Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "ハーバーブリッジ"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ハーバーブリッジ that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ハーバーブリッジ make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

【厳選5店】シドニーお洒落な夜遊び❤︎

カフェ
【厳選5店】シドニーお洒落な夜遊び❤︎

2014-12-15 - 2014-12-15

  • 20Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
シドニーでは、夜になるとイルミネーションがあちらこちらに! そんな素敵な夜景が楽しめる、 あらゆる場面に活用できる、 素敵なカフェ、レストラン、パブをご紹介したいと思います。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 2
  • 6009 views

【シドニー】愛され″ルナパーク″絶景楽しむ大人気無料遊園地

絶景
【シドニー】愛され″ルナパーク″絶景楽しむ大人気無料遊園地

2014-10-12 - 2014-10-12

  • 16Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
【ルナパーク】 ハーバーブリッジ、Milsons Point駅すぐ近く。 小さな遊園地があります。 夜はライトアップされていて綺麗。 遊園地にはハーバーブリッジが近くで眺められるBARもあります。 なくてはならない存在、地元や観光客に愛されているスポットです。 入園料無料。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 5894 views

オリンピックプール〜世界遺産のすぐそば

世界遺産
オリンピックプール〜世界遺産のすぐそば

2014-12-06 - 2014-12-06

  • 10Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
シドニーに来て5か月、友人にはどこかおすすめある? よくそう聞かれますが、自信もってここをおすすめします。 【オリンピックプール~Olympic pool】です。 どなたでも利用可能なプールなのですが、ただのプールではない。 素晴らしいビューが見渡せます。 今回はオリンピックプールをご紹介させていただきます。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 1679 views

【シドニー】感動!世界遺産を見下ろすジョギングコース

世界遺産
【シドニー】感動!世界遺産を見下ろすジョギングコース

2014-08-02 - 2014-08-02

  • 13Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
ハーハーブリッジをジョギング・散歩するのが日課です。 【Milsons Point】駅降りて、いざ出発。 天気のいい日は、自信をもってハーバーブリッジ散歩をお勧めします。 ハーバーブリッジを渡るのには約1時間あれば十分だと思います。 サーキュラーキー駅から世界遺産のオペラハウスを観るのと、ハーバーブリッジから見下ろすオペラハウスとではまた違った眺めを楽しめますよ。ブリッジランをする人々も沢山みられました! そして大人気なツアー。【ブリッジクライム】とは・・・ ハーバーブリッジを登るツアーがあるんです。すごく人気だそう。 私もクライミングされてる方、沢山見ました。でも高所恐怖症の私はチャレンジできませんでした。私の友人は経験済み、クライミング前にはトレーニングもあるそうで、準備が整った上でのブリッジクライミングなのでとても安全。将来チャレンジしてみようかな

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 1657 views

オージー目線✡シドニー1日観光≪国立公園→シティ→$10ステーキ≫

カフェ
オージー目線✡シドニー1日観光≪国立公園→シティ→$10ステーキ≫

2014-09-14 - 2014-09-14

  • 15Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
オージー流の楽しみ方を教わったので、ご紹介します。素敵な休日を楽しんできました。まずは早起きして、LANE COVE NATIONAL PARKで、リラックス。バーベキュー、ピクニック、ウォーキングに最適です。そのあとはシティへ‼ハーバーブリッジ周辺を散歩して、オーストラリア人っぽくカフェでまったり。夜はセントラル駅周辺お勧めBarでステーキにビールで乾杯なんていかがでしょう♪物価が高いシドニーですが、$10でいただける美味しいステーキもあるんです‼

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 4
  • 1574 views

Logbooks (Travelogs) about "ハーバーブリッジ" Logbooks (Travelogs) about "ハーバーブリッジ"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ハーバーブリッジ"