Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "ネコ"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ネコ that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ネコ make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

日本最北の「猫島」田代島&網地島と宮城県1泊4日の旅

ネコ
日本最北の「猫島」田代島&網地島と宮城県1泊4日の旅

2015-10-21 - 2015-10-22

  • 36Episodes
  • Teramoto Itsuki
日本各地には猫が多く住む「猫島」がありますが、今回はその中でも最北にある宮城県石巻市の田代島と網地島に行ってきました。 東北グルメも最高でした♪ 今回は東京から1泊4日という日程ですが、0泊2日も可能です。 ネコ好きの方はぜひ一度行ってみてください。 Visit Cat Island ”Tashirojima" and "Ajishima"!!

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 1
  • 1154 views

キプロスでギリシア・トルコ料理を味わい、ネコとたわむれる旅w

ネコ
キプロスでギリシア・トルコ料理を味わい、ネコとたわむれる旅w

2010-10-09 - 2010-10-13

  • 22Episodes
  • Teramoto Itsuki
複雑な政治状態にありながら、南北の行き来も緩和され、また美しい自然や歴史遺産、美食、温暖な気候など旅行者を魅了し続けるこの島についに行ってきました。 いまやEU加盟国でもあり、また他の地中海の島々同様、ネコ好きにはたまらないところです。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 449 views

ネコと楽しむ新世界七不思議のペトラ遺跡

新世界七不思議
ネコと楽しむ新世界七不思議のペトラ遺跡

2016-02-11 - 2016-02-11

  • 18Episodes
  • Teramoto Itsuki
新世界七不思議のひとつであり、ヨルダン観光のハイライトであるペトラ遺跡。雄大な大自然と遺跡としての歴史的価値もあり、たびたび映画のロケ地としても登場しています。 今回も格安一人旅で、ペトラ遺跡内を一日歩いて見て回ってきました。そして意外に知られていない穴場ネコスポットでもあるのでネコと戯れたりしていましたw

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 0
  • 256 views

美しい夜景と人懐っこい猫の国アゼルバイジャン

一人旅
美しい夜景と人懐っこい猫の国アゼルバイジャン

2013-11-20 - 2013-11-22

  • 34Episodes
  • Teramoto Itsuki
アゼルバイジャンは訪れる前は情報も少なく、正直それほど期待はしていませんでした。 最初は天気も悪かったこともあり、あまり印象も強くなくて人が親切なだけの国かと思っていたのですが、噂通りの素晴らしい夜景、透き通るカスピ海、そしてイスラム教徒が多いこともありネコw 徐々に天候も良くなってきてジョージア(グルジア)、アルメニアとともに、訪れてみて大好きになった国の一つです。コーカサス三カ国の中ではやはりネコの存在が大きいですねww 物価もそれほど高い国ではないので安く旅行できました。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 1
  • 140 views

ホノボノ度世界選手権、堂々の優勝(笑) 世界遺産の観光地とは思えぬ懐かしさ

西逓
ホノボノ度世界選手権、堂々の優勝(笑) 世界遺産の観光地とは思えぬ懐かしさ

2014-05-17 - 2014-05-17

  • 32Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国の世界遺産48全制覇を目論んでの第4次中国遠征、10日間の6日目。 今回は安徽南部の古村落は西逓。前の宏村にも癒されたが、こちらは更に観光地度が下がり原住民の生活感が上がりる。堂々たる世界遺産の観光地に来ているのだが、子供の頃の穏やかな春の日が再現されているような、懐かしくも田舎田舎している風景が続く。今回も花にチョウに鴨君、ワンちゃんにニャンコちゃんの大行進もあるよ。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 95 views

那覇市内から気軽に行ける「猫島」久高島の旅

ネコ
那覇市内から気軽に行ける「猫島」久高島の旅

2016-12-14 - 2016-12-14

  • 15Episodes
  • Teramoto Itsuki
今回訪れたのは沖縄本島の東にある「猫島」・久高島。 沖縄県自体も初めて訪れたのですが、那覇市内だけでもたくさんのネコたちが見られたため期待を込めて訪れた久高島でもやはり多くのかわいいネコたちと触れ合うことができました。 今回は日帰りでしたが、次回は泊りがけで訪れたいです。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 1
  • 7 views

Logbooks (Travelogs) about "ネコ" Logbooks (Travelogs) about "ネコ"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ネコ"