Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「ドローン」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「ドローン」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ドローンについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

中国の世界遺産に背を向けて(笑)福岡近郊のドローンの空撮に精を出している私(´・ω・`) 数mから150m(航空法での限界)までの空中散歩をお楽しみあれ。 空撮は?http://www.world-tc.jp/service.html 動画は?https://www.youtube.com/channel/UCfHUT0uvWH-1eVxUIR-LwPw

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2017-01-15 - 2017-04-08 , 84days

  • 36
  • 212
  • 30

何時もは福岡で寂しく一人でドローン(Phantom4くん)を飛ばしている私… 2日前に名古屋でゆる~いドローン人(ドローン女:じょ)の集まりをメデイァで発見。「こりぁ、是非皆と逢たかぁ…」とファントム4くんがせがむので、彼も連れて(笑)名古屋行きの高速夜行?に乗ったのでした。 2日目の集会までは、緑区にある温泉で入浴・マッサージにブランチ。 集会も想像より遥かに得るものが多く、予定より2時間も居座り続けての懇親を深める。 名鉄名古屋駅の商店街なんかで、きしめんと食べ、ういろを買って再び夜行バスに…0泊3日の旅は、寝不足ではあったけど、そこそこ快適で楽しかったな。

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2017-02-04 - 2017-02-06 , 3days

  • 12
  • 292
  • 54

ご無沙汰していましたm(__)m ちょっと町おこしを手伝いのを主目的に、思い切ってドローンを買って、毎日のように訓練飛行にいそしんでいます。 今回は趣向を変えて、福岡市の美しい景色の空撮を動画も入れて、案内したいと思います。 昨年12月10日に改正航空法が施行されて、この無人機もしっちり規制を受けることとなり訓練飛行場所を探すのも大変です。

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2016-10-15 - 2016-10-29 , 15days

  • 7
  • 293
  • 30

自然豊かなハワイ島にて ドローンによる空撮と、 シュノーケリングを楽しむ 旅

Ryo Fukumaru

Ryo Fukumaru

2016-05-02 - 2016-05-05 , 4days

  • 4
  • 444
  • 18

10月20日より家族の中入りしたファントム4くん(ドローン) もう、可愛らしく健気に飛行して戻ってくるんでほぼ毎日、訓練空域を探して(航空法のもと)トレーニングに勤しんでいる。 今回は世界遺産級の二見ヶ浦とか室見川や今津海岸なんかを紹介。福岡、良かところやけん、みんな来んしゃいね(*^^)v もし飛行体験してみたい方はこちらで?https://www.facebook.com/events/682340755275082/

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2016-10-30 - 2016-11-13 , 15days

  • 2
  • 203
  • 32
「ドローン」のおすすめ旅行記(ブログ) 「ドローン」のおすすめ旅行記(ブログ)

「ドローン」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ