Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "バカンス"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to バカンス that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about バカンス make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

インド・ゴア半年滞在者が教える♡おすすめビーチ5選

女子旅
インド・ゴア半年滞在者が教える♡おすすめビーチ5選

2012-12-05 - 2012-12-05

  • 12Episodes
  • Alice
日本ではあまり知られていない!? インドの楽園ゴア♡ 半年間ゴアに住んでいた女子大生(22)が、おすすめビーチを紹介します! ゴアトランスを中心とするパーティー聖地、 ピッピー発祥地として世界中から若者が訪れる ゴアのおすすめビーチをどうぞ♪

Travel Collector: Alice

  • 4
  • 21826 views

こんな絶景見たことない!宙を浮く船が見られるランペドゥーザ島でバカンスを☆【イタリア】

絶景
こんな絶景見たことない!宙を浮く船が見られるランペドゥーザ島でバカンスを☆【イタリア】

2014-07-23 - 2014-07-25

  • 28Episodes
  • Mai Maki
ここ最近注目されてきているイタリアにあるランペドゥーザ島。こちらは海の透明度が高すぎてなんと船が宙に浮いているように見えるのです。 ベストシーズンはたくさんの船が浮いている7月〜9月。私は7月に行ってきました。 主にイタリア人のバカンスの場所とされているようで、私が行った2014年はまだイタリア人以外の観光客はほとんどおらず、英語がほぼ通じない場所だったので情報を集めるのが大変でした。しかし小さい島なので一度わかれば簡単に観光できます。 こんな絶景を見られる場所は他にあまりないと思います。 ローマから飛行機で約1時間半なのでアクセスはしやすいです。 私が今オススメしたいNO.1の場所です♡ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <詳細> ローマから2泊3日 ローマ(イタリア)⇆ランペドゥーザ島 飛行機代往復約2万 交通費 約1000円(市内でのバス) ホテル代 2泊 約1万5千円(1人当たり/2人) 食費 約5000円 クルーズ代 約4000円 計 約45000円

Travel Collector: Mai Maki

  • 4
  • 7413 views

ベトナム・ニャチャンでひたすらのんびりビーチリゾート

ビーチ
ベトナム・ニャチャンでひたすらのんびりビーチリゾート

2015-01-31 - 2015-02-04

  • 19Episodes
  • Tomoki
今まで行ったことのない場所、アジアのエキゾチックなビーチリゾートで、美味しいものを食べて、なにもしないリラックスできる時間が求めて、エバソン アナ マンダラ(Evason Ana Mandara & Six Senses Spa Hotel Nha Trang)に滞在しました。

Travel Collector: Tomoki

  • 2
  • 5111 views

2歳子連れハワイ旅①アウラニディズニーリゾートでミッキーと遊ぼう編☆

家族旅行
2歳子連れハワイ旅①アウラニディズニーリゾートでミッキーと遊ぼう編☆

2016-05-04 - 2016-05-05

  • 16Episodes
  • HB
Stayed at Aulani Disney Resort with 2yrs old girl. 2度目の子連れ海外旅行は初ハワイ☆ ディズニーが大好きな2歳になったばかりの娘のために(とは建前で、親が行きたかっただけ…ゴホゴホッ)アウラニリゾートに滞在してきました! ホノルル空港から車でおよそ20分。ハワイ初のディズニーリゾートです。 子連れウエルカムなツアーやレストランなどなど。 子連れでハワイ旅行を考えている方などの参考になればと思います^ ^ 後半はアウラニからワイキキに移動してヒルトンに宿泊しました。アウラニ最終日朝の様子からワイキキでのことは、また②にて…。

Travel Collector: HB

  • 1
  • 4741 views

グレートバリアリーフに近いケアンズで観光とダイビング

バカンス
グレートバリアリーフに近いケアンズで観光とダイビング

2015-02-12 - 2015-02-15

  • 13Episodes
  • pineapple
オーストラリアのケアンズ。2月で雨季のため雨続きだったけど、全然楽しめました!ご飯も美味しかったしフルーツが最高。また行きたい早く行きたい!(画像が大きいのでしっかり見たい方はタッチで全体の写真が見れます。)

Travel Collector: pineapple

  • 3
  • 3643 views

11時間のトランジットでクアラルンプールを満喫する!

街歩き
11時間のトランジットでクアラルンプールを満喫する!

2016-02-07 - 2016-02-07

  • 21Episodes
  • YURI
成田空港からタイのプーケットへ向かう途中、格安航空券のため【クアラルンプール】で11時間のトランジット!短時間で思いっきりクアラルンプールを満喫する方法を紹介します😊✨✨

Travel Collector: YURI

  • 3
  • 3626 views

プーケット ホテルから出ないバケーション indigopearl Phuket

リゾート
プーケット ホテルから出ないバケーション indigopearl Phuket

2013-06-03 - 2013-06-03

  • 28Episodes
  • Hazuki Ikeda
大好きなリゾート! プーケット再訪。 今回はindigopearlというリゾートのプールヴィラに宿泊しました。 ナイヤンビーチという空港からすぐのビーチ沿いにあるリゾートホテルで欧米人が建築したというデザイン性の高いということで有名です。 名前の通りインディゴブルーをモチーフにした内装がとても素敵でした。

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 3
  • 3215 views

バンコクから3時間のリゾートホアヒン

ビーチ
バンコクから3時間のリゾートホアヒン

2015-06-01 - 2015-06-02

  • 12Episodes
  • Anna Koike
欧米人には人気だけれど日本人にはあまり知られていないバンコクから3時間のビーチリゾート、ホアヒン!土日で堪能してきました(^o^)

Travel Collector: Anna Koike

  • 0
  • 2888 views

地球の神秘に触れる旅❗️❗️アメリカグランドサークル7日間。自然の作り出す壮大な芸術作品に大感動。

絶景
地球の神秘に触れる旅❗️❗️アメリカグランドサークル7日間。自然の作り出す壮大な芸術作品に大感動。

2015-04-18 - 2015-04-24

  • 27Episodes
  • Mayu Ichihashi
「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Travel Collector: Mayu Ichihashi

  • 5
  • 2735 views

GUAM - 初めてのグアム満喫旅 -

バカンス
GUAM - 初めてのグアム満喫旅 -

2015-07-11 - 2015-07-12

  • 18Episodes
  • 藤本明香
初めてのグアム!を社員旅行で…しかも幹事…でしたが200%楽しみましたー‼︎たくさん調べたので、行かなかった良さそうな場所もシェアしたいと思います‼︎

Travel Collector: 藤本明香

  • 1
  • 2626 views

神々の棲む島バリ

バカンス
神々の棲む島バリ

2015-02-05 - 2015-02-11

  • 48Episodes
  • Yuko Kumano
母親との女子旅 海が綺麗で自然が多くて人々は信仰心が強くて暖かくて、、 見るものすべてが新鮮で穏やかな場所

Travel Collector: Yuko Kumano

  • 1
  • 2590 views

ルビープリンセス 地中海クルーズ ハネムーン

クルーズ
ルビープリンセス 地中海クルーズ ハネムーン

2011-09-14 - 2011-09-14

  • 39Episodes
  • Hazuki Ikeda
旅行好きな夫婦でしたので行く所はとても悩みましたがゆっくりもできて観光も出来るヨーロッパのクルーズを選びました。 寄港地はバルセロナからモナコやギリシャやトルコを経由し、最終的にイタリアのベネツィアまで行く13泊14日の船旅です。 交通手段でありながら動くホテルとしてお世話になったのはプリンセスクルーズの船です。 最近日本にダイヤモンドプリンセス、サンプリンセス、と2つの船が就航したので知ってる方もいるかと思います。その会社が所有する船の一つルビープリンセスに乗船し地中海を周遊したので船内をまとめてみました。

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 1
  • 2277 views

噂の宮崎駿ジブリ世界観〜天空の城ラピュタ【Paronella Park】

ロケ地巡り
噂の宮崎駿ジブリ世界観〜天空の城ラピュタ【Paronella Park】

2015-06-17 - 2015-06-22

  • 17Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
噂にもなっている、宮崎駿ジブリ世界観が味わえる?【天空の城ラピュタ】のモデルになっているのではないかとゆわれているケアンズの大人気観光地パロネラパークへやってきました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 2167 views

カンタス航空で行く、ケアンズ旅

女子旅
カンタス航空で行く、ケアンズ旅

2015-04-08 - 2015-04-09

  • 23Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
カンタス航空で、シドニーからケアンズへ行って来ました。天候が常に良いケアンズ、ノボテルホテルで宿泊しリゾート満喫してきました!

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 2026 views

Disney所有のPrivateIsland!子供も大人も楽しめる夢の島キャスタウェイケイ

ビーチ
Disney所有のPrivateIsland!子供も大人も楽しめる夢の島キャスタウェイケイ

2008-12-20 - 2008-12-20

  • 12Episodes
  • Hazuki Ikeda
ディズニークルーズ寄港地最終日はディズニーのプライベートアイランド、キャスタウェイケイです。 ディズニークルーズラインでしか行けない島で他の船の観光客もいないディズニーだけのプライベートな島。 子供が楽しめるアクティビティーもありますが大人しか入れないセレニティビーチという静かな空間もありまさにどの年代の方でも楽しめる夢の島。 島内の食べ物アルコール以外の飲み物すべて!無料です。 そしてキャラクターグリーティングもできますよ(^^)

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 3
  • 2019 views

カリブ海の絶景で世界一長いターザン!「ドラゴンジップライン」に乗ろう✨

世界一
カリブ海の絶景で世界一長いターザン!「ドラゴンジップライン」に乗ろう✨

2015-07-06 - 2015-07-06

  • 6Episodes
  • hwi☻ັ
海の上を飛ぶような体験が出来る?!カリブ海のハイチ・ラバティにある、世界一長いジップライン720mから絶景ターザンを楽しむアドベンチャー!\(◡̈)/

Travel Collector: hwi☻ັ

  • 2
  • 1906 views

プーケットとピピ島

リゾート
プーケットとピピ島

2015-01-31 - 2015-02-05

  • 30Episodes
  • Ai Serizawa
タイの魅力に惹かれてプーケットと映画でも有名なピピ島に行ってきました♡

Travel Collector: Ai Serizawa

  • 1
  • 1755 views

バリ島のんびり3日間♪

リラックス
バリ島のんびり3日間♪

2015-02-17 - 2015-02-20

  • 29Episodes
  • Eri  Kotani
暖かいバリ島でなーんにもしない3日間♪ 女性一人旅、のんびりリラックス旅行記です ※ひたすら食べて泳いで寝てたので、料理写真しかありません…

Travel Collector: Eri Kotani

  • 0
  • 1591 views

Logbooks (Travelogs) about "バカンス" Logbooks (Travelogs) about "バカンス"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "バカンス"