Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「ビーチ」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「ビーチ」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ビーチについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

ハワイに数回しか行ったことのない母と妹、そして今回が初だった父を連れてのハワイ旅だったので、ハワイ初心者の方でも楽しめるプランを心がけました。 日数が限られておりノースショアまで足を伸ばしきれなかったので、次回はノースも存分に楽しめるプランで考えています。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2014-05-01 - 2014-05-06 , 6days

  • 393
  • 10k+
  • 17

フィリピン最後の秘境エルニドに行って来ました。 アメリカのコンデナスト・トラベラーで世界一美しい島に選ばれたパラワン島です。岩山とエメラルドグリーンの海に癒されます。 2017.5 📷Canon eosm3

Azusa

Azusa

2017-05-02 - 2017-05-06 , 5days

  • 163
  • 197
  • 39

留学で行ったマルタにもう一度行きたい…。カフェ&スイーツ、ブルーラグーンの海、遺跡群、そして街自体が世界遺産。みどころ満載のマルタ、2度目のおさらい一人旅。

Kayoko Hayashi

Kayoko Hayashi

2014-09-07 - 2014-09-13 , 7days

  • 150
  • 10k+
  • 51

2014年の夏、三ヶ月間マルタに滞在していました。 マルタ島から日帰りでも行くことの出来るコミノ島は、 透き通ったエメラルドグリーンの美しい海! モルディブの海も、パラオの海も、シパダンの海も、 美しさと透明度は同じくらいだと思うのですが、 このコミノ島は、岩が帯のように連なっていて、色々な形の奇岩も多く見られ、 今までみた単なる綺麗なビーチとは違うのです。 詳細はブログをどうぞ。 http://ameblo.jp/aromaciel/entry-11909615915.html

Ciel

Ciel

2014-08-15 - 2014-08-16 , 2days

  • 119
  • 10k+
  • 11

オアフ島で海もダイヤモンドヘッドも夕陽も星空も満喫!イルカの群れにも会いに行きました!

Kazue  Kitajima

Kazue Kitajima

2016-10-31 - 2016-11-02 , 3days

  • 115
  • 98
  • 35

ギリシャのイオニア諸島のうちの一つ、ザキントス島。 こちらにあるナヴァイオビーチは周りが崖に囲まれているため、陸から行くことのできないビーチです。 そしてこの場所は、ジブリ映画『紅の豚』で主人公ポルコの隠れ家として登場した場所にそっくりなのです。 このビーチを見るためには①車をチャーターして崖の上から見下ろす。②海からボートや船でビーチへ上陸する。 この2つの方法があります。私は両方体験してきました。 ベストシーズンは7〜9月。冬場はギリシャ中の島が閑散期に入ってしまったり、波が高くてビーチに行けないことがあるようなのでご注意を。 ナヴァイオビーチのあるザキントス島への行き方は何通りかありますが、私は行きはアテネからバスとフェリーを乗り継いで。(バス・フェリーがセットになっているチケットが売っています。) 帰りは飛行機でアテネへ帰りました。本数はあまり多くないので時間を有意義に使える交通手段を選ぶことも必要かなと思います。 -------------------------------------------------------------------------------- <詳細>アテネから2泊3日 アテネ→ザキントス島 バス・フェリー代片道約4000円 ザキントス島→アテネ 航空券片道約6000円 交通費 約15000円(市内で使ったタクシー代合計) ホテル代 約10000円(2泊3日) 食費 約6000円 ボートツアー代 約3000円 計 約44000円

Mai Maki

Mai Maki

2014-07-14 - 2014-07-16 , 3days

  • 109
  • 2485
  • 24

6日間以上ハワイに滞在するなら、ワイキキだけはもったいない! ノースショアやカイルアを中心に巡り、ハワイの魅力を堪能する6日間の旅をしてきました。 1日目は車を借りてワイキキ周辺で、2日目からはカイルア、4日目からはノースショアへ… 美味しいものを食べて、各地でお土産も買えるプランです。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Mayumi Tosuji

Mayumi Tosuji

2013-08-13 - 2013-08-18 , 6days

  • 108
  • 4236
  • 15

ベトナムを南のホーチミンから、北のハノイへと移動する、オススメの旅プランとスポットのご紹介をします。 この旅行記をきっかけにして、“ベトナムってこんな国だ” ということを多くの人が知るきっかけにしてもらえたらと思います。 【ホーチミン HO CHI MINH】 面積2,095 km² 人口約740万人 人口密度が約3500人/km²で、第一印象がとってもにぎやかです。 1975年にこの町は、ベトナムの第一主席ホーチミンの名前を付けられてから、経済がぐっと伸びて、ベトナムの経済中心地となりました。 【ダナン DA NANG 】 ダナンはホーチミンから北に位置します。 飛行機での移動が一番便利です。 ベトナム中部の中央直轄市 面積1,256 km² 人口約88万人 【ホイアン HOI AN】 ダナンからたった50分ぐらい離れる街ですが、雰囲気が全然違います。 ベトナム中部クアンナム省 面積60 km² 人口約10万人 【フエ Hue】 フエはダナンから103㎞離れています。 ベトナム中部の都市で、トゥアティエン=フエ省の省都 人口約30万人 【ハノイ Hanoi】 北部に位置する同国の首都。ホーチミン市に次ぐ同国第2の都市であり、政治と文化の都。ベトナム政府機関の集まるところで、社会主義の雰囲気が感じられます。 フエからは688㎞北に離れています。 面積3,344 km² 人口約650万人

Salt Mint

Salt Mint

2015-08-01 - 2015-08-09 , 9days

  • 104
  • 9576
  • 28

海辺で。レストランで。船上で。マレーシアのランカウイ島で、毎日海に沈む夕陽を堪能しました。いつもと少し違う女3人 贅沢で優雅な旅。

Shino Ichimiya

Shino Ichimiya

2014-03-01 - 2014-03-04 , 4days

  • 95
  • 10k+
  • 45

フィリピンのセブ島に2年間くらい住んでいます。仕事の合間に行ったフィリピン国内旅行の記録です。フィリピンは観光地としても発展途上です。これからももっといろんなとこに行きたいな。。。

Takenobu Matsuo

Takenobu Matsuo

2012-05-04 - 2014-08-30 , 849days

  • 90
  • 7600
  • 27

ここ最近注目されてきているイタリアにあるランペドゥーザ島。こちらは海の透明度が高すぎてなんと船が宙に浮いているように見えるのです。 ベストシーズンはたくさんの船が浮いている7月〜9月。私は7月に行ってきました。 主にイタリア人のバカンスの場所とされているようで、私が行った2014年はまだイタリア人以外の観光客はほとんどおらず、英語がほぼ通じない場所だったので情報を集めるのが大変でした。しかし小さい島なので一度わかれば簡単に観光できます。 こんな絶景を見られる場所は他にあまりないと思います。 ローマから飛行機で約1時間半なのでアクセスはしやすいです。 私が今オススメしたいNO.1の場所です♡ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <詳細> ローマから2泊3日 ローマ(イタリア)⇆ランペドゥーザ島 飛行機代往復約2万 交通費 約1000円(市内でのバス) ホテル代 2泊 約1万5千円(1人当たり/2人) 食費 約5000円 クルーズ代 約4000円 計 約45000円

Mai Maki

Mai Maki

2014-07-23 - 2014-07-25 , 3days

  • 90
  • 8245
  • 28

アジアリゾートの魅力。 美しい海、美味しいご飯、優しい人々…そして何より物価の安さ! 日本じゃ味わえない贅沢リゾートを堪能してききました。 いつもの女子旅メンバーなので、もちろん撮影会もあります(笑) [旅の予算] 関空⇆プーケット航空券 9万円 ホテル代3泊11,500円/1人 現地ツアー代5000円 今回は時間の都合がありタイ航空にしましたが、 航空会社によっては4万円代のフライトもありました。 ちなみに私が個人旅行を選ぶのは好きだからという以外に、 友人と住んでる場所が違うため同じツアーに申込めないという理由があります。なのでいつも海外で現地集合、現地解散(笑) アジアリゾートに関してはツアーの方がお得な場合も多いので、パッケージツアーが嫌いな方も(私がそうです笑)一度チェックしてみてください!

Asami  Yamada

Asami Yamada

2012-09-21 - 2012-09-23 , 3days

  • 86
  • 10k+
  • 24

家族でパラオ旅行、3日間とにかく遊びまくりました! パラオの魅力にはまってしまうことをパラオ病と言うとどこかで聞いたことがありますが、この旅行で家族揃って完全にパラオ病に感染しました(笑) 最高に美しい自然に囲まれながらも素朴さを残しているパラオ。その魅力はとても言葉では表しきれないので、ぜひ訪れて体感してもらいたいです!

安田 咲

安田 咲

2008-08-04 - 2008-08-06 , 3days

  • 82
  • 3472
  • 10

船内に20数カ所のレストランやショップ、緑の樹木がある公園や回転木馬、サーフィン、ボディボード、ロッククライミング迄出来る施設を有し、動く町並みをコンセプトにした世界最大級の客船『Allura of the Sea』でのカリブ海航海記です。

Tomoko Malaghan

Tomoko Malaghan

2016-01-10 - 2016-01-17 , 8days

  • 73
  • 771
  • 68

那覇から高速船で1時間!慶良間ブルーを見に行きってきました!

Kayoko Hayashi

Kayoko Hayashi

2017-04-20 - 2017-04-22 , 3days

  • 71
  • 126
  • 15

沖縄のサンゴを再生すべく、葉山のダイバー仲間たちと養殖サンゴを海中に移植する活動に参加してきました。 https://www.tyurasango.com/ ついでにfluo divingも初体験。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-05-19 - 2017-05-21 , 3days

  • 65
  • 111
  • 50

コツコツと貯めた陸マイラーの期限が間近だったので、思い切って沖縄に!

Mie Sato

Mie Sato

2014-05-10 - 2014-05-12 , 3days

  • 63
  • 473
  • 27

おともだちとオセアニア旅行へ!まずはオーストラリアの巻🇦🇺

Riho Tokieda

Riho Tokieda

2017-02-20 - 2017-02-25 , 6days

  • 59
  • 128
  • 39
「ビーチ」のおすすめ旅行記(ブログ) 「ビーチ」のおすすめ旅行記(ブログ)

「ビーチ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ