Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "パリ"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to パリ that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about パリ make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

パリ【女子一人旅旅行記】ラグジュアリーな高級パラスホテル巡り(バー・レストラン)

女子旅
パリ【女子一人旅旅行記】ラグジュアリーな高級パラスホテル巡り(バー・レストラン)

2014-03-17 - 2014-04-02

  • 15Episodes
  • KANA
【フランスのパラスホテルまとめ】 フランスには五つ星より上のランクのラグジュアリーホテル「パラスホテル」が16軒あります。今回はパリ市内のパラスホテルを巡ってみました。宿泊するととってもお高いけれど、バーで一杯や、アフタヌーンティー等なら気軽に利用できます。 ロイヤルモンソーラッフルズパリ/オテル ムーリス/シャングリラ/マンダリンオリエンタル/パークハイアット 詳しいレポはBLOGへ→http://ameblo.jp/jetsetterclistin/entry-11975433344.html

Travel Collector: KANA

  • 7
  • 8765 views

かわいい!パリのおすすめレストラン&カフェ

女子旅
かわいい!パリのおすすめレストラン&カフェ

2014-08-08 - 2014-08-10

  • 10Episodes
  • Saki Ishizaka
旅行の醍醐味はやっぱり現地のグルメ! おいしいだけじゃなくて、内装が素敵だったり、 面白い店員さんがいたおすすめレストランとカフェを まとめてみました^^ ステーキ/ケバブ/クレープ/モンブラン/ターキーブレスト

Travel Collector: Saki Ishizaka

  • 6
  • 6909 views

アメリのロケ地を巡る、フランス・パリ、モンマルトルの旅

パリ
アメリのロケ地を巡る、フランス・パリ、モンマルトルの旅

2014-08-01 - 2014-08-05

  • 12Episodes
  • 大西桜子
ジャン=ピエール・ジュネ監督作品【アメリ】好きな筆者が、物語に多く登場するアベス駅から実際のロケ地や実在のお店を辿り、物語の舞台であるカフェ、ドゥ・ムーランに至るまでをご紹介します。

Travel Collector: 大西桜子

  • 8
  • 6607 views

年跨ぎパリ旅行ちょっとランス


年跨ぎパリ旅行ちょっとランス

2013-12-31 - 2014-01-05

  • 52Episodes
  • トモテラ
夏から手配してキャンセル待ちしていたエアチケットが、結局キャンセルが出ず、あわや中止かと諦めかけていた年越旅行。直前にネットで何とか確保できて一安心。諦めずに毎日ネット検索して良かった!!諦めないって大切ですね。今回は観光以外に、食の充実も旅のテーマです。

Travel Collector: トモテラ

  • 8
  • 6376 views

パリ「オルセー美術館」名作☆絵画に出会う感動の女子旅❤︎【人気の絵画まとめ】

フランス
パリ「オルセー美術館」名作☆絵画に出会う感動の女子旅❤︎【人気の絵画まとめ】

2010-02-06 - 2010-02-06

  • 63Episodes
  • Fei Chen
2010年のフランスパリ旅行記。 前回「ルーヴル美術館」が続き、今回は「オルセー美術館」をまとめてみました〜 ※「オルセー美術館」有名な作品一覧ほぼあります。 個人的に「ルーヴル美術館」よりも「オルセー美術館」の方が全然好きです!なぜかというと近代印象派代表画家たち(マネ、モネ、ルノワール、ドガ、ゴッホなど)の絵は全部あるかたです〜❤︎ 今回撮った写真は2010年だったので、ほぼ全部の絵画があるんですが、2011年から館内撮影禁止になったそうです。。。今行く人は写真を撮れなくても100%価値があるので、私と同じく印象派の方はぜひ一度「オルセー美術館」で本物の絵を見てほしいです! オルセー美術館の情報はオフィシャルサイトへご参考 http://www.musee-orsay.fr/ 開館時間: 火曜日〜日曜日 9:30~18:00 休館日: 毎週の月曜日(5/1、12/25、1/1) ※毎月第一日曜日は無料鑑賞 チケット ・オンライン購入可能(詳細はオフィシャルサイトへ) ・一般料金11 ユーロ (約1,497 円) 音声ガイド ・一般料金5 ユーロ(約680 円)

Travel Collector: Fei Chen

  • 1
  • 4256 views

「アメリ」映画のロケ地いっぱい♡パリ・モンマルトル地区に滞在

女子旅
「アメリ」映画のロケ地いっぱい♡パリ・モンマルトル地区に滞在

2014-08-07 - 2014-08-08

  • 14Episodes
  • Haruka Ogawa
パリの雰囲気がたっぷりな映画「アメリ」のロケ地を巡ろう♡ 舞台となったモンマルトル地区はかわいい雑貨屋さんも多くてときめきます♪ 世界中でヒットした「アメリ」は不思議でおしゃれな世界観がとっても素敵なので(原題は、Le Fabuleux Destin dAmélie Poulain)まだ見ていない方はぜひ! とにかく「パリっぽい」雰囲気が良いんです♡ パリに行く前には、ぜひパリが舞台になる映画を見て予習しておくと、盛り上がること間違い無しです。ムーラン・ルージュとかミッドナイト・イン・パリとかがおすすめ★ 映画のロケ地をまとめてまわれる、このような現地発ツアーもたくさんあるので探してみてくださいね!http://www.veltra.com/jp/europe/france/paris/a/108127/sid=1077

Travel Collector: Haruka Ogawa

  • 3
  • 2003 views

ピラミッドの売り場でなく、地下街で買ってルーブル美術館へ…🚶…フランスの世界の至宝ですねぇ!(^^)!

ルーブル美術館
ピラミッドの売り場でなく、地下街で買ってルーブル美術館へ…🚶…フランスの世界の至宝ですねぇ!(^^)!

2006-01-02 - 2006-01-03

  • 33Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
パリへの御上りさんの第3弾は矢張り、世界3大美術館のルーブル美術館、討ち入りでしょう… 恐らく、今はネットでも切符替えると思いますが、現地で買うのなら、ガラスのピラミッド下で買うのでなく、地下街のキオスクみたいなところでの購入をお奨めします。 購入時の長蛇の列を回避できるだけでも、得だと思いますよ。 今更、ルーブル美術館のことを言うことも無いでしょう。 私はこれらの至宝が、チャンと対価を払って持ってきたのか、詐欺や強奪をしてないのか、想像しながら、エジプト・エリアとかを回りました。 作品そのものよりか、この美術館の建物、そして窓から見える周囲の景観に感動をしましたね。残念ながら、日本の美術館はモダンで機能的ですが、街との調和は殆ど見るべきものはないですからね( 一一) 1日でも不十分でした。ある程度見るのでしたら、2日掛りでど~ぞ… それにしても評判通り❛モナリザ❜は小さすぎて、感動薄かったですね(笑)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 1184 views

パリで楽しむ街歩き♪

街歩き
パリで楽しむ街歩き♪

2009-09-12 - 2009-09-14

  • 10Episodes
  • 安田 咲
地図を片手に観光スポットを巡りながらの街歩き。3日間とにかく歩きまくりました! 見所がありすぎて全部まわろうと思うと時間がどれだけあっても足りませんが、オシャレなパリの街はただ歩いているだけでも気分が上がりました。 ツアーに参加すれば効率よく観光スポットをまわれるとは思いますが、パリの魅力を満喫するなら自分の足で歩いてまわるのがオススメです♪

Travel Collector: 安田 咲

  • 0
  • 1162 views

魅力たっぷりバリ島での過ごし方

バカンス
魅力たっぷりバリ島での過ごし方

2015-07-30 - 2015-08-02

  • 14Episodes
  • YURI
2015年7月29日〜8月3日の6日間バリ島に行きました。私にとって、海も、町並みも、雰囲気も、人も、島全体がパワースポットでした!

Travel Collector: YURI

  • 1
  • 1157 views

子連れでパリ 〜街散歩☆気ままにブラブラ〜

パリ
子連れでパリ 〜街散歩☆気ままにブラブラ〜

2013-11-11 - 2013-11-11

  • 15Episodes
  • シュミノ ハバ
パリの最終日の3日目。 この日も特に予定は決めず、街を気ままにブラブラしました。 たまたま見られた兵隊さんの行進がラッキー! パリのトイレ事情にビックリしたり、パリのクリスマスを一足早く堪能できたり…最終日も楽しく過ごすことができました。

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 0
  • 1057 views

バックパッカー女子2大ヨーロッパ都市一人旅(後編)

一人旅
バックパッカー女子2大ヨーロッパ都市一人旅(後編)

2007-07-29 - 2007-07-31

  • 10Episodes
  • Shizuki Nomura
今回は、ロンドンとパリの2都市を巡って来ました。 あまり時間が無くて駆け足の観光でしたが、自分のペースで周れるのが、一人旅の良いところですね♪ 今回は後編、パリです。

Travel Collector: Shizuki Nomura

  • 0
  • 894 views

プチパリ生活20日間 / Paris


プチパリ生活20日間 / Paris

2013-05-04 - 2013-05-24

  • 59Episodes
  • Motoko Birkenheier
パリは今回で2回目。 前回同様アパルトマンを借りて、パリジェンヌになった気分でパリの街を堪能しました。 20日間の滞在期間だったので、のんびりとパリ生活を楽しむ事が出来ました。 ちょっと長いかもしれませんが、最後までお付き合いして頂けたなら嬉しいのでございまする~。

Travel Collector: Motoko Birkenheier

  • 2
  • 876 views

バックパッカー女子2大ヨーロッパ都市一人旅(前編)

一人旅
バックパッカー女子2大ヨーロッパ都市一人旅(前編)

2007-07-27 - 2007-07-28

  • 10Episodes
  • Shizuki Nomura
今回は、ロンドンとパリの2都市を巡って来ました。 あまり時間が無くて駆け足の観光でしたが、自分のペースで周れるのが、一人旅の良いところですね♪ 今回は前編、ロンドンです。

Travel Collector: Shizuki Nomura

  • 0
  • 805 views

800円!!で楽しむリオのカーニバル

カーニバル
800円!!で楽しむリオのカーニバル

2015-02-13 - 2015-02-22

  • 15Episodes
  • Takuo Shikata
華麗な衣装に身を包み サンバのリズムに激しく体を揺り動かすダンサーたちを毎年テレビで見るたび いつかは現地でその雰囲気を体感したい!という長年の想いがようやく現実のものとなった  ダフ屋から買ったチケットはたったの800円! 会場に足を踏み入れると そこはもう別世界 熱気に包まれた雰囲気に地響きで伝わるサンバのリズムにダンサーも観客のテンションも限界を超えたような 異次元の世界が広がっていた

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 1
  • 795 views

フランス・パリ女子旅~映画の舞台を巡る~


フランス・パリ女子旅~映画の舞台を巡る~

2010-09-23 - 2010-09-25

  • 10Episodes
  • Mana Mizuta
オペラ座の怪人、ムーランルージュという、パリを舞台にした大好きな映画や文学作品に縁のある地を訪ねて。 ミュージカル好きな女性同士で3泊4日、映画の舞台やアートスポットに、ワイワイ行ってきました。

Travel Collector: Mana Mizuta

  • 0
  • 780 views

世界遺産♡豪華絢爛ベルサイユ宮殿☆in フランス・パリ

世界遺産
世界遺産♡豪華絢爛ベルサイユ宮殿☆in フランス・パリ

2013-07-14 - 2013-07-14

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
フランス・パリへ。昔からあこがれていたベルサイユ宮殿!!さすが世界遺産ですね。豪華絢爛な宮殿に終始圧倒されました。やはり歴史を感じます。 混み合うので、午前中から入りました。それでも、さすがに多かったです。 一日観光でしたが、充実の見学でした。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 760 views

フランス北西部とモンサンミッシェルの旅

パリ
フランス北西部とモンサンミッシェルの旅

2009-04-09 - 2009-04-17

  • 23Episodes
  • Yuichi Kudo
なんといっても世界遺産モンサンミッシェルを見れることがとても楽しみだったし、実際に見ても期待を裏切らない感動がありました。またなんと贅沢にもモンサンミッシェルの中のホテルに泊まるという快挙を成し遂げました。おそらく生涯忘れられない旅となることと思っています。モンサンミッシェル以外にもパリに連泊、近郊のベルサイユ宮殿、そして北西部オンフルールに代表されるフランス印象派画家の足跡を辿る旅ともなり大満足でした。

Travel Collector: Yuichi Kudo

  • 0
  • 720 views

ロンドン&パリ

一人旅
ロンドン&パリ

2014-02-01 - 2014-02-06

  • 28Episodes
  • Natsumi
3度目の今回は一人旅。好きな所にマニアックな所、とにかく趣味に走ろうと決めた旅(*^^*) 携帯すられたり、帰りに大雪のため乗換えの成田で缶詰になり、一泊床で寝たりと、人生経験値が増えた旅でした。

Travel Collector: Natsumi

  • 0
  • 716 views

Logbooks (Travelogs) about "パリ" Logbooks (Travelogs) about "パリ"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "パリ"