Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "バンテアイスレイ"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to バンテアイスレイ that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about バンテアイスレイ make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

女神の微笑/カンボジア

アンコール遺跡
女神の微笑/カンボジア

2010-07-01 - 2010-07-01

  • 6Episodes
  • Tomoaki Eto
赤砂岩の遺跡に彫られた 10世紀のデヴァター(女神)像は 「東洋のモナリザ」と呼ばれている でもその喩えはおかしくないか? ダ・ヴィンチが「モナリザ」を描いたのは ずっと後の16世紀初頭なのだ 「東洋の女神たち」は フィレンツェの美女より長く 熱帯林の奥で微笑み続けている http://sekaikenbunlog.com/cambodia-0120

Travel Collector: Tomoaki Eto

  • 4
  • 1708 views

感動しまくり☆世界遺産アンコール遺跡をめぐるカンボジア旅

世界遺産
感動しまくり☆世界遺産アンコール遺跡をめぐるカンボジア旅

2011-12-15 - 2011-12-16

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
アンコール遺跡は前から興味があったので思いきってカンボジアへ。 初めてなので、やっぱり現地ガイドさん付にして正解でした。しかし、さすがは世界遺産! とにかく広いです!見ごたえ十分、実物は迫力満載!カンボジア初めての旅は感動の連続でした。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 1
  • 616 views

記憶が薄いバンテアイスレイよりもホテルのプール回りが良かぁ…癒される

リゾートホテル
記憶が薄いバンテアイスレイよりもホテルのプール回りが良かぁ…癒される

2013-04-01 - 2013-04-01

  • 31Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
前回はヘロヘロになっての山歩きから昼ご飯まで書いた。 今回も更に1時間くらい走って、アンコールワット遺跡群の一つのヒンドゥー教寺院の遺跡「バンテアイスレイ」を巡る。 確かにビデオを再生すると、遺跡と言うか廃墟と言うか、古の寺院の跡形が広がり、価値はある感じはする。但しパンチは無い。そこに午前の山登りのヘロヘロ度が重なっているので、さっさとホテルに帰りたかぁ~てのが記憶に残っている。 ホテルは私の数少ないリゾートホテル宿泊では、トップクラス。兎に角、中庭のプール回りが素晴らしい。人がいないのも良い。当日の遺跡巡りより、余程のんびりできて癒しの時間が過ごせた。 晩飯まであるのだが、何かカンボジア🍲…となっていたが特色もあまり記憶なく、美味いっ…とう思い出も無い。ここ等ツアーの弱点かな。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 118 views

Logbooks (Travelogs) about "バンテアイスレイ" Logbooks (Travelogs) about "バンテアイスレイ"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "バンテアイスレイ"