Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "トレッキング"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to トレッキング that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about トレッキング make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

フィリピン・メルセデス町ツアー Mercedes, Camarines Norte, Philippines


フィリピン・メルセデス町ツアー Mercedes, Camarines Norte, Philippines

2015-04-10 - 2015-04-12

  • 45Episodes
  • Tomoka Aono
まだまだ観光地として知られていない未開の地、フィリピン・メルセデス町。 離島の人々に温かく迎えられ、手つかずの自然を満喫し、透明度の非常に高い海に面した白浜の美しいビーチを独り占め!さらに滝へのトレッキングにも挑戦しました。 Mercedes is not yet known as a popular tourist destination. And you better go there before it's known by everyone because white sand beach and super clear ocean are all yours if you visit there NOW. And this place is not just about beaches...I enjoyed trekking to a beautiful falls as well.

Travel Collector: Tomoka Aono

  • 2
  • 5066 views

ハワイの自然を存分に感じる5日間の旅 〜パワースポット、オーガニックスーパーマーケット編〜

女子旅
ハワイの自然を存分に感じる5日間の旅 〜パワースポット、オーガニックスーパーマーケット編〜

2013-11-16 - 2013-11-20

  • 10Episodes
  • Mayumi Tosuji
せっかくハワイにいくならハワイの自然を存分に感じられるパワースポットでトレッキングをしたり、オーガニックスーパーマーケットでヘルシーフードを楽しみたい! 今回は初心者でも楽しめるトレッキングコースと、デリも充実しているおすすめスーパーマーケットを中心に旅をしてみました。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Travel Collector: Mayumi Tosuji

  • 3
  • 4030 views

【タイ】大自然カオヤイ国立公園へ野生の象に会いに行くツアー

大自然
【タイ】大自然カオヤイ国立公園へ野生の象に会いに行くツアー

2013-09-01 - 2013-09-02

  • 11Episodes
  • Chihiro Igarashi
バンコクから北東のカオヤイ国立公園に行きました。 ツアーガイドと共に、トレッキングをしながら、野生の動物を見たり、滝で泳いだりできます。 運が良ければ超貴重な野生の象にも会えるかも?! カオヤイ国立公園/Greenleaf tour

Travel Collector: Chihiro Igarashi

  • 4
  • 3395 views

ネパールトレッキング(ポカラのゴレパニ、タダパニコース6日間)

世界一周
ネパールトレッキング(ポカラのゴレパニ、タダパニコース6日間)

2014-03-03 - 2014-03-07

  • 6Episodes
  • Tatsuya Uchida
自然の中を歩き、穏やかで親しみやすい現地の人々と交流。澄んだ夜空に輝く星は、今まで見た中で一番綺麗でした。 世界一周の中でも、最も感動した思い出の一つ。 時間が無い人はポカラから日帰りでも行けるところがあります。 トレッキングはガイドなし、ポーター(荷物持ち)なしで一人で行きました。予算は登山許可証などが5000円くらいだったかな? 移動はポカラから登山口までバスで安く行き、トレッキング自体は一日1500円みればOK。(例:宿300円、食事400円×3)僕はもう少し抑えました。 世界一周ブログ:http://tuchida1987.blog.fc2.com/blog-category-18.html 海外と繋がる情報発信用ブログ:http://goabroad3.blog.fc2.com/

Travel Collector: Tatsuya Uchida

  • 10
  • 2526 views

彫刻が生み出す独創的な家屋を訪ねて マダガスカル・ザフィマニリ

秘境のアート
彫刻が生み出す独創的な家屋を訪ねて マダガスカル・ザフィマニリ

2012-05-27 - 2012-05-30

  • 34Episodes
  • Takuo Shikata
「木」をテーマに巡ったマダガスカル旅行 1つはバオバブ街道 (https://www.compathy.net/tripnotes/17882)  もう1つの目的地は木彫り文化を受け継ぐザフィマニリ地方 前者はこれまでにメディア媒体を通してその姿がイメージできていたが ザフィマニリ地方については 彫刻が施された独創的な家屋が受けつがれているという情報だけだった 「秘境」といわれるだけあって 予想以上に長いトレッキングの末に たどり着いた村々には インスピレーションに満ちた彫刻が溢れんばかりに家屋に繰り広げられている

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 0
  • 776 views

大興奮!スイス周遊☆ローザンヌ・ジュネーブ・カンデルシュテーグ・チューリッヒ♪

世界一周
大興奮!スイス周遊☆ローザンヌ・ジュネーブ・カンデルシュテーグ・チューリッヒ♪

2005-05-25 - 2005-05-29

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
オリンピックシティ・ローザンヌを満喫。一日目はレマン湖の大噴水を見たかったので、列車でローザンヌからジュネーブへも。ローザンヌの街の大通りはとても活気がある街。私が元気をもらいました!カンデルシュテーグのエッシネン湖までのトレッキングも楽しかったです!チューリッヒも!

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 673 views

広さはグランドキャニオンの何と4倍! メキシコ・銅峡谷

トレッキング
広さはグランドキャニオンの何と4倍! メキシコ・銅峡谷

2013-12-24 - 2013-12-25

  • 25Episodes
  • Takuo Shikata
メキシコ北部チワワ州の北東に広がる壮大な銅峡谷 その広さはあのアメリカのグラウンド・キャニオンの4倍といわれる その険しい山岳地帯には「走る民族」と呼ばれるタラウマラ族が暮らす  トレッキングで巡った銅峡谷は 展望台でみたスケール感よりもさらに広大で どこまでも果てしなくこの峡谷が続いていくような空間だった

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 0
  • 566 views

山旅in北茨城~海も山も、元気です~

ビーチ
山旅in北茨城~海も山も、元気です~

2014-03-22 - 2014-03-23

  • 9Episodes
  • Lisa
茨城に皆さんはどんなイメージを持っていますか?―納豆、梅、筑波山?それだけじゃないんです。今回訪れたのは、東日本大震災の風評被害に苦しむ茨城の北部。実は魅力的な知られざる低山があると知り、トレッキングの旅へ。

Travel Collector: Lisa

  • 1
  • 381 views

LV→グランドサークル周遊③→ヘリで!ボートで!車でGO!悠久のグランドキャニオン(イースト&ウエスト&サウス)

世界遺産
LV→グランドサークル周遊③→ヘリで!ボートで!車でGO!悠久のグランドキャニオン(イースト&ウエスト&サウス)

2012-05-02 - 2012-05-03

  • 25Episodes
  • HB
【過去旅記録】Going around Grand Canyon (West , South and North). いよいよハネムーンも後半戦。 グランドキャニオンを満喫するために、こちらも2回にわけて現地ツアーに参加しました! 往復6時間を毎日…本当によくやったものです…。 でも、ルート66など、アメリカのハイウェイドライブはとても気持ちよく、飛行機よりも車で行って正解だったな、と思います。飛行機は発着時間などからみて、意外と滞在時間が短かったりするのですが(宿泊しない限り)、車だと結構たっぷり観光時間が取れるので、体力に自身がある方、お金に余裕がない方などにもおすすめの移動方法です。 同じグランドキャニオンと一口に言えども、ウエストリム、サウスリム、ノースリムで全く「見られるもの」が違います。 それぞれ詳細をレポートしますので、ぜひ、興味のあるツアーに参加してみてください^^

Travel Collector: HB

  • 0
  • 231 views

感動の連続、世界遺産・九寨溝も終わり…花火海、最後にふさわしい絶景

九寨溝
感動の連続、世界遺産・九寨溝も終わり…花火海、最後にふさわしい絶景

2014-04-18 - 2014-04-18

  • 25Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国の世界遺産48か所の全制覇をする羽目になった私。第3次中国遠征は、Cツーリズム8日間ツアーに参加。今回は3日目の午後の終盤戦。樹正群海から臥龍海…🚶…花火海…🚶…双龍海…🚶…芦葦海までのトレッキング。午前・午後の前半と違い絶景には慣れてくる(笑)その分、一つ一つの味わいは増し、またスケールだけでない、大自然の驚異を自分のペースで味わえる。(ツアーなれど、ほぼ個人のペースで下っていけた)最後は名乗り惜しさでいっぱい。九寨溝見ずして、世界遺産を語ることなかれ!四の五の言わずに、8日間工面して行くべしっ('ω')ノ 告知:今回も位置情報は詳細に検証しているので、十分参考になると思うよ。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 169 views

ガッカリ世界遺産ということなかれっ…水が無いのも楽しめる寛容な心を( 一一)

トレッキング
ガッカリ世界遺産ということなかれっ…水が無いのも楽しめる寛容な心を( 一一)

2014-04-19 - 2014-04-19

  • 28Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国の世界遺産、黄龍の最終盤戦。中国世界遺産48か所全制覇を目論んでの、第3次中国遠征は成田発のCツーリズムのツアーの参入。 先にお断りののだが、今回はずっ~とガッカリの風景が続く。事前にある程度の告知はあったが、その想像以上のガッカリ風景だった。だからと言って腹も立たない。そらぁ~絶景が続きまくっての、感動する風景が良いに越したことはありません。でも相手は大自然。別段、汚染されて至り環境破壊されているわけではない。自然の意の谷の中で、人が勝手に綺麗か景色…と言って愛でているに過ぎない。だから時期によっては水が少なく、干上がっていることだってあるわけだ。だからこそ、満々と水を湛え、清流を見れたときの希少価値が上がる。つまらない風景があっての絶景もあるのだ。 1時間ちょっとに絶景に対して、3~4時間のガッカリ風景!まぁ~広く寛容な心を持って接しようじゃないですか\(~o~)/

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 159 views

キルギスの絶景とご対面!アルティンアラシャントレッキング!

大自然
キルギスの絶景とご対面!アルティンアラシャントレッキング!

2016-08-04 - 2016-08-04

  • 15Episodes
  • Kishigami Tetsuya
キルギスのカラコルから約16kmのトレッキングの先にあるアルティンアラシャン。ここは秘湯としても有名で世界各地からトレッキングにくる観光客がいます。見所は何といっても見渡す限りの大自然。そして疲れた体を癒してくれる温泉です。 【行き方】 キルギスのカラコルからマシュルートカで登山口まで 30ソム/人 そこからひたすら川沿いを歩きます。 【時間】 約4~5時間 【宿泊代】 宿代:500ソム、温泉:200ソム、夕食:250ソム、朝食:150ソム

Travel Collector: Kishigami Tetsuya

  • 1
  • 152 views

奇岩・奇形・風光明媚っ…石灰の棚田に清らかな雪解けの水、極楽の絵巻物だね

黄龍
奇岩・奇形・風光明媚っ…石灰の棚田に清らかな雪解けの水、極楽の絵巻物だね

2014-04-19 - 2014-04-19

  • 27Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国世界遺産48か所全制覇を目論んでの第3次中国遠征。格安なれど質の高いツアー参加で周遊している4日目。今回は黄龍の中盤戦!石灰の棚田に雪解けの水がたまり始めての極楽絵巻。標高3500mを超しての高山地帯のトレッキング…🚶… 美しすぎて、この時点では興奮が先立ち、高山病にはならず(笑)背後の5000m級の山脈も美しく、日本では見れない海外旅行の醍醐味を満喫\(~o~)/

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 148 views

マッターホルン

一人旅
マッターホルン

2016-07-16 - 2016-07-17

  • 21Episodes
  • Shogo Kimura
霊峰マッターホルンと眼下に広がる町ツェルマット

Travel Collector: Shogo Kimura

  • 1
  • 148 views

キルギスの旅(前編)アルティン・アラシャンへ行く!

大自然
キルギスの旅(前編)アルティン・アラシャンへ行く!

2016-08-10 - 2016-08-13

  • 36Episodes
  • Harumi
夏休みは8日間。今回の旅は中央アジアのキルギス! 大昔は、 匈奴の支配下だったり、突厥と呼ばれたり、大唐やモンゴル帝国の一部だったり、ウイグル帝国だったり。そしてソ連だったり。中央アジアの歴史はほんと複雑。 でもいつの時代でもノマドの国、騎馬民族の国。 そんなキルギスを見てみたい! 旅のスケジュールは、10日出発して17日に帰国。 まずは日本→キルギス→アラシャンまでの4日間!

Travel Collector: Harumi

  • 0
  • 120 views

アンティグアのおすすめ観光!アカテナンゴ火山トレッキングツアー

トレッキング
アンティグアのおすすめ観光!アカテナンゴ火山トレッキングツアー

2017-01-30 - 2017-01-30

  • 15Episodes
  • Kishigami Tetsuya
アンティグアからツアーでアカテナンゴ火山トレッキングに行きました。ツアーは宿泊している宿で申し込んで1人175ケツァル(約2,650円)。 これに入山料が50ケツァルかかると聞いていましたが、 自分たちは日曜日だったからか、請求されませんでした。 街の旅行代理店でもツアー金額を聞いてみましたが、倍近い金額を言われました。 ツアー料金には、ガイド、テント、寝袋、3食が含まれています。

Travel Collector: Kishigami Tetsuya

  • 1
  • 118 views

オーストリアの景勝地散策

ハルシュタット
オーストリアの景勝地散策

2016-05-25 - 2016-05-27

  • 94Episodes
  • Shogo Kimura
オーストリアの有名な観光地ハルシュタットへ。 街並みや湖だけでなく、山も素晴らしく綺麗で圧倒! 山の上のホテルからのぞむ山並みは息をのむほどの美しさ。 そんな山並みをトレッキングしたり、塩鉱を覗いてみたりと、ハルシュタットを少し贅沢に堪能しました!

Travel Collector: Shogo Kimura

  • 0
  • 105 views

【世界遺産】ハワイ島で神秘の火山ハイキング

ハワイ島
【世界遺産】ハワイ島で神秘の火山ハイキング

2014-05-24 - 2014-05-26

  • 42Episodes
  • Mizittie
初めてのハワイ島で世界遺産であるキラウエア火山を感動ハイキング。 豊かな自然に囲まれた、島全体がパワースポットのハワイ島、たくさんパワーを吸収した旅でした。

Travel Collector: Mizittie

  • 0
  • 95 views

Logbooks (Travelogs) about "トレッキング" Logbooks (Travelogs) about "トレッキング"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "トレッキング"