Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "ハプニング"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ハプニング that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ハプニング make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

20カ国以上の若者が集まるバス・KIWI EXPERIENCE、信じられない旅路の始まりを、クライストチャーチから。

世界一周
20カ国以上の若者が集まるバス・KIWI EXPERIENCE、信じられない旅路の始まりを、クライストチャーチから。

2007-06-30 - 2007-07-01

  • 15Episodes
  • Satoko Nishiyama Fujioka
  • Yumi Konno
ニュージーランドにきた学生なら、一度は使いたい憧れ(?!)のバスツアー、KIWI EXPERIENCE–君はこのノリに耐えられるか–(この副題にそそられる)。とにかくバス運転手が主導権をにぎり、歌をうたったり、運転めんどくせー!とか叫びだすほど自由。 このツアーにいくため、日本からわざわざ来てくれた親友とニュージーランド南島の旅がスタート! クライストチャーチの大聖堂近くのホステルにて、仲良くなった同乗予定のアメリカ・イギリス・デンマークガールズと、バスのピックアップを待つ。が、が、が!バス来ない・・・・・。どうする?!信じれない旅路の始まり・・・。 ああこの度はどうなるのやら。 つづきはこちらに。 'Poo Pub'?!何でもアリな宿にであった、ウエストポートからマヒナプア湖を過ぎ、氷河クライミングへ。 http://www.compathy.net/tripnotes/305 最後はいよいよ大自然へ。 7月の雪におおはしゃぎした後は、1200メートル以上の断崖絶壁に囲まれたミルフォードサウンドへの航海を。 http://www.compathy.net/tripnotes/306

Travel Collector: Satoko Nishiyama Fujioka

  • 4
  • 2383 views

台湾 九份から桃園あたりを散策の巻


台湾 九份から桃園あたりを散策の巻

2013-05-24 - 2013-05-27

  • 40Episodes
  • Jun
当初、2泊3日の予定だったのが、まさかの出来事で3泊4日に変更になって桃園あたりの夜市にも行けたサプライズな旅の記録…

Travel Collector: Jun

  • 0
  • 642 views

4大陸 行ってみたらこんなところだった

ハプニング
4大陸 行ってみたらこんなところだった

1998-03-21 - 2012-05-06

  • 38Episodes
  • kumatarou
日本からいっぽ出ると、「こういうものだ」と思っていたものがそうじゃなかったことがたくさんあります。 その都度びっくりしたり、感心したり 自分の甘さに凹んだりもしますが、無事通過してみればすべての体験が自分を豊かにしてくれてる、と思っています。 そんな面白体験エピソードで世界地図に足跡をつけてみました

Travel Collector: kumatarou

  • 1
  • 437 views

Logbooks (Travelogs) about "ハプニング" Logbooks (Travelogs) about "ハプニング"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ハプニング"