Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "ボランティア"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ボランティア that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ボランティア make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

マザー・テレサのボランティアからまさかの入院!!波瀾万丈のインド旅~コルカタ編~

世界一周
マザー・テレサのボランティアからまさかの入院!!波瀾万丈のインド旅~コルカタ編~

2013-08-08 - 2013-08-21

  • 18Episodes
  • Yukiko Aono
夫婦合わせて計6回目となるインド旅。人に揉まれ、人に疲れ、人に癒され。何度来てもインドは濃い。 7年ぶりに訪れたコルカタ。目的はマザー・テレサのボランティアをすること。しかしそこからまさかの展開に。。やっぱりタダでは出られないのがこの国。約2ヶ月に及ぶインド旅は、まだまだ始まったばかりです。

Travel Collector: Yukiko Aono

  • 0
  • 5899 views

Essumba Kenya 2015


Essumba Kenya 2015

2015-08-28 - 2015-09-15

  • 22Episodes
  • Riku Shiraishi
国際NGO企画に参加して行ったケニアでのボランティア活動。これまで生きてきた日本の常識を根本から覆される旅になりました。ボランティアを通して出会った多くの方々に感謝します。観光で回る旅とは違い、また違った”良さ”を感じることができた旅でした!

Travel Collector: Riku Shiraishi

  • 1
  • 1236 views

サッカー日本代表がシンガポールにやってきた

サッカー
サッカー日本代表がシンガポールにやってきた

2015-11-10 - 2015-11-14

  • 22Episodes
  • Seina Morisako
サッカー日本代表がシンガポールにやってきました!練習を見に行ったり試合をみに行ったりボランティアを手伝ったりいろいろやってみました。

Travel Collector: Seina Morisako

  • 0
  • 919 views

フィリピン 海外ボランティア

出会い・交流
フィリピン 海外ボランティア

2015-09-08 - 2015-09-14

  • 25Episodes
  • Shiori  Matsumoto
フィリピンのセブ島からフェリーで一時間のところにある、バンタヤン島というところで 住居建築ボランティアを行いました。 この島は2013年の台風、Yolanda の被害が凄まじく、ヤシの木が斜めになっているのがすごく印象的でした。 現地で出会った子供達も大人も、別れが寂しくて涙が止まりませんでした。

Travel Collector: Shiori Matsumoto

  • 3
  • 488 views

レイテ島・タクロバンで台風ボランティア (2013年11月〜12月)

ボランティア
レイテ島・タクロバンで台風ボランティア (2013年11月〜12月)

2013-11-27 - 2013-11-30

  • 39Episodes
  • Shingo Hashimoto
台風の被害を観て,心が壊された. フィリピン共和国と日本はたくさんを共有してきた同志だ. 東日本大震災では2億ドルの援助をくれた. 貧しくはあれど,思いやりのあるmindfulでkindなひとびと. そんな無垢な人びとの命が奪われた. 黙ってはいられない.すぐに動いた. このログブックは,11月上旬にフィリピンを襲った台風によって影響をうえたレイテ島・タクロバンにて,私がボランティア中でみた非常自体での現場の様子と風景,さらにはオフショットとしてマニラで出会ったフィリピンらしくて素敵なところを収めたコレクションになってます. ご覧くださいまし.

Travel Collector: Shingo Hashimoto

  • 2
  • 457 views

岩手県|盛岡・遠野・陸前高田

ボランティア
岩手県|盛岡・遠野・陸前高田

2012-05-03 - 2012-05-04

  • 23Episodes
  • Yuhki Negishi
いままで、なぜ行かなかったのかが悔やまれる。 震災をきっかけに友達づたいで行った岩手の旅。参加できて本当によかった! これをきっかけに、ボランティア、旅の価値観が大きく変わった。 温かい人々と美味しい食材、忘れられない景色が詰まった旅でした。

Travel Collector: Yuhki Negishi

  • 2
  • 418 views

Logbooks (Travelogs) about "ボランティア" Logbooks (Travelogs) about "ボランティア"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ボランティア"