Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "バルセロナ"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to バルセロナ that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about バルセロナ make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

情熱プリーズ!好き勝手にスペインひとり旅!【バルセロナ編】

一人旅
情熱プリーズ!好き勝手にスペインひとり旅!【バルセロナ編】

2013-09-22 - 2013-09-24

  • 19Episodes
  • aitary
約2週間かけて、スペインとモロッコを1人で旅しました! 「いつかは海外ひとり旅!!」とずっと思っていたけれど、いつまで経っても行く気配無し…。 一念発起して「行く!」と決断し、2週間後発の往路の航空券と二泊分のホテルだけを予約し、いざ出発! 決断しちゃえばもう行くしかないんです! まずはスペイン編♪後ほどモロッコ編も♪ 少しずつログを増やしていきますので、ぜひご覧ください♪

Travel Collector: aitary

  • 11
  • 26486 views

行く価値あり!! 「バルセロナ」のB級おすすめスポット!!

バルセロナ
行く価値あり!! 「バルセロナ」のB級おすすめスポット!!

2015-07-01 - 2015-07-04

  • 16Episodes
  • Rikiya Ogawa
バルセロナといえば、「サグラダ・ファミリア聖堂」と「グエル公園」が有名ですが、今回は時間があれば行きたい、おすすめの観光スポットをご紹介します!! パリだけじゃない『凱旋門』 郊外の人気スポット『モンセラット』など6カ所!!    『聖地の大聖堂を目指せ!スペイン サンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼路を歩く!』  → https://www.compathy.net/tripnotes/19196 ←      『多くの日本人が長期滞在したくなる街 タイ北部のチェンマイ』  → https://www.compathy.net/tripnotes/18036 ←    【動画:バルセロナ】 https://youtu.be/aHm2FnjYnQE

Travel Collector: Rikiya Ogawa

  • 2
  • 8911 views

夫婦で気ままな街歩き♪ガウディ建築やら食べ歩きやら★バルセロナ編

街歩き
夫婦で気ままな街歩き♪ガウディ建築やら食べ歩きやら★バルセロナ編

2013-07-27 - 2013-07-29

  • 17Episodes
  • Akiko Oda
夫婦で2度目のバルセロナ。 今回は、食べ歩きを充実させたい。 買い物もしたい。 前回も訪れたサグラダ・ファミリアやグエル公園にも、もう一度行きたい。 そんな2人の気ままな旅行です。

Travel Collector: Akiko Oda

  • 1
  • 3813 views

情熱プリーズ!好き勝手にスペインひとり旅!【グラナダ編】

一人旅
情熱プリーズ!好き勝手にスペインひとり旅!【グラナダ編】

2013-09-25 - 2013-09-27

  • 30Episodes
  • aitary
約2週間かけて、スペインとモロッコを1人で旅しました! 「いつかは海外ひとり旅!!」とずっと思っていたけれど、いつまで経っても行く気配無し…。 一念発起して「行く!」と決断し、2週間後発の往路の航空券と二泊分のホテルだけを予約し、いざ出発! 決断しちゃえばもう行くしかないんです! まずはスペイン編♪後ほどモロッコ編も♪ 少しずつログを増やしていきますので、ぜひご覧ください♪

Travel Collector: aitary

  • 7
  • 3613 views

バルセロナ~未完の教会サグラダファミリア~

スペイン
バルセロナ~未完の教会サグラダファミリア~

2009-10-08 - 2009-10-09

  • 36Episodes
  • Keita
2026年完成予定とされるガウディの最高傑作サグラダファミリア(Sagrada Familia)。スペインはバルセロナを訪れ、世界一有名な工事現場へ

Travel Collector: Keita

  • 7
  • 3203 views

芸術の街バルセロナを感じる旅

一人旅
芸術の街バルセロナを感じる旅

2014-02-26 - 2014-03-04

  • 69Episodes
  • Kyohei Azuma
2014年の2/26〜3/4にかけて行った5泊7日のバルセロナ一人旅です。 僕が虜になったバルセロナ。 人も街並みも食も景色も素敵な場所でした。

Travel Collector: Kyohei Azuma

  • 0
  • 1105 views

サグラダファミリアの外と中、そして、ちょっと遠くから。バルセロナの街並み。

世界遺産
サグラダファミリアの外と中、そして、ちょっと遠くから。バルセロナの街並み。

2015-07-29 - 2015-07-30

  • 29Episodes
  • Nakano Takayuki
一生に一度は見たいと思っていた、サグラダファミリアへ! エレベーターで上に登るのもついている入場券で、約20ユーロ。でも、損はないと思います。 有機的で、生命を感じさせる曲線で満ちた内装。 彩りが鮮やかで、異世界に紛れ込んだような色彩のステンドグラス。 ただ、工事の音と、人が多すぎるのが難点かも。 ちなみに、バルセロナには、アフリカに行く旅の経由地として、航空券を安くするために寄りました。 旅の目的→http://idea-journey.com なので、サグラダファミリア以外の場所はどこも調べず…。 とりあえず、ビーチに行ってみたところ、トップレスのお姉さま達がいました。

Travel Collector: Nakano Takayuki

  • 1
  • 1009 views

スペイン・バルセロナ☆ガウディとアートな街並み☆

世界遺産
スペイン・バルセロナ☆ガウディとアートな街並み☆

2014-08-27 - 2014-08-27

  • 11Episodes
  • Honoka Fukui
スペイン・バルセロナと言えば、、、そう未完成の世界遺産「サグラダ・ファミリア "Sagrada Família"」!! 1882年から建設していて、2026年完成予定です。2026年ってもう12年先ですが、150年近い時を経て完成していくその姿はとても魅力的ですよね。 世界中を自分の目で見て回りたい!という私は、ぜひとも生きている間に「完成前」と「完成後」がみたいということでバルセロナへ行く事を決めました。 もちろんバルセロナにはサグラダ・ファミリアの設計者・天才的なガウディの建築物がたくさん。昔は世界中の多くの国をを征服していた”大国”であったために街並みもとても豪華。そしてお店にも活気があって人もとてもフレンドリーです。 今日はそんんま魅力の街・バルセロナの”ガウディとアートな街並み”をシェアしていきたいなと思います。

Travel Collector: Honoka Fukui

  • 0
  • 795 views

スペイン バルセロナ 海の近くで海鮮物を食べたいならここに行け!!


スペイン バルセロナ 海の近くで海鮮物を食べたいならここに行け!!

2013-09-08 - 2013-09-08

  • 15Episodes
  • Yasu Chuck
こんなにも、新鮮で、スペインの雰囲気を楽しめるレストランめったにない。 地元の人もこよなく愛す、このチェーンレストラン。 ぜひお近くを通った方は、おとずれてみてください。

Travel Collector: Yasu Chuck

  • 0
  • 508 views

バルセロナ・マドリード・マラガ・グラナダ~有名建築見学!スペイン周遊列車旅

世界遺産
バルセロナ・マドリード・マラガ・グラナダ~有名建築見学!スペイン周遊列車旅

2007-07-05 - 2007-07-09

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
移動は列車が目的でした!スペインのバルセロナ・マドリード・マラガ・グラナダ周遊観光へ。素晴らしい有名建築を見学!サグラダ・ファミリア、ミラ邸、アルハンブラ宮殿・王宮、スペイン広場など観光もたっぷり!とっても満足な列車の旅でした☆

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 467 views

バルセロナ・フィンランド周遊

周遊
バルセロナ・フィンランド周遊

2014-03-13 - 2014-03-20

  • 54Episodes
  • Katsu Takashima
人生の節目に思い切って企画した旅行。関西からFinnairで欲張ってバルセロナとヘルシンキに。 航空チケットとホテルだけとって、行きたいところだけ日本で予約をしました。

Travel Collector: Katsu Takashima

  • 0
  • 429 views

るるむ⁈ 食べる・見る・飲む!スペイン旅行

世界遺産
るるむ⁈ 食べる・見る・飲む!スペイン旅行

2015-09-16 - 2015-09-22

  • 81Episodes
  • Miki Sunada
シルバーウイークを挟んで7泊9日でスペインへ行ってきました。

Travel Collector: Miki Sunada

  • 0
  • 348 views

タクシーのタイランドでの正しいの乗り方。 メッシがバンコクにやってきた。競技場までのサバイバル編


タクシーのタイランドでの正しいの乗り方。 メッシがバンコクにやってきた。競技場までのサバイバル編

2013-08-07 - 2013-08-07

  • 19Episodes
  • Yasu Chuck
タイランドで、タクシーの正しい乗り方。を説明させていただきたい。 私の経験で、日本でこの状況をたとえるなら、東京都内の朝の電車のラッシュアワーの電車の中の状態に、似ていてこの競技場、半径10キロぐらいがすごいことになってました。 始まる、2-3時間前から続いていたと感じています。 帰りもだったが、どうやって切り抜けるかの、自分ならではの知恵もお伝えさせていただきたい。 まず、てまえみそで、自己紹介。 タイランドでだいぶ不自由なく生活をしています。 秘書で使ってもらいながら、世界をまわっています。 一ヶ月おきに、バンコクに戻ってきて、一ヶ月滞在しています。 (最近レベルがかなりあがってきました。時々、スーパーサイヤジンになってることもあると思います。) この日の競技場までの道も、運転手さんとスーパーサイヤジンになってました。 最初にわかっていてほしいタイランド事情を説明させていただきます。 1.基本ですが、タイランドでこういった、イベントごとに行くときは、時間を2-3時間早めに、動いたほうがいい。 特に、16時半ー20時位のバンコク市内は、車の渋滞がひどく、待ち合わせで、時間を決めても、時間を守ることは、かなりきびしい。 よって、BTS電車をなるべく使うように、しなくてはいけない。 だが、自分は、それでも電車を使わず、こんでることは承知で、タクシーを自分は使うときもある。それは、階段などをあがったり、するのがめんどくさいので、車の中で、ビールを飲んでいたいからである。 クーラーが効いてて、心地よいタクシーの場合に限る。 2、たいていのタクシーは、何かしらが、こわれているのか、快適でないタクシーが多い。 サスペンションがこわれてて、がたがたはげしかったり、いすが、ぺこぺこしていて、座りづらかったり、クーラーをいくらつけてても、扉の隙間から、外の蒸し暑い空気が、入り込んでいたり、基本は乗り心地が悪いと考えてください。 料金にあわせて、クオリティーをもとめないでください。 この状況も楽しめる人には、タイランドは天国です。 私には、天国です。 3、乗車拒否が基本だと考えたほうがいい。 タイ人でも、何度も行きたい方向のタクシーに断られながら、さがすものです。 タクシーの運転手によっては、途中で、電車の入り口で勝手に降ろす人もいる。 それは、運転手が、渋滞を通り、また戻ってくるのに、また同じ時間がかかるので、行きたくない。めんどくさいとか、そんな感じだと思う。 同じ人間、そんな人もいっぱいいても、いいと思ってください。 けっして、日本人だからではない。事を、わかってあげてほしい。 タイ人は基本がやさしい暖かい人たちです。 基本ぼったくりなどは、ないと考えてください。 これが、最初に、タイランドの基礎だとわかってからの、私ならではの、応用編です。

Travel Collector: Yasu Chuck

  • 0
  • 311 views

ガウディが愛した街♡バルセロナ

世界遺産
ガウディが愛した街♡バルセロナ

2013-09-20 - 2013-09-21

  • 10Episodes
  • Coco  Nagashima
サクラダファミリアでも有名なガウディのアートと陽気な雰囲気でいっぱいのバルセロナ へ行っていきました。

Travel Collector: Coco Nagashima

  • 0
  • 308 views

パリ Day2-4ヨーロッパ鉄道周遊

パリ格安旅行
パリ Day2-4ヨーロッパ鉄道周遊

2014-09-03 - 2014-09-05

  • 54Episodes
  • George Wiltshier
旅も2日目! アミアンからパリへ! パリではスリに合いそうになったり、ストライキで電車が止まったり、トラブル続き。なんとか、ベルサイユ宮殿までたどり着きました。 3日目はパリ市街観光。 モンマルトルや、エッフェル塔、シャンゼリゼ通りなど。 パリはスリが多いので要注意! 4日目はルーブル美術館へ! 世界史受験者3人だったので、丸一日いても時間が足りなかった。

Travel Collector: George Wiltshier

  • 0
  • 276 views

Marvelous Catalonia

バルセロナ
Marvelous Catalonia

2013-02-23 - 2013-09-23

  • 11Episodes
  • Gustavo Corral Guillé
For many tourists, Barcelona is the be-all and end-all of Catalonia, but venture beyond the city limits and out spreads a coastline of such diversity that you could spend weeks dissecting it.

Travel Collector: Gustavo Corral Guillé

  • 2
  • 259 views

バルセロナ Day5-7ヨーロッパ鉄道周遊

世界遺産
バルセロナ Day5-7ヨーロッパ鉄道周遊

2014-09-06 - 2014-09-09

  • 27Episodes
  • George Wiltshier
バルセロナでの3日間! ガウディのサグラダファミリア、グエル公園、FCバルセロナのスタジアムなどの要所を観光! スペインは、フランスと比べ物価が安い。 その分、パリと比べ、太陽を求めに来るイギリス人やドイツ人で溢れていて、雰囲気は微妙かな

Travel Collector: George Wiltshier

  • 2
  • 227 views

街や村の可愛いさに癒されるスペイン女子旅♡

スペイン
街や村の可愛いさに癒されるスペイン女子旅♡

2016-04-28 - 2016-05-04

  • 27Episodes
  • Azusa
バルセロナとグラナダを旅して来ました。1番の目的は憧れの白い村フリヒリアナに行くこと\\(◡̈)/♥︎ スペインには日本からの直行便が2016年5月現在はないので乗り継ぎ便で行くことになります。航空券はトルコ航空で往復5万ちょっと(サーチャージ等別)という破格の安さでした。グラナダにはスペイン国内線LCC(vueling air)を手配。グラナダはアルバイシン地区にホテルを取ると雰囲気を味わえておすすめです! 📷⇦Canon EOS M3 2016年5月

Travel Collector: Azusa

  • 0
  • 194 views

Logbooks (Travelogs) about "バルセロナ" Logbooks (Travelogs) about "バルセロナ"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "バルセロナ"