Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "ナミタビ"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ナミタビ that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ナミタビ make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅(ラオス編)

一人旅
ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅(ラオス編)

2013-06-24 - 2013-06-26

  • 10Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
タイから大自然の国ラオス。主な舞台は4千の島があるというシーパードン。ラオスでは、まさかの日本円がまったく使えず、ほぼ無一文に。しかし、そこで元銀行員の方に助けてもらい、シーパードンの案内までしてくれた。「僕が旅してるといろんな人が助けてくれた。だから僕も君を助けた。君がもし、どこか旅してるときに誰か困っていたらその人を助けてあげなさい。」僕の40日間の旅でもっとも記憶に残った言葉のひとつ。

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 3
  • 3035 views

ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅(タイ(カオサン・チェンマイ・パーイ編)

一人旅
ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅(タイ(カオサン・チェンマイ・パーイ編)

2013-07-02 - 2013-07-14

  • 13Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
カンボジアのゲストハウスでのんびり過ごしてたとき、気づいた。「あれ、次の飛行機まで3週間もあるじゃん!」本来、予定では、3週間後、カンボジアから台湾へ飛行機で行き、その航空券を予約していた。余裕をもったスケジュールを組んだが、ラオスでは、金ない事件で長居できず、その他の国で順調に旅してきてかえって3週間もてあます結果になってしまった。同じゲストハウスにいたYくんがタイに行くというので、一緒に行くことに。その前日は4ドルで焼肉食べ放題、飲み放題にみんなで行って十分楽しんだあと向かいます。後に大変なことに・・・

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 2
  • 2584 views

ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅(ベトナム、タイ(バンコク編)

一人旅
ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅(ベトナム、タイ(バンコク編)

2013-06-19 - 2013-06-23

  • 11Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
ナミタビ、涙がでる旅。23歳、臆病で、フワフワなんとなく起業してみたいと適当なことを言っていた男が、いろんな人に出会って、感謝され、感謝して、トラブルを乗り越えて、一歩踏み出す勇気と自分がこれからどうして生きていきたいかを見直す旅。

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 2
  • 1061 views

ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅(カンボジア(シムリアップ編)

世界遺産
ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅(カンボジア(シムリアップ編)

2013-06-27 - 2013-07-01

  • 11Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
ここではとにかくいろんな風景を見て、いろんな人に出会い。衛星面はひどいけど(笑)居心地のよいゲストハウスがある。もっとも多角的に刺激を受けた国です。

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 0
  • 964 views

ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅(最終章フィリピン編)

一人旅
ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅(最終章フィリピン編)

2013-07-21 - 2013-07-24

  • 5Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
とうとう旅も最後。2年前に行ったことのあるフィリピンに行きました。ここで、学生団体のときにお世話になったファミリーに会う約束をしていた。そして、最後、僕が一番うれしかった一言を言われ、旅を終える。

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 1
  • 886 views

ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅(カンボジア(プノンペン・シアヌークビル編)

一人旅
ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅(カンボジア(プノンペン・シアヌークビル編)

2013-07-15 - 2013-07-17

  • 7Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
旅もいよいよ後半戦です。タイからカンボジアへは二つの行き方があります。陸路か空路か。しかし、陸路はタイからカンボジアへ抜ける国境のイミグレがすごい混む上に、大変なんだとか。貧乏旅行だけど、エアアジアで飛行機で行くことに決めました。といっても、日本円で1万いくかいかないかくらい。安いです。カオサンにオフィスがあったので、直接行って申し込みました。安いのは大事だけれど、バスで失う時間を・・・ってことで時間対効果を考えるとこの判断は決して悪くなかったと思います。そのへんのバランス感覚大事。

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 0
  • 759 views

ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅

一人旅
ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅

2013-07-18 - 2013-07-20

  • 6Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
カンボジアから次は台湾!今回で2度目の台湾、台北。1回目で台北の主要な観光スポットをほとんど見てしまったので、今回はひたすら食べる!ことにしました。

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 0
  • 450 views

Logbooks (Travelogs) about "ナミタビ" Logbooks (Travelogs) about "ナミタビ"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ナミタビ"