - 2009-07-11 , 6days

  • 19
  • 190
  • 19

ポーランドのオシフィエンチム(ドイツ語名: アウシュビッツ)にあるアウシュビッツ・ビルケナウ博物館に行って来ました。 当時の状況をありのまま示した展示物に加え、おびただしい数の遺品も残されており、見るだけでも凄惨さが伝わってくるほどでした。 僕は英語のガイドツアーに参加しましたが、自分の英語力が充分でない為、大まかにしか理解はできませんでしたが、それでも行く価値は十分あると思っています。

Shogo Kimura

Shogo Kimura

2016-05-17 - 2016-05-18 , 2days

  • 11
  • 202
  • 33

こんにちは、4か月かけてヨーロッパアフリカ周遊を計画しているNatsukiです! 今回はまずチェコに来ているのですが、それぞれの国が短い滞在になりそうなので一つのログブックにまとめてしまおうと思います! それぞれの国の違いが際立つようなログブックにできればなによりですね!     アメリカでの"Couchsurfing"や”workaway"の体験記もCompathyにまとめているので是非見てってください! 【アメリカカナダ2か月10都市の旅】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27519 【Workaway徹底解説】モントリオールで2週間タダでの滞在体験談!!【登録方法解説編】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27886 第1章ー第5章(アイルランド、イギリス北部、アイスランド、スペイン、スイス) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27972 第6章 4泊5日でイタリアどれだけ回れるのか!の旅【ヴェニス、ローマ、ナポリ】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/28051 第7章 【ハンガリー】親日国、ブダペスト東欧見聞録! ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/28068 第9章 フランドル地方の街並みを早足で感じてきた!【ベルギー、オランダ】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/28118 第10章 ドイツの首都ベルリン、ヨーロッパ最大級のクリスマスマーケットを回ってきた!!【ドイツ】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/28148   第11章-14章(ドイツ南部、オーストリア、フランス、ロンドン) ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/28174

Natsuki  Yoshida

Natsuki Yoshida

2017-11-21 - 2017-11-29 , 9days

  • 11
  • 206
  • 56

ヨーロッパでアジア人がほとんど訪れない街、それがポーランドのクラクフ。 中世の町並み残され、近くにあるアウシュビッツにも足を伸ばせば行ける。 より詳しくはブログで書いてるので見てみてください http://worldtraveling.hatenablog.com/entry/2015/08/20/223000

George Wiltshier

George Wiltshier

2015-08-20 - 2015-08-20 , 1days

  • 7
  • 516
  • 14

ワルシャワの次はぜひ行きたいと思っていたグダンスクに行きました。思っていたよりも「ドイツぽい」街でした。それとおもしろかったのが琥珀。グダンスクは琥珀で有名な街で、格安で琥珀を購入することができます。最後に忘れてはならないのが「連帯」。民主化運動はここグダンスクから始まったのです。詳しくはTabi-PROG http://tabiprogress.click/。ペンドリーノでワルシャワから約2~2時間30分です。

新田浩之(Nitta Hiroshi)

新田浩之(Nitta Hiroshi)

2015-09-09 - 2015-09-10 , 2days

  • 5
  • 503
  • 16

急遽、予定を変更してグダンスクからポズナンに移動しました。1泊2日の旅です。ポズナンはコンパクトな街ですが、他のポーランドでは見られないカラフルな建物がたくさん。建築好きにはオススメな街です。

新田浩之(Nitta Hiroshi)

新田浩之(Nitta Hiroshi)

2015-09-11 - 2015-09-12 , 2days

  • 5
  • 345
  • 16

ポーランドのクラクフに滞在中、電車で2時間ほどのアウシュビッツへ行きました。 ナチスがユダヤ人の虐殺を行った収容所は、第二収容所だけでも4時間もかかりました より詳しくは下のURLをクリック http://worldtraveling.hatenablog.com/entry/2015/08/19/103000

George Wiltshier

George Wiltshier

2015-08-19 - 2015-08-19 , 1days

  • 0
  • 424
  • 8

旅行経験値がまだまだ低かった私が、東欧~中欧の次に選んだ旅行先がまたちょっとマイナーなポーランドからの旅。前回の旅でちょっとユダヤ教に興味を持ったこともあり今回のポーランドで一番の目的はアウシュヴィッツ訪問です。 2回めのアエロフロート利用で、物価も控えめということでかなり予算も抑えることができました。 1日5000円~8000円くらいの予算です。 今回も一人旅ですが街歩きを楽しんでいます。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2005-09-22 - 2005-09-27 , 6days

  • 0
  • 935
  • 15

ポーランド、ワルシャワからスタートして3ヶ月に渡る中欧、東欧の旅が始まりました。最初の都市はワルシャワ。だいたい、見所は見終わっているので、マニアックな博物館と美しい青空を撮影しました。他ではなかなか見られない旅行記だと思います。詳しくはこちらのサイトをご覧下さい。なお、現在ですとポーランド航空で、成田空港からワルシャワまで10時間30分です。 Tabi-PROG http://tabiprogress.click/

新田浩之(Nitta Hiroshi)

新田浩之(Nitta Hiroshi)

2015-09-07 - 2015-09-08 , 2days

  • 0
  • 824
  • 22

今回で2回目のクラクフ。前回、クラクフのコアな部分には行ったので、今回は日本美術・技術博物館「マンガ」に寄りました。残念ながら館内は工事中で入れませんでした。それでも、久々の日本食が堪能でき大満足でしたね。

新田浩之(Nitta Hiroshi)

新田浩之(Nitta Hiroshi)

2015-09-15 - 2015-09-15 , 1days

  • 0
  • 235
  • 15

ポーランドの内陸部に位置するトルン。トルンで有名なお菓子と言えばジンジャーブレッドです。トルンではジンジャーブレッド作りに挑戦できる博物館があるのでぜひお立ち寄りください。トルンはワルシャワからもアクセスしやすく、鉄道で2時間30分で行けます。

新田浩之(Nitta Hiroshi)

新田浩之(Nitta Hiroshi)

2015-09-13 - 2015-09-14 , 2days

  • 0
  • 265
  • 16
「ポーランド」のおすすめ旅行記(ブログ) 「ポーランド」のおすすめ旅行記(ブログ)

「ポーランド」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ