Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "パンダ"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to パンダ that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about パンダ make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

中国 四川省 世界遺産九寨溝 信じられない美しさ

九寨溝
中国 四川省 世界遺産九寨溝 信じられない美しさ

2013-10-22 - 2013-10-28

  • 15Episodes
  • Yuichi Kudo
仕事で訪れたのは全部で4回です。九寨溝風景区は春、夏、秋、冬どの季節に行っても素晴らしい景色が堪能できます。九寨溝は信じられない美しさです。私が気に入ったのは特に秋の紅葉シーズン。この季節、プライベートで訪問し風景区内のトレッキングルートを利用し、たっぷり時間をかけて歩いてきました。今回は現地で5日間の日程で堪能してきました。九寨溝はお勧めです。是非行ってみてください。

Travel Collector: Yuichi Kudo

  • 4
  • 1870 views

辛いものに囲まれたパンダと出会えた四川 成都への旅

パンダ
辛いものに囲まれたパンダと出会えた四川 成都への旅

2013-04-26 - 2013-04-29

  • 48Episodes
  • Jun
初めての中国大陸への旅の目的地は四川料理や三国志で有名な成都でした。ちょうど、PM2.5が騒がれ始めてる頃。マスクはもちろん…持って行きませんでした。

Travel Collector: Jun

  • 1
  • 1532 views

何だ🐼、なんだ🐼、パンダの大行進だぁ…成都大熊猫繁育基地、オジサン大興奮

パンダ
何だ🐼、なんだ🐼、パンダの大行進だぁ…成都大熊猫繁育基地、オジサン大興奮

2014-04-21 - 2014-04-21

  • 24Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国の世界遺産48か所全制覇を目論んでの第3次中国遠征。至れり尽くせりツアーに潜入。今回は6日目の午前、とても楽しみしていたパンダの大行進を見に行く。 もう四の五の言いませんぜっ…こげな可愛か動物は世界にそうそうといませんぜっ(*^^)v 可愛すぎ、縫いぐるみですかぁ?もう私はパンダになって、人から“わぁ~可愛かぁ~”と言われたかぁ~と心底思いましたね。2時間弱では、もう時間足りなさ過ぎでした。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 2
  • 306 views

ツアーは仕舞になるほどご飯が良くなるっ…晩飯と変面ショーに感動(^^)/


ツアーは仕舞になるほどご飯が良くなるっ…晩飯と変面ショーに感動(^^)/

2014-04-20 - 2014-04-21

  • 24Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国の世界遺産48全制覇を目論んでの第3次中国遠征。至れり尽くせりなのに11万円台のツアーに潜入しての旅行。今回は5日目の豪華な晩飯と成都名物の変面ショーに、翌日の🐼を見に行くところまで。 個々のツアーなり会社を評価するのは、趣旨ではないがよくぞ、あの価格でこれだけのご飯を用意したと終わりに従ってグレードが上がる内容に感動(^^)/(変面ショーはオプションだけど)翌日のパンダはオジサンでも楽しみにしていた。また、一人参加でも相部屋となったので価格アップはなかったが3人で回すため3日に1回は一人部屋となる。それが何と今回は、何かの手違いで(笑)グレードが上がった部屋となる…こんなハプニングは大歓迎ですぜっ!

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 169 views

Logbooks (Travelogs) about "パンダ" Logbooks (Travelogs) about "パンダ"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "パンダ"