Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「ピースボート」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「ピースボート」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ピースボートについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

ピースボート75thの寄港地イタリア。港沿いのチビタベッキアに降りてからローマに向かったときの写真です。

Tomohiro OKD

Tomohiro OKD

2012-03-23 - 2012-03-24 , 2days

  • 12
  • 239
  • 70

ピラミッドにスフィンクスなど有名な場所はたくさん! でも一番印象的だったのは観光客を狙った商人の強引さ。 あっという間にTシャツとか帽子とか大量に渡してくるスタイル(笑) はっきりと拒否することの大切さと商売は強引さも大事ということを学んだ。

Tomohiro OKD

Tomohiro OKD

2012-04-05 - 2012-04-06 , 2days

  • 7
  • 340
  • 12

4月1日。ウクライナでもエイプリルフールはやっていました。でも日本と違ってお祭り騒ぎ!街にはコスプレをしている人だらけ!現地の学生と交流して楽しんだ♪

Tomohiro OKD

Tomohiro OKD

2012-04-01 - 2012-04-02 , 2days

  • 6
  • 249
  • 32

ピースボート75thの寄港地ギリシャ。ピレウスから神殿をガイド付きで見てきました。ギリシャ神話好きなので楽しかった。

Tomohiro OKD

Tomohiro OKD

2012-03-27 - 2012-03-27 , 1days

  • 4
  • 180
  • 31

ピースボート75thの最初の寄港地タヒチ。ザ・リゾート地という感じでちょー楽しかった場所。海がすっっっごくきれい!!!!

Tomohiro OKD

Tomohiro OKD

2012-02-05 - 2012-02-06 , 2days

  • 4
  • 300
  • 25

ピースボート75thの寄港地ペルー。カヤオに着いてからビジャ・エル・サルバドルへ。首都のリマとはえらい違いの砂漠地帯。バスで1時間ほどなのに貧富の差を感じられる場所でした。

Tomohiro OKD

Tomohiro OKD

2012-02-18 - 2012-02-20 , 3days

  • 3
  • 225
  • 45

南米ジャマイカのモンテゴ・ベイ。なんとなくジャマイカのイメージだった陽気な雰囲気が実際にあった。降りた寄港地の中で、数少ない雨だった国。でも海入るから関係ねぇ!

Tomohiro OKD

Tomohiro OKD

2012-02-27 - 2012-02-27 , 1days

  • 1
  • 299
  • 16

ダカール現地の家や幼稚園、NPO団体を訪問した。港の近くは車だらけで都会的だったけど、目的地に近づく程、砂漠が広がってきた。

Tomohiro OKD

Tomohiro OKD

2012-03-11 - 2012-03-11 , 1days

  • 1
  • 306
  • 59

10人くらいでスーツを着て、かっこいい写真を撮りに行こうということでスーツで過ごしたマルセイユ。大勢で行くときは基本あまり調べないスタイルなので、任せてたら 着いたノートルダム寺院。 絶景最高!

Tomohiro OKD

Tomohiro OKD

2012-03-21 - 2012-03-21 , 1days

  • 0
  • 179
  • 30
「ピースボート」のおすすめ旅行記(ブログ) 「ピースボート」のおすすめ旅行記(ブログ)

「ピースボート」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ